flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】f(x) - Cash Me Out

Categoryf(x)
에프엑스 (えぷえくす / エフエックス / f(x))

Cash Me Out

Album : 4 Walls - The 4th Album <2015.10.27>






ちゅもにぬん ぴおっこ
주머니는 비었고
財布は空っぽで

うぇろうん よへんじゃ
외로운 여행자
孤独な旅行者

たんしぬん きるじょちゃ いろっそっちょ
당신은 길조차 잃었었죠
あなたは道さえ失った

ぴんとるとりらみょ ぽぎはどん すんがん
빈털터리라며 포기하던 순간
一文無しだとあきらめた瞬間

ねが たんしぬる ぱんぎょねっそよ
내가 당신을 발견했어요
私があなたを見つけたの


とぅくっぴょらん さらみ
특별한 사람이
特別な人が

ぴょなご いっとんごりょ
빛나고 있던걸요
輝いていたの

あむど もるら You
아무도 몰라 You
誰も知らない You

くろんで くおる あらぼん さらむん
그런데 그걸 알아본 사람은
だけどそれに気づいた人は

な Oh ならん まりじょ
나 Oh 나란 말이죠
私 Oh 私なのよ


So Cash Me Out now

せさんえ かじゃん ぴっさん ごん むぉるっか
세상에 가장 비싼 건 뭘까
世界で一番高価なものは何なのか

もどぅ はん ぴょんせん ちゃんぬん ごる
모두 한 평생 찾는 걸
みんな一生探しているもの

うりぬん かっこ いっそっとん ごや
우리는 갖고 있었던 거야
私たちは持っていたのよ


So Cash Me Out Out

なる とろがよ
날 털어가요
私から奪って行って

So Cash Me Out Out

ちょんぶ た
전부 다
全部すべて

So Cash Me Out

くでぬん ちゃぎょく いっちょ
그대는 자격 있죠
あなたには資格がある

So Cash Me Out Out yeah


So Cash Me Out
So Cash Me Out


うりん ぬる むおんが ちゃらご しぷったが
우린 늘 무언가 잘하고 싶다가
私たちはいつも何かを上手くやりたくて

っとぅっぱっけ きょるじょんどぅるる ねりごん へ
뜻밖에 결정들을 내리곤 해
予想外の決定を下したりする

く きょるぐぁいん くでん おるまな もっちんじ
그 결과인 그댄 얼마나 멋진지
その結果であるあなたはどれほど素敵なのか

ね ちぶん へんうん とぅそんいよんな ぷぁ
내 칩은 행운 투성이였나 봐
私のチップは幸運だらけだったみたい


ちゃんじゃどん ふぁさに ぽくっぱらんだ へど
잠자던 화산이 폭발한다 해도
眠っていた火山が爆発しても

なん ちがぷっぽだ くでる もんじょ ちぇんぎる ごる
난 지갑보다 그댈 먼저 챙길 걸
私は財布よりあなたを先に持っていくわ

ねが ぽん とんじょん たん はん にぷっかじ
내가 번 동전 단 한 닢까지
私が集めたコインのただ一枚まで

くで かちいにっか
그대 가치이니까
あなたの価値だから


So Cash Me Out now

うりが ちゃんぬん へんぼぐん むぉるっか
우리가 찾는 행복은 뭘까
私たちが探している幸せは何なのか

ぷるっこちゅる と ふぁなげ はん
불꽃을 더 환하게 한
花火をもっと明るくした

くでいぎえ なん ちゅんびづぇん ごじょ
그대이기에 난 준비된 거죠
あなただから 私は準備ができたわ


So Cash Me Out Out

なる とろがよ
날 털어가요
私から奪って行って

So Cash Me Out Out

ちょんぶ た
전부 다
全部すべて

So Cash Me Out

くでぬん ちゃぎょく いっちょ
그대는 자격 있죠
あなたには資格がある

So Cash Me Out Out yeah


So Cash Me Out
So Cash Me Out


So Cash Me Out
Every cent till my bank's
got nothing left

ねげ なまいんぬん ごし おぷそど
내게 남아있는 것이 없어도
私に残っているものがなくても

ね まうむん ぷじゃ かて
내 마음은 부자 같아
私の心はお金持ちみたい

So Cash Me Out

Rock bottom ぽよど
Rock bottom 보여도
Rock bottom 見えても

くで いっすみょん つぇ
그대 있으면 돼
あなたがいればいい

ねが ちゃじゃや へっとん Treasure
내가 찾아야 했던 Treasure
私が見つけなきゃいけなかった Treasure

ぱろ のいんどぅって
바로 너인듯해
まさにあなたみたい


So Cash Me Out now

なん と よくっしん ねるげ おんぬん ごりょ
난 더 욕심 낼게 없는 걸요
私はこれ以上欲を出すことはないわ

So you can Cash Me Out now

なる とろがよ まうんぐそくっかじ
날 털어가요 마음구석까지
私を奪って行って 心の隅まで


So Cash Me Out
So Cash Me Out
So Cash Me Out



→【f(x)】歌詞・和訳一覧へ
→歌詞・和訳一覧へ

2901_convert_20151029213032.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment