flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】f(x) - Traveler (Feat. ZICO)

Categoryf(x)
에프엑스 (えぷえくす / エフエックス / f(x))

Traveler
Feat. ZICO

Album : 4 Walls - The 4th Album <2015.10.27>






Look at that

かくっちゃ おっちゃりむん たやんへ
각자 옷차림은 다양해
それぞれ身なりは多様で

By the way

いどぅり さぬん ごる ぷゃや つぇ
이들이 사는 걸 봐야 돼
これらが生きるのを見なきゃいけない

ちぷ てじゅんぎょとん ふぇさ へんどぅぽん そく
집 대중교통 회사 핸드폰 속
家、公共交通、会社、携帯の中

もどぅ ねもなん ぷれいめ
모두 네모난 프레임에
すべて四角いフレームで

あばた かて
아바타 같애
アバターみたい

ちょんちょみ っちゃよじん いるさんうん
촘촘히 짜여진 일상은
きっちりと編まれた日常は

しるばぷ はな ぽいじ あんね
실밥 하나 보이지 않네
縫い目ひとつ見えないね

なんまに ほせが つぇん せさんえ
낭만이 허세가 된 세상에
ロマンが虚勢になった世界で

よゆぬん けうるんばっけ あんづぇ
여유는 게으름밖에 안돼
余裕は怠惰にしかならない

Uhm so I say


ふるっちょく っとなおん とぅ ぬねん ぴょり ぴっな
훌쩍 떠나온 두 눈엔 별이 빛나
ふわりと浮かび出た目には星が輝いてる

ぺくぺく ったく はな めごそん
백팩 딱 하나 메고선
バックパックをただ一つ背負って

ちど うぃろ ごろ きるん みろ
지도 위로 걸어 길은 미로
地図の上を歩く 道は迷路

ひんどぅるじまん むぉ おって
힘들지만 뭐 어때
大変だけどいいの

So now we're screaming


ちょ はぬるる かろじるろ
저 하늘을 가로질러
あの空を横切って

たぷぅたぱん まうみ ぷるりょ あ しうぉね
답답한 마음이 풀려 아 시원해
苦しい心が解けて ああ、すっきり

すん たく とぅいん ごっ ちゃゆろうん ごっ
숨 탁 트인 곳 자유로운 곳
息がパッと吸いやすいところ 自由なところ

Go go go


もり しきょ
머리 식혀
頭を冷やして

Cool down down down down

ちゃんし もんちょぶぁ
잠시 멈춰봐
しばらく止まってみて

ったむる しきょ く たうん たうん たうん たうん
땀을 식혀 그 다음 다음 다음 다음
汗を冷ましてその次、次、次、次

たし ちゅるばれ
다시 출발해
また出発するの


うり えのじるる かんだんはぎえん
우리 에너지를 감당하기엔
僕たちのエネルギーに耐えるには

そうるん せんがくっぽだ っくぇ ちょば
서울은 생각보다 꽤 좁아
ソウルは思ったよりもかなり狭い

おちゃぴ ちぐ あね かちょ さるぎえ
어차피 지구 안에 갇혀 살기에
どうせ地球の中に閉じ込められて生きてるんだから

ちょん すけいる いっけ ぱらん っすぇろ か
좀 스케일 있게 바람 쐬러 가
ちょっとスケールを大きく風に当たりに行こう

しがに っとなぎ ちょね Eh
시간이 떠나기 전에 Eh
時間が過ぎる前に Eh

うりが もんじょ っとなぼりょや つぇ Eh
우리가 먼저 떠나버려야 돼 Eh
僕たちが先に去ってしまわなきゃいけない Eh

いじぇぶと とちゃく おんぬん
이제부터 도착 없는
今から到着することのない

よへんうる へ Hey
여행을 해 Hey
旅行をしよう Hey

ぱりばり ちん っさ
바리바리 짐 싸
ちゃっかり荷物をまとめて

Let's get out of here


な おっとけ たり ぷるりょ
나 어떡해 다리 풀려
私どうしよう 足が疲れて

もんまるら ちゃんっかん しおった かじゃ
목말라 잠깐 쉬었다 가자
喉が渇いた ちょっと休んでいこう

い きるど あにん ごんまん かた
이 길도 아닌 것만 같아
この道でもないみたい

ごくっちょんづぇ おっとかじ
걱정돼 어떡하지
心配になる どうしよう


So now we're screaming


ぱらんぐぁ なん はなが つぇ
바람과 난 하나가 돼
風と私は一つになる

さるみょし とぅ ぬぬる かま
살며시 두 눈을 감아
そっと目を閉じて

あ しうぉね
아 시원해
ああ、すっきり

と せろうん ごっ かすん っつぃぬん ごっ
더 새로운 곳 가슴 뛰는 곳
もっと新しいところ 胸が躍るところ

Go go go


もり しきょ
머리 식혀
頭を冷やして

Cool down down down down

ちゃんし もんちょぶぁ
잠시 멈춰봐
しばらく止まってみて

ったむる しきょ く たうん たうん たうん たうん
땀을 식혀 그 다음 다음 다음 다음
汗を冷ましてその次、次、次、次

たし ちゅるばれ
다시 출발해
また出発するの


めいる せくったるん Round
매일 색다른 Round
毎日違う Round

ちどえ おんぬん Ground
지도에 없는 Ground
地図にない Ground

よへんまぬぇ ちぇみわ みょみ
여행만의 재미와 묘미
旅行だけの楽しさと醍醐味

I'm going

へめおど つぇ ぽぎしむる とちへ
헤매어도 돼 호기심을 터치해
迷ってもいい 好奇心にタッチして

Start start start


もり しきょ
머리 식혀
頭を冷やして

Cool down down down down

ちゃんし もんちょぶぁ
잠시 멈춰봐
しばらく止まってみて

ったむる しきょ く たうん たうん たうん たうん
땀을 식혀 그 다음 다음 다음 다음
汗を冷ましてその次、次、次、次

たし ちゅるばれ
다시 출발해
また出発するの


く ごっかじ
그 곳까지
そこまで

Count down down down down

こうぃ とちゃけ
거의 도착해
もうすぐ到着する

かびょうぉじん ね まうん まうん まうん まうん
가벼워진 내 마음 마음 마음 마음
軽くなった私の心、心、心、心

たし ちゅるばれ
다시 출발해
また出発するの


ふるっちょく っとなおん Traveler
훌쩍 떠나온 Traveler
ふわりと浮かび出た Traveler



→歌詞・和訳一覧へ
→【f(x)】歌詞・和訳一覧へ

2901_convert_20151029213032.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment