flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ジミン - 야 하고 싶어(CALL YOU BAE) (Feat. シウミン)

CategoryAOA
지민 (じみん / ジミン / Jimin) of AOA

야 하고 싶어 (や はご しぽ / ねぇって呼びたい / CALL YOU BAE)
Feat. 시우민 (しうみん / シウミン / XIUMIN) of EXO

Single : 야 하고 싶어 <2016.03.03>






Baby I’m pretty young and wild and so fine

くにゃん や はみょん あんづぇるっか のわ な
그냥 야 하면 안될까 너와 나
ただねぇって呼んじゃだめかな あなたと私

かち こっきが おせかん い ごりが
같이 걷기가 어색한 이 거리가
一緒に歩くのがぎこちないこの距離を

ちょんじょん ちょぴょじる す いっするっか
점점 좁혀질 수 있을까
だんだん縮めることができるかな

You are taller than I am

ぽぎえぬん ねが え
보기에는 내가 애
私の見かけは子供っぽい

うぇ うぇ じびしじょね ちべ から へ
왜 왜 12시전에 집에 가라 해
どうして12時前には家に帰れって言うの?


おんま あっぱ よへん かんぬんで
엄마 아빠 여행 갔는데
ママもパパも旅行に行ったの

ちぐん な ぺごぱ
지금 나 배고파
今私お腹すいてる

おっぱ ちきん もくっこ かるれ?
오빠 치킨 먹고 갈래?
オッパ、チキン食べていかない?


のぬん おっぱはんて ちゃっく いろる ごや
너는 오빠한테 자꾸 이럴 거야?
君はオッパに向かってずっとこうなの?

いぇうぇ おぷそ ぽよど なん にが ちょあ baby
예의 없어 보여도 난 니가 좋아 baby
礼儀知らずに見えても私はあなたが好きなの baby

あぷろぬん おっぱ まるご や はる ごや
앞으로는 오빠 말고 야 할 거야
これからはオッパじゃなくてねぇって呼ぶわ

あ もるら や! は! ご! し! ぽ!
아 몰라 야! 하! 고! 싶! 어!
もう知らない ねぇって呼びたいの!


の おぬる うぇ いれ
너 오늘 왜 이래
君は今日どうしたんだ

うぇ いれ そるれいげ
왜 이래 설레이게
どうしてときめかせるんだ

ぴょんそらん たるん ごっ かとぅんで
평소랑 다른 것 같은데
いつもと違うみたいだけど

おぬるったら と いぇっぽ ぽいね
오늘따라 더 예뻐 보이네
今日はいつもより可愛く見えるよ


の ちんっちゃ うぇ いれ
너 진짜 왜 이래
君は本当にどうしたんだ

うぇ いれ my baby
왜 이래 my baby
どうして my baby

しんじゃんい まく とじる ごんまん がとぅんで
심장이 막 터질 것만 같은데
心臓が破裂しそうなのに

くろけ うっきっかじ はみょん おっとけ
그렇게 웃기까지 하면 어떡해
そんな風に笑いかけられたらどうすればいいんだ


かっかい あんじゃぶぁ
가까이 앉아봐
近くに座って

むぉ おって けんちゃな
뭐 어때 괜찮아
もういいや 大丈夫

すんぎる す おぷちゃな
숨길 수 없잖아
隠せなないの

な にが と あるご しぽ
나 니가 더 알고 싶어
私はあなたをもっと知りたい


ちぐみん ごっ がた
지금인 것 같아
きっと今だわ

ぷぬぃぎ けんちゃな
분위기 괜찮아
いい雰囲気

とぅるばっけ おぷちゃな
둘밖에 없잖아
二人しかいないじゃない

ねげ いぷ まっちゅご しぽ
네게 입 맞추고 싶어
あなたにキスしたい


ぴさんさて っぴっぽっぴっぽ
비상사태 삐뽀삐뽀
非常事態 ピーポーピーポー

おっぱ わった ってぃんどん
오빠 왔다 띵동
オッパが来た ピンポン

とぅぐんどぅぐんごりにっか しもふっ
두근두근거리니까 심호흡
ドキドキするから深呼吸

っくみん とぅっ あん っくみん のうぇ もすっ
꾸민 듯 안 꾸민 너의 모습
飾ってるようで飾らないあなたの姿

なん くげ のむ ちょあ とじょぼりん うすん
난 그게 너무 좋아 터져버린 웃음
私はそれが大好き 溢れ出ちゃった笑顔


っぴっかっぽんっちょく かんな かっかい みるちゃく
삐까뻔쩍 광나 가까이 밀착
ピカピカ光って近くに密着

ぴぬひゃんぎが こっくち むんしるむんしる
비누향기가 코끝이 뭉실뭉실
石鹸の香りが鼻先にふわふわっと

くるん うぃるる ごんぬんどったん きぶん
구름 위를 걷는듯한 기분
雲の上を歩いてるような気分

いさんさて っぴっぽ えら もるげった っぽっぽ
비상사태 삐뽀 에라 모르겠다 뽀뽀
緊急事態 ピーポー もう知らない チュー


のぬん おっぱはんて ちゃっく いろる ごや
너는 오빠한테 자꾸 이럴 거야?
君はオッパに向かってずっとこうなの?

ちょぐん そとぅるろ ぽよど にが ちょあ baby
조금 서툴러 보여도 니가 좋아 baby
ちょっと不器用に見えてもあなたが好き baby

あぷろぬん おっぱ まるご や はる ごや
앞으로는 오빠 말고 야 할 거야
これからはオッパじゃなくてねぇって呼ぶわ

あ もるら や! は! ご! し! ぽ!
아 몰라 야! 하! 고! 싶! 어!
もう知らない ねぇって呼びたいの!


の おぬる うぇ いれ
너 오늘 왜 이래
君は今日どうしたんだ

うぇ いれ そるれいげ
왜 이래 설레이게
どうしてときめかせるんだ

ぴょんそらん たるん ごっ かとぅんで
평소랑 다른 것 같은데
いつもと違うみたいだけど

おぬるったら と いぇっぽ ぽいね
오늘따라 더 예뻐 보이네
今日はいつもより可愛く見えるよ


の ちんっちゃ うぇ いれ
너 진짜 왜 이래
君は本当にどうしたんだ

うぇ いれ my baby
왜 이래 my baby
どうして my baby

しんじゃんい まく とじる ごんまん がとぅんで
심장이 막 터질 것만 같은데
心臓が破裂しそうなのに

くろけ うっきっかじ はみょん おっとけ
그렇게 웃기까지 하면 어떡해
そんな風に笑いかけられたらどうすればいいんだ


かっかい あんじゃぶぁ
가까이 앉아봐
近くに座って

むぉ おって けんちゃな
뭐 어때 괜찮아
もういいや 大丈夫

すんぎる す おぷちゃな
숨길 수 없잖아
隠せなないの

な にが と あるご しぽ
나 니가 더 알고 싶어
私はあなたをもっと知りたい


ちぐみん ごっ がた
지금인 것 같아
きっと今だわ

ぷぬぃぎ けんちゃな
분위기 괜찮아
いい雰囲気

とぅるばっけ おぷちゃな
둘밖에 없잖아
二人しかいないじゃない

ねげ いぷ まっちゅご しぽ
네게 입 맞추고 싶어
あなたにキスしたい


いじぇ ぬんっとぅじゃまじゃ の せんがく
이제 눈뜨자마자 너 생각
もう目覚めるとすぐに君のことを考えてる

なぬん ちゃんどぅるぎ ちょん っかじ おっぱ せんがく
나는 잠들기 전 까지 오빠 생각
私は眠りにつく前までオッパのことを考えてる

いじぇ ぺごぷる ってまだ の せんがく
이제 배고플 때마다 너 생각
もうお腹がすくたびに君のことを考えてる

うり おっぱ のれ Q
우리 오빠 노래 Q
私のオッパの歌 Q


の おぬる うぇ いれ
너 오늘 왜 이래
君は今日どうしたんだ

うぇ いれ そるれいげ
왜 이래 설레이게
どうしてときめかせるんだ

ぴょんそらん たるん ごっ かとぅんで
평소랑 다른 것 같은데
いつもと違うみたいだけど

おぬるったら と いぇっぽ ぽいね
오늘따라 더 예뻐 보이네
今日はいつもより可愛く見えるよ


の ちんっちゃ うぇ いれ
너 진짜 왜 이래
君は本当にどうしたんだ

うぇ いれ my baby
왜 이래 my baby
どうして my baby

しんじゃんい まく とじる ごんまん がとぅんで
심장이 막 터질 것만 같은데
心臓が破裂しそうなのに

くろけ うっきっかじ はみょん おっとけ
그렇게 웃기까지 하면 어떡해
そんな風に笑いかけられたらどうすればいいんだ


かっかい あんじゃぶぁ
가까이 앉아봐
近くに座って

むぉ おって けんちゃな
뭐 어때 괜찮아
もういいや 大丈夫

すんぎる す おぷちゃな
숨길 수 없잖아
隠せなないの

な にが と あるご しぽ
나 니가 더 알고 싶어
私はあなたをもっと知りたい


ちぐみん ごっ がた
지금인 것 같아
きっと今だわ

ぷぬぃぎ けんちゃな
분위기 괜찮아
いい雰囲気

とぅるばっけ おぷちゃな
둘밖에 없잖아
二人しかいないじゃない

ねげ いぷ まっちゅご しぽ
네게 입 맞추고 싶어
あなたにキスしたい



春らしいさわやかな曲ですね~
歌詞も可愛いです(>ω<)
ジミンすごく可愛い!

→【AOA】歌詞・和訳一覧へ
→歌詞・和訳一覧へ

0701_2016030720014390f.jpg




関連記事

2 Comments

ackey  

やりますねえ

イェジに続いてジミンですか。見せてもらっているほうは、まさにタイムリーな流れでワクワクします。ゆこさん、やりますねぇ。

ELVISで初めてAOAを見た(聴いた)とき、瞬間的に強烈に焼き付いたメンバーがチョアとジミンでした。声が伸びに伸び、すごく気持ちよく歌っている子がいるな、がチョアで、いやみにならず、でも独特の声質でラップパートをこなしている子がいるな、がジミンでした。

いまさらですけど、この2人、ガルーズグループの構成メンバーとして考えたら、一段抜けた(特徴ある)存在で、将来のソロ活動にまで期待を抱かせます。

良くも悪くも、アイドルグループのラップは添え物程度と軽く見られがちですが、ガールズグループならではのラップ効果という見方では、ジミンの存在は独特だと思います。

でも、おもしろいですね。4Minuteヒョナなんぞ、なんだかよく分かんないけどイイ、っていう感じですもんね。その一方でf(x)エンバのようなラップ担当もいるし。

ジミンワールド、っていう感じでしょうか。あの声質、実に心地いいです。

2016/03/08 (Tue) 03:40 | REPLY |   

ゆこ  

Re: やりますねえ

ackey さん
ジミンの声は特徴的ですよね~
ジミンみたいに高めの声のラッパーってあんまりいない気がします。

アイドルだとしてもラップはすごく本格的でかっこいい。
これはkpopならではですよね^^

2016/03/08 (Tue) 19:22 | REPLY |   

Post a comment