flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】f(x) - When I'm Alone

Categoryf(x)
에프엑스 (えぷえくす / エフエックス / f(x))

When I'm Alone

Album : 4 Walls - The 4th Album <2015.10.27>






ながぎ ちょん ぷんみょんひ ただづぉっそっとん
나가기 전 분명히 닫아뒀었던
出掛ける前に確かに閉めておいた

ゆりちゃんい よるりょいっそ
유리창이 열려있어
窓ガラスが開いてる

ねが いくった ちょくったんひ ちょぼづぉっそっとん
내가 읽다 적당히 접어뒀었던
私が読んで適当に閉じておいた

そそるちぇくっと ぴょるちょいっそ
소설책도 펼쳐있어
小説も開いてる


ぱらんぎょるちょろん くでん たにょがっするっか
바람결처럼 그댄 다녀갔을까
風のようにあなたは寄っていったのかな

ねが ちゃりる ぴうん さい
내가 자릴 비운 사이
私がいなかった間

みちょ ちうじ もったん ふんじょくっとぅりるっか
미처 지우지 못한 흔적들일까
これまで消すことができなかった跡なのかな


えたぬん ねげろ Yey yeah
애타는 내게로 Yey yeah
焦がれる私のところへ Yey yeah

おどぅん そく ねりん たるびちゅる ったらわよ
어둠 속 내린 달빛을 따라와요
闇の中に降る月の光についてきて

Yey yeah oh
When I'm A When I'm Alone
When I'm A A


When I'm Alone


When I'm A When I'm Alone
When I'm A A
When I'm A When I'm Alone
When I'm A A


もどぅ た ね ちゃくっかぎる ごら まらぬん
모두 다 내 착각일 거라 말하는
すべて私の錯覚だと言う

ちんぐどぅるぐぁ おんま あっぱ
친구들과 엄마 아빠
友達とお母さん、お父さん

のぬん さんさにょぎ ちなちだみょ
너는 상상력이 지나치다며
あなたは想像力が行き過ぎだと

うする ってまだ な まみ あぱ
웃을 때마다 나 맘이 아파
笑うたびに私は心が痛い


っこちっ っとろじょ いっとん ちんでえ ぬうぉ
꽃잎 떨어져 있던 침대에 누워
花びらが落ちていたベッドに横になって

くでる さんさんはだ ぽみょん
그댈 상상하다 보면
あなたを想像してみたら

Bitter っとぬん Sweet へじょ
Bitter 또는 Sweet 해져
Bitter または Sweet になって

ちゃんどぅるじ もって
잠들지 못해
眠れない


えたぬん ねげろ Yey yeah
애타는 내게로 Yey yeah
焦がれる私のところへ Yey yeah

おどぅん そく ねりん たるびちゅる ったらわよ
어둠 속 내린 달빛을 따라와요
闇の中に降る月の光についてきて

Yey yeah oh
When I'm A When I'm Alone
When I'm A A


なん ちゃんうる かどぅく よろ
난 창을 가득 열어
私は窓をいっぱいに開いて

くでるる きだりょよ
그대를 기다려요
あなたを待っているわ

っこく ねが ほんじゃいる って Babe
꼭 내가 혼자일 때 Babe
必ず私が一人でいるとき Babe

な ぬぬる かむん すんがん
나 눈을 감은 순간
私が目を閉じた瞬間

ぱらみ いぶる まっちょ
바람이 입을 맞춰
風がキスをする

っこく ねが のる ぬっきる って Babe
꼭 내가 널 느낄 때 Babe
必ず私があなたを感じるとき Babe


うんみり ねげろ Yey yeah
은밀히 내게로 Yey yeah
密かに私のところへ Yey yeah

あむど Yey yeah
아무도 Yey yeah
誰も Yey yeah

ね まむる ったらわよ Yey yeah
내 맘을 따라와요 Yey yeah
私の心についてきて Yey yeah

When I'm A When I'm Alone
When I'm A A


えたぬん ねげろ Yey yeah
애타는 내게로 Yey yeah
焦がれる私のところへ Yey yeah

おどぅん そく ねりん たるびちゅる ったらわよ
어둠 속 내린 달빛을 따라와요
闇の中に降る月の光についてきて

Yey yeah
When I'm A When I'm Alone
When I'm A A


たるびちゅる ったらわよ
달빛을 따라와요
月の光についてきて

When I'm A When I'm Alone
When I'm A A

ね まむる ったらわよ
내 맘을 따라와요
私の心についてきて

When I'm A When I'm Alone
When I'm A A

のん もるれ たにょがよ
넌 몰래 다녀가요
あなたはこっそり寄ってきて

When I'm A When I'm Alone
When I'm A A

おそ なる てりょがよ
어서 날 데려가요
早く私を連れていって

When I'm A When I'm Alone
When I'm A A



→【f(x)】歌詞・和訳一覧へ
→歌詞・和訳一覧へ

2901_convert_20151029213032.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment