flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】イェジ - 쎄쎄쎄(Sse Sse Sse)

CategoryFIESTAR
예지 (いぇじ / イェジ / Yezi) of FIESTAR

쎄쎄쎄 (っせっせっせ / セセセ / Sse Sse Sse)
Feat.길미(キルミ / Gilme), 키디비(KITTIB), 안수민(アン・スミン / Ahn Soo-min))

Single : Foresight Dream <2016.01.28>






っせんちょく おんに ごすぷれ あね
쎈척 언니 코스프레 안해
強いフリしたオンニのコスプレはしない

ちょん と ひょんみょんはげ くろ
좀 더 현명하게 굴어
もうちょっと賢く振舞って

なん くにゃん むしへ
난 그냥 무시해
私をただ無視してる

ことぅん ほんし むるろとじょ ぽいじ
겉은 홍시 물러터져 보이지
外見は熟した柿 弱そうに見える

なん とる いぐん かん っしぷっちま っとぷにっか
난 덜 익은 감 씹지마 떫으니까
私はまだ熟していない柿 噛まないで 渋いから

むえそ ゆ ぷるぐぁ いしぱぱるちゅじょんぶと
무에서 유 불과 28주전부터
無から有 たった28週間前に

とぅんじゃん ふ っくじゅに そんじゃんはぬん ちゅん
등장 후 꾸준히 성장하는 중
登場してから着実に成長してる途中

っぺく はな おぷし っとく はに わっち
빽 하나 없이 떡 하니 왔지
バックは何もない 堂々と来た

なん よぎ っぺく せんぎょっち
난 여기 빽 생겼지
私はここにバックができたわ

っぽぎ かぬん せしな
뻑이 가는 셋이나
イケてる三人


えぎどぅら ぬん っから きっせっせっせん
애기들아 눈 깔아 기쎄쎄쎈
赤ちゃんたち目を伏せて 気が強い

おんにどぅる わっちゃな ちゅもにえそ そん っぺ
언니들 왔잖아 주머니에서 손 빼
オンニたちが来たわ ポケットから手を出して

っぺご と ごんそなげ いぇうぃるる かっちょ
빼고 더 공손하게 예의를 갖춰
出して もっと丁寧に礼儀を尽くして

たくちょ ちゃんまるん ぴりょ おぷこ ちゃりょっ
닥쳐 잔말은 필요 없고 차렷
黙って 文句はいらない 気をつけ

ね たごなん えのじぬん
내 타고난 에너지는
私の持って生まれたエネルギーは

のるる なうぇback up うろ まんどぅろ
너를 나의 back up 으로 만들어
あなたに私のback up をさせる

そに ぷろじょら ぱくっすちげ まんどぅぬん け
손이 부러져라 박수치게 만드는 게
手が折れそうなほど拍手をさせてしてしまうのが

なうぇ めりょく
나의 매력
私の魅力

you better watch out

れぶろ ふりょちぬん なうぇ けりょく set up
랩으로 후려치는 나의 괴력 set up
ラップで殴り飛ばす私の怪力 set up


っせっせっせ あるだしぴ うりん っせ
쎄쎄쎄 알다시피 우린 쎄
Sse Sse Sse 知っての通り私たちは強い

じぇじぇじぇ はみょ もどぅん ぴはね
쟤쟤쟤 하며 모두 피하네
あの子あの子あの子って言いながらみんな避けるの

ぱね ぱんど あじく なん ぽよじょっそ
반에 반도 아직 난 안 보여줬어
半分の半分しかまだ私は見せてない

やや now do you get it
야야 now do you get it
ねぇねぇ now do you get it


っせっせっせ あるだしぴ うりん っせ
쎄쎄쎄 알다시피 우린 쎄
Sse Sse Sse 知っての通り私たちは強い

じぇじぇじぇ はみょ もどぅん ぴはね
쟤쟤쟤 하며 모두 피하네
あの子あの子あの子って言いながらみんな避けるの

ぱね ぱんど あじく なん ぽよじょっそ
반에 반도 아직 난 안 보여줬어
半分の半分しかまだ私は見せてない

やや now do you get it
야야 now do you get it
ねぇねぇ now do you get it


っこる かっち あぬん ごっとぅる かじごそ
꼴 같지 않은 것들 가지고서
みっともないものを持って

むぉ てだなん ごっ まにゃん
뭐 대단한 것 마냥
ものすごいかのように

かるる せうぉ なりそそん
칼을 세워 날이서선
ナイフを立てて 鋭い

くれがじごそや
그래가지고서야
そんなことじゃ

っとんおじゅむん かりげっそ
똥오줌은 가리겠어
大小便はわきまえるよ

ぬんちっこっ ちるっこがとぅん てだぺ
눈치껏 질꺼같음 대답해
顔色を伺うように答えて

i got it yes sir

に いべそ なおぬん まるん
니 입에서 나오는 말은
あなたの口から出る言葉は

はんすんまん ふ
한숨만 후
ため息ばかり フー

おせかん もんじっか
어색한 몸짓과
ぎこちない身振りと

ちぇすちょぬん あじゅ なっぷん
제스처는 아주 나쁜
ジェスチャーはすごく悪い

ねげ かぶん へ い もどぅん け
네게 과분 해 이 모든 게
あなたにはもったいない これら全部が

ぱんみょね なぬん かっぷなげ
반면에 나는 가뿐하게
反対に私には軽くて

ぽてん ととぅりじ boom
포텐 터트리지 boom
ポテンシャルを放つ boom


あちん ぱらん
아침 바람,
朝の風

uh ちゃん ぱらめ うるご かぬん
