flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Rainbow - Whoo

CategoryRainbow
레인보우 (れいんぼう / レインボー / Rainbow)

Whoo

Mini Album : Prism <2016.02.15>






Whoo~! Clap Clap Clap Clap!
Whoo~! Clap Clap Clap Clap!
Whoo~! Clap Clap Clap Clap!
Whoo~! Rainbow ah~!


くで おぷしん もっ さる ごっ まん がったん まれ
그대 없인 못 살 것 만 같단 말에
君なしじゃ生きていけないっていう言葉に

ふんどぅるりるじど もるら
흔들릴지도 몰라
揺らぐかもしれない

ちょんまる くれ たし す ちょん ぽぬる
다시 수 천 번을
本当にそうなの? また何千回と

むろぶぁど もるげっそ
물어봐도 모르겠어
聞いても分からない


めいる ちゃみ おじる あな
매일 잠이 오질 않아
毎日眠れない

(It’s all about you)
Whoo~~!

にが く まる へっとん くってぶと
네가 그 말 했던 그때부터
あなたがあの言葉を言ったその時から

もんちょ ぽりん
멈춰 버린
止まってしまった


What can I do

ひんどぅるご ちちょっとん ね まうむる
힘들고 지쳤던 내 마음을
辛くて疲れた私の心を

のん ぷっちゃぷっこ いっそ Ma Babe
넌 붙잡고 있어 Ma Babe
あなたは掴んでる Ma Babe

なる さらんはんだみょん なる せんがかんだみょん
날 사랑한다면 날 생각한다면
私を愛しているなら 私を想っているなら

の いろん ごん あにゃ
너 이런 건 아냐
あなた、こんなのないわ


Whoo~! Clap Clap Clap Clap!
Whoo~! Clap Clap Clap Clap!
Whoo~! Clap Clap Clap Clap!
Whoo~! Rainbow ah~!


くでるる めん ちょうん ぽん すんがん
그대를 맨 처음 본 순간
あなたを初めて見た瞬間

くでろ もんちょ ぽりん な
그대로 멈춰 버린 나
そのまま止まってしまった私

Love me do, Baby chu!
I just wanna be with you!

さしるん など のるる ちょあはな ぷぁ
사실은 나도 너를 좋아하나 봐
実は私もあなたが好きみたい

みちょんな ぷぁ ね まうむん
미쳤나 봐 내 마음은
おかしくなっちゃったみたい 私の心は

おじく のまん ちゃっちゃな あう!
오직 너만 찾잖아 아우!
ただあなただけを探してるの Awoo!


くで なるる ちょあはんだ てぃるる ねど
그대 나를 좋아한다 티를 내도
あなたが私を好きそうな素振りを見せても

てだぶる もったげっそ
대답을 못하겠어
返事ができないの

ねいる もれ たし まんなじゃぬん
내일 모레 다시 만나자는
明後日また会おうって

のうぇ まるまん めんどぅるじゃな (こじんまる)
너의 말만 맴돌잖아 (거짓말)
あなたの言葉だけぐるぐる回るじゃない (嘘つき)


めいる ちゃみ おじる あな
매일 잠이 오질 않아
毎日眠れない

(It’s all about you)
Whoo~~!

にが く まる へっとん くってぶと
네가 그 말 했던 그때부터
あなたがあの言葉を言ったその時から

もんちょ ぽりん な
멈춰 버린 나
止まってしまった私


What can I do

ひんどぅるご ちちょっとん ね まうむる
힘들고 지쳤던 내 마음을
辛くて疲れた私の心を

のん ぷっちゃぷっこ いっそ Ma Babe
넌 붙잡고 있어 Ma Babe
あなたは掴んでる Ma Babe

なる さらんはんだみょん なる せんがかんだみょん
날 사랑한다면 날 생각한다면
私を愛しているなら 私を想っているなら

Whoo! Yes


ぴが おどん なる
비가 오던 날
雨が降った日

(ちぷ あぺ わったん まれ)
(집 앞에 왔단 말에)
(家の前に来たよという言葉に)

とぅぐんごりょっそ
두근거렸어
ドキドキしたの

のぬん まれっち
너는 말했지
あなたは言ったよね

なる さらんはんだ
날 사랑한다
私を愛してるって

おっとけ な~!
어떡해 나~!
どうしよう 私~!


まるど あんづぇ のむな きだりん
말도 안돼 너무나 기다린
ありえない ずっと待っていた

ね まるる なん みどぅる す おぷそ
네 말을 난 믿을 수 없어
あなたの言葉を私は信じられない

あ うぇいれ な のむ っとるりょ
아 왜이래 나 너무 떨려
ああ、どうして? 私はとても震えてる

まるど もってっそ Whoo~!
말도 못했어 Whoo~!
何も言えなかった Whoo~!

What can I Do

みちょっそ みちょっそ
미쳤어 미쳤어
おかしくなっちゃった

など のる さらんはご いっそ Babe
나도 널 사랑하고 있어 Babe
私もあなたを愛してる Babe

なる さらんはんだみょん なる せんがかんだみょん
날 사랑한다면 날 생각한다면
私を愛しているなら 私を想っているなら

な しじゃけ ぽるっか~!
나 시작해 볼까~!
私 初めてみようか~!


Whoo~! Clap Clap Clap Clap!
Whoo~! Clap Clap Clap Clap!
Whoo~! Clap Clap Clap Clap!
Whoo~! Rainbow ah~!



Rainbow、約一年ぶりのカムバックです。
前回の「Black Swan」とは雰囲気をガラッと変えた爽やかな曲ですね~
でもインパクトがあまりない...
全然お金かけてなさそうなMVだけど大丈夫なのかな...^^;

→歌詞・和訳一覧へ
→【Rainbow】歌詞・和訳一覧へ

2301_convert_20160223201811.jpg




関連記事

2 Comments

ackey  

懐かしいような

Rainbowも手掛けられるんですね。ここはKARAの日陰になってきたグループだけに、気の毒といえばそのとおりなんですが、十年一日、進歩の跡が見られないのが致命的だと感じていました。

この曲、悪くはないと思うんですが、後から後から若手のガールズグループが台頭するなかで、ちょっときびしいのかな、というのが率直なところです。

いつもそうですが、ジスクがひと言ひと言はっきりと、しっかり歌っているのが印象的です。真面目な子ですね。ノウルとユネの露出が若干増えたと思えるのは気のせいでしょうか。

2016/02/26 (Fri) 18:08 | REPLY |   

ゆこ  

Re: 懐かしいような

ackey さん
Rainbowはいまいちヒット曲がないんですよね。
こういう爽やかな路線がいいと思うんですけどね~

若手と違って新たなファンを取り込むのは難しそうなのでもうきびしいのでしょうか...
でもデビューしてから一人も脱退してないのはすごいと思います^^

2016/02/27 (Sat) 19:45 | REPLY |   

Post a comment