flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】AOA CREAM - 질투 나요 BABY (I’m Jelly BABY)

CategoryAOA
AOA CREAM

질투 나요 BABY (ちるとぅ なよ BABY / 嫉妬しちゃう BABY / I’m Jelly BABY)

Single : 질투 나요 BABY (I’m Jelly BABY) <2016.02.12>






Baby baby baby baby

Baby baby ちるとぅ なよ (I'm your)
Baby baby 질투 나요 (I'm your)
Baby baby 嫉妬しちゃう (I'm your)

Lady lady lady lady

Lady lady ちるとぅ なよ
Lady lady 질투 나요
Lady lady 嫉妬しちゃう


いごん ちょん るじゅへ ぴょねぼりん ごっ かた
이건 좀 루즈해 변해버린 것 같아
これはちょっとルーズだね 変わってしまったみたい

ちょん いさんへ うり よねうぇ おんどが
좀 이상해 우리 연애의 온도가
ちょっと変だね 私たちの恋愛の温度が

のん なるる ぽぬんで (なん のるる ぽぬんで)
넌 나를 보는데 (난 너를 보는데)
あなたは私を見てるのに (私はあなたを見てるのに)

うっきぬん はぬんで um um um um
웃기는 하는데 um um um um
笑ってるのに um um um um

っちょん ぽじま baby baby
쫌 보지마 baby baby
ちょっと見ないで baby baby

たるん よじゃ はとぅ ぬるろんね
다른 여자 하트 눌렀네
他の女のハートを押したね

Hey loser くろみょん のん ちょあ?
Hey loser 그러면 넌 좋아?
Hey loser それであなたはいいの?

の うぉなぬん け むぉや
너 원하는 게 뭐야
あなたの望みは何なの?


さるらんさるらん ごっぱらみ とぅな ぷぁ
살랑살랑 콧바람이 드나 봐
フーフー鼻息が荒くなってきたみたい

いじぇん なん しんぎょんど あん っすりな ぷぁ
이젠 난 신경도 안 쓰이나 봐
もう私のことは気にもならないみたい

いでろ かまんどぅる すん おぷけっち のる
이대로 가만둘 순 없겠지 널
このまま放ってはおけないわ あなたを

(きだりょ きだりょ boy)
(기다려 기다려 boy)
(待ってて 待ってて boy)

Uh uh uh のん な あにみょん あんづぇ な もるに
Uh uh uh 넌 나 아니면 안돼 나 모르니
Uh uh uh あなたは私じゃなきゃだめなの 分からない?

あむど ちょだぼる す おぷけ のる
아무도 쳐다볼 수 없게 널
誰も見つめられないようにあなたを


ちるとぅ なよ baby
질투 나요 baby
嫉妬しちゃう baby

なん のうぇ baby baby baby baby
난 너의 baby baby baby baby
私はあなたの baby baby baby baby

ちるとぅ なよ baby baby baby baby
질투 나요 baby baby baby baby
嫉妬しちゃう baby baby baby baby

なん のうぇ lay lay lay lady
난 너의 lay lay lay lady
私はあなたの lay lay lay lady

(I'm strong girl)

たしぬん ねげ もっ くろげ
다시는 내게 못 그러게
二度と私にそんなことできないように

(strong girl)

なるる たし ぬっきげ へじゅるげ
나를 다시 느끼게 해줄게
私をもう一度感じさせてあげる

I'm your lady be my baby baby

おっとん しぐろ のる ほんねるっか (all night Long)
어떤 식으로 널 혼낼까 (all night Long)
どうやってあなたを懲らしめようかな (all night Long)


Baby baby baby baby

Baby baby ちるとぅ なよ (I'm your)
Baby baby 질투 나요 (I'm your)
Baby baby 嫉妬しちゃう (I'm your)

Lady lady lady lady

Lady lady ちるとぅ なよ
Lady lady 질투 나요
Lady lady 嫉妬しちゃう


I'm your lady

てちぇ のん ちゃっく うぇ いれ
대체 넌 자꾸 왜 이래
一体あなたはどうしていつもこうなの?

へおじじゃご はみょん
헤어지자고 하면
別れようと言えば

っとだし なる ちゃぶる てんで
또다시 날 잡을 텐데
また私を引き止めるのに

おんじぇっかじ ねが のる ぱだ ちゅる ごっ かんに?
언제까지 내가 널 받아 줄 것 같니?
いつまでも私があなたを受け入れると思ってるの?

なまんくん のる あぬん さらんど おぷそ あるじ
나만큼 널 아는 사람도 없어 알지
私ほどあなたを分かってる人はいないって知ってるでしょ?

くにっかん ったんせんがく はじま はじま (no no)
그니깐 딴생각 하지마 하지마 (no no)
だから他のことは考えないで (no no)

いぇじょぬぇ もすぶろ とらわ (boy boy)
예전의 모습으로 돌아와 (boy boy)
昔の姿に戻って (boy boy)

ったく くまね なん くらげ
딱 그만해 난 쿨하게
きっぱりやめて 私はクールに

よんそはる ちゅんびが つぇ いっそ っかるっくまげ
용서할 준비가 돼 있어 깔끔하게
許す準備はできているから すっきりと


さるらんさるらん ごっぱらみ とぅな ぷぁ
살랑살랑 콧바람이 드나 봐
フーフー鼻息が荒くなってきたみたい

いじぇん なん しんぎょんど あん っすりな ぷぁ
이젠 난 신경도 안 쓰이나 봐
もう私のことは気にもならないみたい

いでろ かまんどぅる すん おぷけっち のる
이대로 가만둘 순 없겠지 널
このまま放ってはおけないわ あなたを

(きだりょ きだりょ boy)
(기다려 기다려 boy)
(待ってて 待ってて boy)

Uh uh uh のん な あにみょん あんづぇ な もるに
Uh uh uh 넌 나 아니면 안돼 나 모르니
Uh uh uh あなたは私じゃなきゃだめなの 分からない?

あむど ちょだぼる す おぷけ のる
아무도 쳐다볼 수 없게 널
誰も見つめられないようにあなたを


ちるとぅ なよ baby
질투 나요 baby
嫉妬しちゃう baby

なん のうぇ baby baby baby baby
난 너의 baby baby baby baby
私はあなたの baby baby baby baby

ちるとぅ なよ baby baby baby baby
질투 나요 baby baby baby baby
嫉妬しちゃう baby baby baby baby

なん のうぇ lay lay lay lady
난 너의 lay lay lay lady
私はあなたの lay lay lay lady

(I'm strong girl)

たしぬん ねげ もっ くろげ
다시는 내게 못 그러게
二度と私にそんなことできないように

(strong girl)

なるる たし ぬっきげ へじゅるげ
나를 다시 느끼게 해줄게
私をもう一度感じさせてあげる

I'm your lady be my baby baby

おっとん しぐろ のる ほんねるっか
어떤 식으로 널 혼낼까
どうやってあなたを懲らしめようかな


ちるとぅ なよ baby
질투 나요 baby
嫉妬しちゃう baby

なん のうぇ baby baby baby baby
난 너의 baby baby baby baby
私はあなたの baby baby baby baby

ちるとぅ なよ baby baby baby baby
질투 나요 baby baby baby baby
嫉妬しちゃう baby baby baby baby

なん のうぇ lay lay lay lady
난 너의 lay lay lay lady
私はあなたの lay lay lay lady

(I'm strong girl)

たしぬん ねげ もっ くろげ
다시는 내게 못 그러게
二度と私にそんなことできないように

(strong girl)

なるる たし ぬっきげ へじゅるげ
나를 다시 느끼게 해줄게
私をもう一度感じさせてあげる

I'm your lady be my baby baby

おっとん しぐろ のる ほんねるっか (all night Long)
어떤 식으로 널 혼낼까 (all night Long)
どうやってあなたを懲らしめようかな (all night Long)


(I'm your)
Lady lady lady lady

Lady lady ちるとぅ なよ
Lady lady 질투 나요
Lady lady 嫉妬しちゃう



AOAのヘジョン、ユナ、チャンミのユニット「AOA CREAM」のデビュー曲「질투 나요 BABY (I’m Jelly BABY)」です。
最初のティーザー見たときエロ路線かよと心配だったけど以外にも可愛い系でよかったです^^
前から思ってたけどユナは明るい髪が似合わない気がする...
ヘジョンはすごく可愛い、チャンミはラップが好きです!

→【AOA】歌詞・和訳一覧へ
→歌詞・和訳一覧へ

1501_20160215204254d67.jpg




関連記事

5 Comments

ackey  

いいですね

聞いた瞬間、あ、世代交代だと。Orange Caramelのポジションを完全に食ってしまいそうですね。

チョアを抜いているのも余力というか、プランニング力というか、計画性を感じますね。

考えてもみれば、ここ2~3年のガールズグループはベースポテンシャルが高くなっているので、こうした派生ユニットも期待が持てますね。ここ、いいなぁ~。

2016/02/26 (Fri) 18:24 | REPLY |   

ゆこ  

Re: いいですね

ackey さん
AOAといったらチョア、ジミン、ソルヒョンが知名度が高いのでしょうか。
その三人を入れなかったのは攻めてきてるなーと思いました。
単に個人活動が忙しかったからでしょうけど。。

AOA Blackも活動してほしいです~

2016/02/27 (Sat) 20:00 | REPLY |   

ackey  

なるほど

なるほど、攻めてきている。ウン、おもしろい表現ですね。確かにそのとおりかもしれない。

歌唱力に対するユナの評価は高いですよね。実際、AOAのナンバー2であることは誰もが認めるところですもんね。

チョア、ジミン、ソリョンの3人は、それぞれキャラクターがはっきりとしていて、個人で売っていくことができる。実際、それで売り出していますしね。逆に、それ以外のメンバーで、何かできないかという結論がこの「クリーム」だと見ました。(引き算するとチャンミだけが浮いていますが)

ELVIS、新鮮でしたね。この一発でAOAが要注目になってしまいました。ユギョンが忘れ去られた存在になって気の毒です。

2016/02/27 (Sat) 20:13 | REPLY |   

ackey  

間違えました(笑)

ミナとチャンミを書き間違えていました。やっちゃいましたね。

2016/02/29 (Mon) 20:57 | REPLY |   

ゆこ  

Re: なるほど

ackey さん
AOA creamの可愛い系のコンセプトにはミナが合うような気がしてたんですが、
なんでミナを外したんでしょうね~すごく疑問です(´・ω・`)
ドラマとか出てましたっけ??

ユギョンほんとに可哀想です(´・ω・`)
ガールズグループでバンドってないしAOAは知名度あるので
注目集まるとと思うんですけどね。

2016/02/29 (Mon) 22:12 | REPLY |   

Post a comment