uh 찬 바람에 울고 가는
uh 冷たい風に泣いてしまいそう

ちょ きじべどぅる ちょん ぷぁら
저 기지배들 좀 봐라
あの子をちょっと見て

ね あぺそ ぱらかだがん
내 앞에서 발악하다간
私の前であがいては

くげ ちよ my ride
크게 치여 my ride
轢かれる my ride

みょのん おぷそど そりる きうじ っぱんっぱん
면헌 없어도 소릴 키우지 빵빵
免許はなくても声を伸ばす パンパン

I'm so fly ね しるりょぐん so high
I'm so fly 내 실력은 so high
I'm so fly 私の実力は so high

とぅっこ なそ 1,2,3,4 ぺっち oh my God
듣고 나서 1,2,3,4 뱉지 oh my God
聞いてから 1,2,3,4 吐く oh my God

に れぶん ちゃんすはん
니 랩은 잠수함.
あなたのラップは潜水艦

きぇそく ねりょが のむ しめ
계속 내려가 너무 심해
下がり続ける すごく酷い

なん ねげ さんしせっき
난 네게 삼시세끼.
私はあなたに三度の食事

おんじぇな に うぃえ
언제나 니 위에
いつもあなたの上に


っせっせっせ あるだしぴ うりん っせ
쎄쎄쎄 알다시피 우린 쎄
Sse Sse Sse 知っての通り私たちは強い

じぇじぇじぇ はみょ もどぅん ぴはね
쟤쟤쟤 하며 모두 피하네
あの子あの子あの子って言いながらみんな避けるの

ぱね ぱんど あじく なん ぽよじょっそ
반에 반도 아직 난 안 보여줬어
半分の半分しかまだ私は見せてない

やや now do you get it
야야 now do you get it
ねぇねぇ now do you get it


っせっせっせ あるだしぴ うりん っせ
쎄쎄쎄 알다시피 우린 쎄
Sse Sse Sse 知っての通り私たちは強い

じぇじぇじぇ はみょ もどぅん ぴはね
쟤쟤쟤 하며 모두 피하네
あの子あの子あの子って言いながらみんな避けるの

ぱね ぱんど あじく なん ぽよじょっそ
반에 반도 아직 난 안 보여줬어
半分の半分しかまだ私は見せてない

やや now do you get it
야야 now do you get it
ねぇねぇ now do you get it


ねぎる みれるる いぇじへ
내길, 미래를 예지해
私の道 未来を予知する

ぽみ おご っこち すん しね
봄이 오고 꽃이 숨 쉬네
春が来て花が息をする

もるり ぷぁ よぎん あじく ちゅるばるそん
멀리 봐 여긴 아직 출발선
遠くを見て ここはまだスタートライン

ちんったん なぬん ぷるれいお
진땀 나는 플레이어
汗が出るプレーヤー

なん めいる きょるすんじょん
난 매일 결승전
私には毎日が決勝戦


ちゃんちぇんいどぅる きるる っすご
잔챙이들 기를 쓰고
小物たち ありったけの力を込めて

なるる っかっかねりょ へど
나를 깎아내려 해도
私を引き下ろしても

なん と くげ のるっけ のねるる ぷもね
난 더 크게 넓게 너네를 품어내
私はもっと広くあなたを抱きしめてあげる

ぷどぅろぷっけ あうらるる っぷもね
부드럽게 아우라를 뿜어내
優しくオーラを放つ

おくっちすれ ごんぎょくっちょぎじ あなど
억지스레 공격적이지 않아도
無理強いして攻撃的じゃなくても

あじゅ っせ
아주 쎄
すごく強い


っせっせっせ あるだしぴ うりん っせ
쎄쎄쎄 알다시피 우린 쎄
Sse Sse Sse 知っての通り私たちは強い

じぇじぇじぇ はみょ もどぅん ぴはね
쟤쟤쟤 하며 모두 피하네
あの子あの子あの子って言いながらみんな避けるの

ぱね ぱんど あじく なん ぽよじょっそ
반에 반도 아직 난 안 보여줬어
半分の半分しかまだ私は見せてない

やや now do you get it
야야 now do you get it
ねぇねぇ now do you get it


っせっせっせ あるだしぴ うりん っせ
쎄쎄쎄 알다시피 우린 쎄
Sse Sse Sse 知っての通り私たちは強い

じぇじぇじぇ はみょ もどぅん ぴはね
쟤쟤쟤 하며 모두 피하네
あの子あの子あの子って言いながらみんな避けるの

ぱね ぱんど あじく なん ぽよじょっそ
반에 반도 아직 난 안 보여줬어
半分の半分しかまだ私は見せてない

やや now do you get it
야야 now do you get it
ねぇねぇ now do you get it


っせっせっせ じぇじぇじぇ taptaptap
쎄쎄쎄 쟤쟤쟤 taptaptap
Sse Sse Sse あの子あの子あの子 taptaptap

あるだしぴ うりん っせっせっせ
알다시피 우린 쎄쎄쎄
知っての通り私たちは強い

っせっせっせ じぇじぇじぇ taptaptap
쎄쎄쎄 쟤쟤쟤 taptaptap
Sse Sse Sse あの子あの子あの子 taptaptap

あるだしぴ うりん っせっせっせ
알다시피 우린 쎄쎄쎄
知っての通り私たちは強い



和訳に自信ありません><

→【FIESTAR】歌詞・和訳一覧へ
→歌詞・和訳一覧へ

0101_convert_20160202201026.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment