flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】MAMAMOO - 넌 is 뭔들 (You're the best)

CategoryMAMAMOO
마마무 (ままむ / ママムー / MAMAMOO)

넌 is 뭔들 (のん is むぉんどぅる / あなた is 最高 / You're the best)

Album : Melting <2016.02.26>






Come on Hey Mommy
Come on Hey Daddy

いりわそ いぇどぅる ちょん ぷぁ
이리와서 얘들 좀 봐
こっちに来て あの子たちを見てよ


Come on Hey Sister
Come on Hey Brother

ぬが いぇどぅる ちょん まるりょじょ
누가 얘들 좀 말려줘
誰かあの子たちを止めて


きようん ちょく せくっしはん ちょく いっぷん ちょく
귀여운 척 섹시한 척 이쁜 척
可愛いフリ、セクシーなフリ、綺麗なフリ

くろん ご あねど
그런 거 안해도
そんなことをしなくても

なる あらぼぬん の
날 알아보는 너
私を分かってくれるあなた


せんすめの まるとぅぴょじょん
센스매너 말투표정
センス、マナー、口調、表情

へんどん はなっかじ そくせはん
행동 하나까지 섬세한
行動一つまで繊細な

のる あらぼぬん な
널 알아보는 나
あなたを分かってる私


うり とぅる さい ったく はん っぴょん さい
우리 둘 사이 딱 한 뼘 사이
私たち二人の関係 ほんの少しの隙間

めいる あちん なん のうぇ もくっそりろ
매일 아침 난 너의 목소리로
毎朝私はあなたの声で

ぬぬる っとぅご
눈을 뜨고
目を覚まして

うり とぅる さい ったく まんぬん たいぷ
우리 둘 사이 딱 맞는 타입
私たち二人の関係 ぴったり合うタイプ


Come on こぎ みすと
Come on 거기 미스터
Come on そこのミスター

Come on いりわ ぱ
Come on 이리와 바
Come on こっちに来て

ちょんちょに あじゅ ちょぐんっしく
천천히 아주 조금씩
ゆっくり 本当にちょっとずつ


Hey こぎ みそが いぇっぷん なむじゃ ぱろ の
Hey 거기 미소가 예쁜 남자 바로 너
Hey そこの笑顔が綺麗な男 まさにあなた

のおおお ああああ
너어어어 아아아아
あなた Ohohoh Ahahahah

な みちげ はぬん くろん なむじゃ
날 미치게 하는 그런 남자
私をおかしくさせる そんな男

もんめど おるぐるど しそんがんたる
몸매도 얼굴도 시선강탈
スタイルも顔も視線強奪


Hey Mr せんがぎ もっちん なむじゃ ぱろ の
Hey Mr 생각이 멋진 남자 바로 너
Hey Mr 考えがかっこいい男 まさにあなた

のおおお ああああ
너어어어 아아아아
あなた Ohohoh Ahahahah

な ちぐん の ってめ ほるらんすろ
나 지금 너 땜에 혼란스러
私は今あなたのせいで混乱してる

ちぇばる ぬが な ちょん まるりょじょ
제발 누가 나 좀 말려줘
お願い 誰か私を止めて


うぉるぁすもくっくんといる
월화수목금토일
月火水木金土日

なん めいるめいる のるる せんがけ
난 매일매일 너를 생각해
私は毎日毎日あなたのことを考えてる

のん なるる せんがけ?
넌 나를 생각해?
あなたは私のことを考えてる?

Word up Moon star


Aひょん Bひょん AB Oひょん
A형 B형 AB O형
A型、B型、AB O型

ぷるろす まいのす さんぐぁのぷそ
플러스 마이너스 상관없어
プラス、マイナス 関係ない

Sくくっくぁ Nくくちょろん おっとん ごんし
S극과 N극처럼 어떤 공식이든 끌려
S極とN極みたいにどんな公式でも引きあうの

たんじ くにゃん のらそ
단지 그냥 너라서
ただあなただからこそ


うり とぅる さい ったく はん っぴょん さい
우리 둘 사이 딱 한 뼘 사이
私たち二人の関係 ほんの少しの隙間

めいる ぱんまだ のうぇ ちゃじゃんがろ ちゃみ とぅるご
매일 밤마다 너의 자장가로 잠이 들고
毎晩あなたの子守唄で眠りについて

うり とぅる さい ったく まんぬん たいぷ
우리 둘 사이 딱 맞는 타입
私たち二人の関係 ぴったり合うタイプ


Come on こぎ みすと
Come on 거기 미스터
Come on そこのミスター

Come on いりわ ぱ
Come on 이리와 바
Come on こっちに来て

ちょよんひ そくっさぎょじゅるれ
조용히 속삭여줄래
そっと囁いてくれる?


Hey こぎ みそが いぇっぷん なむじゃ ぱろ の
Hey 거기 미소가 예쁜 남자 바로 너
Hey そこの笑顔が綺麗な男 まさにあなた

のおおお ああああ
너어어어 아아아아
あなた Ohohoh Ahahahah

な みちげ はぬん くろん なむじゃ
날 미치게 하는 그런 남자
私をおかしくさせる そんな男

もんめど おるぐるど しそんがんたる
몸매도 얼굴도 시선강탈
スタイルも顔も視線強奪


Hey Mr せんがぎ もっちん なむじゃ ぱろ の
Hey Mr 생각이 멋진 남자 바로 너
Hey Mr 考えがかっこいい男 まさにあなた

のおおお ああああ
너어어어 아아아아
あなた Ohohoh Ahahahah

な ちぐん の ってめ ほるらんすろ
나 지금 너 땜에 혼란스러
私は今あなたのせいで混乱してる

ちぇばる ぬが な ちょん まるりょじょ
제발 누가 나 좀 말려줘
お願い 誰か私を止めて


I like eye contact

いぷっするる っくぁく っけむろ (Your Lips)
입술을 꽉 깨물어 (Your Lips)
唇をぎゅっと噛む (Your Lips)

のうぇ とぅ ぬに すちる ってみょん (Two Eyes)
너의 두 눈이 스칠 때면 (Two Eyes)
あなたの視線がかすめたら (Two Eyes)

すんまきぬん いっくるりみ なる おじりぷっけ へ
숨막히는 이끌림이 날 어지럽게 해
息ができないほど惹きつけられて私はクラクラする

な のまぬぇ よんうぉなん そにょ ぺん
나 너만의 영원한 소녀 팬
私はあなただけの永遠の少女ファン


is むぉんどぅる もどぅん け のん is むぉんどぅる わんびょけ
is 뭔들 모든 게 넌 is 뭔들 완벽해
is 最高 すべてが あなた is 最高 完璧ね


That's right (That's right) うり さい
That's right (That's right) 우리 사이
That's right (That's right) 私たちの関係

ちゃっく っとおるね むんどぅく のらみょん なん is むぉんどぅる
자꾸 떠오르네 문득 너라면 난 is 뭔들
何度も浮かぶの ふと あなたなら私 is 最高


いしぷさしがん いるぷん いるちょが
24시간 1분 1초가
24時間1分1秒が

ちょまじょまへ ちょぐみらど のる のっちるっか ぷぁ
조마조마해 조금이라도 널 놓칠까 봐
ハラハラする 少しでもあなたを失うかもって

いしぷさしがん ちぐん いすんがん
24시간 지금 이순간
24時間 今この瞬間


Come on なるる ぷぁぶぁ
Come on 나를 봐봐
Come on 私を見て

Come on のん is むぉんどぅる
Come on 넌 is 뭔들
Come on あなた is 最高

いじぇん うりる まるりじま Hey Hey Hey Yeah
이젠 우릴 말리지마 Hey Hey Hey Yeah
もう私たちを止めないで Hey Hey Hey Yeah


Hey こぎ みそが いぇっぷん なむじゃ ぱろ の
Hey 거기 미소가 예쁜 남자 바로 너
Hey そこの笑顔が綺麗な男 まさにあなた

のおおお ああああ
너어어어 아아아아
あなた Ohohoh Ahahahah

な みちげ はぬん くろん なむじゃ
날 미치게 하는 그런 남자
私をおかしくさせる そんな男

もんめど おるぐるど しそんがんたる
몸매도 얼굴도 시선강탈
スタイルも顔も視線強奪


Hey Mr えめもほ ぴあの めん ぱろ の
Hey Mr 애매모호 피아노 맨 바로 너
Hey Mr 曖昧模糊 ピアノマン まさにあなた

のおおお ああああ
너어어어 아아아아
あなた Ohohoh Ahahahah

な ちぐん の ってめ ほるらんすろ
나 지금 너 땜에 혼란스러
私は今あなたのせいで混乱してる

ちぇばる ぬが な ちょん まるりょじょ
제발 누가 나 좀 말려줘
お願い 誰か私を止めて


Come on のん is むぉんどぅる
Come on 넌 is 뭔들
Come on あなた is 最高



○○ is 뭔들 (むぉんどぅる)
意味:○○は何をしても素敵だ→○○は最高だ



すごくいい歌!
音源サイトでもヨジャチングを抜かして一位ですね~
来週の音楽番組では初の一位を獲れるかも(>ω<)
MAMAMOOは音源を聴いてるだけでももちろんいいんですがステージこそ映えるというか。
楽しそうに歌ってるのを見てると見てるこっちも楽しいですよね(◍•ᴗ•◍)

→【MAMAMOO】歌詞・和訳一覧へ
→歌詞・和訳一覧へ

2901_201602292139471ed.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment