flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】f(x) - Papi

Categoryf(x)
에프엑스 (えぷえくす / エフエックス / f(x))

Papi

Album : 4 Walls - The 4th Album <2015.10.27>






B O S S C E O

Hey なん ちょんだぶる あるじょ
Hey 난 정답을 알죠
Hey 私は正解を知ってる

La la la la la La la la la la
I'mma show you how

せさんうん ね ごっ
세상은 내 것
世界は私のもの


Pick and choose

ちゃ おっちょるっか さんじゃぬん よるりょっこ
자 어쩔까 상자는 열렸고
さあ、どうしようか 箱は開かれてた

Yeah I'm feeling so fly

にが てかん けんでぃうぇ ますん
네가 택한 캔디의 맛은
あなたが選んだキャンディの味は

たるじまぬん あな ちょん せくったるら
달지만은 않아 좀 색달라
甘いだけじゃなくてちょっと変わってる


La la la la la La la la la la
I'mma show you how

く しがにや
그 시간이야
その時間よ


Papi let's go
Cause I kinda like it
Papi you know
yeah I kinda like it

めいる とぅくっぴょらん なるる さるじゃ の な
매일 특별한 날을 살자 너 나
毎日特別な日を生きよう あなた 私

Papi let's go
Cause I kinda like it


いんせんいらん ごる まらぎん おりょ
인생이란 걸 말하긴 어려
人生というものを語るには幼い

たまん ちゅいぬん ぱろ ならん ごる
다만 주인은 바로 나란 걸
でも持ち主はまさに私なの

Surreal surreal

っくみ あにゃ もどぅ ひょんしりや
꿈이 아냐 모두 현실이야
夢じゃない すべて現実よ


Papi let's go
Cause I kinda like it
Papi you know
yeah I kinda like it

めいる とぅくっぴょらん なるる さるじゃ の な
매일 특별한 날을 살자 너 나
毎日特別な日を生きよう あなた 私

Papi let's go
Cause I kinda like it


B O S S C E O

Hey なん ちょんだぶる あるじょ
Hey 난 정답을 알죠
Hey 私は正解を知ってる

ね そんてぐぇ つぃんまっと
내 선택의 뒷맛도
私の選択の後味も

おりょど ちぇぎんじじょ
어려도 책임지죠
幼くても責任の負うわ


おりょうる ごっ ちょにょ おぷそ
어려울 것 전혀 없어
難しいことは何もない

おせかんど よぎん おぷそ
어색함도 여긴 없어
気が詰まることもここにはない

むぉる ちゃんに にが うぉねわっとん っくんどぅり
뭘 찾니 네가 원해왔던 꿈들이
何を探してるの? あなたが望んでいた夢が

よぎ のる きだりょ
여기 널 기다려
ここであなたを待ってる


かんだんはる す いんに Honey
감당할 수 있니 Honey
耐えられるの? Honey

へぬん っとおるご いっち
해는 떠오르고 있지
日は昇っているわ

いじぇ っつぃおながる しがん
이제 뛰어나갈 시간
もう飛び出す時間

Ain't none hotter than us now


たんだんはん のぬん もっちじ
당당한 너는 멋지지
堂々としたあなたは素敵ね

ぬが のる まぐる す いんに
누가 널 막을 수 있니
誰があなたを止められるの?

とじる とぅっ きんじゃんはん せぎぇ
터질 듯 긴장한 세계
張り裂けそうに緊張した世界


うぃほまん まっ ねが ごるらっち
위험한 맛 내가 골랐지
危険な味 私が選んだの

たどぅる まるりょ のるら のもがっち
다들 말려 놀라 넘어갔지
みんな止めて驚いて倒れた

I was low key
that's the old me
Now there's top ten honeys
tryn'a phone me

くげ ぬん っと すん しお
크게 눈 떠 숨 쉬어
大きく目を開けて息をして

ちゅもく ちぃご そいっそ たんだに
주먹 쥐고 서있어 단단히
こぶしを握って立っていて しっかりと

いろな Papi Papi
일어나 Papi Papi
立ちあがって Papi Papi

Baby you better come
get me get me
That's how we roll


Papi let's go
Cause I kinda like it
Papi you know
yeah I kinda like it

めいる とぅくっぴょらん なるる さるじゃ の な
매일 특별한 날을 살자 너 나
毎日特別な日を生きよう あなた 私

Papi let's go
Cause I kinda like it


B O S S C E O

Hey なん ちょんだぶる あるじょ
Hey 난 정답을 알죠
Hey 私は正解を知ってる

ね そんてぐぇ つぃんまっと
내 선택의 뒷맛도
私の選択の後味も

おりょど ちぇぎんじじょ
어려도 책임지죠
幼くても責任の負うわ

Papi let's go
Cause I kinda like it
Papi you know
yeah I kinda like it



→歌詞・和訳一覧へ
→【f(x)】歌詞・和訳一覧へ

2901_convert_20151029213032.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment