flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】f(x) - Diamond

Categoryf(x)
에프엑스 (えぷえくす / エフエックス / f(x))

Diamond

Album : 4 Walls - The 4th Album <2015.10.27>








そんせはじまん なん たんだね
섬세하지만 난 단단해
繊細だけど私は強いの

しぷっけ さんちょ あんな
쉽게 상처 안나
簡単に傷つかない

っとくっぱろ ぷぁ ぬんぶしょど
똑바로 봐 눈부셔도
まっすぐ見て 眩しくても

い とぅみょんはん ね Mind
이 투명한 내 Mind
この透明な私の Mind


なうぇ しんじゃんうん Diamond
나의 심장은 Diamond
私の心臓は Diamond

なうぇ ぽんじるん Fire
나의 본질은 Fire
私の本質は Fire

なうぇ ぬんにょぐん One Billion
나의 능력은 One Billion
私の能力は One Billion

なうぇ かちぬん Diamond
나의 가치는 Diamond
私の価値は Diamond


なるげるる ちょん ぱるぎょなん せちょろん
날개를 첨 발견한 새처럼
翼を初めて見つけた鳥のように

ならがご しぽ Yeah
날아가고 싶어 Yeah
飛んでいきたい Yeah

ちぇどぅり むぉら おぅん ちるとぅはどぅん まるどぅん
쟤들이 뭐라 든 질투하든 말든
あの子たちが何て言おうが 嫉妬しようがしまいが

なる かどぅどん せさんうぇ るり
날 가두던 세상의 룰이
私を閉じ込めた世界のルールが

たち あんぬん ごせ Yeah
닿지 않는 곳에 Yeah
届かないところへ Yeah


Oh ねげ わんびょかむる ぱらんだみょん
Oh 내게 완벽함을 바란다면
Oh 私に完璧さを望むなら

Goodbye もなん もすっ くでろ
Goodbye 모난 모습 그대로
Goodbye ダメな姿をそのまま

なん な もっちげ ぴっなぬん Life
난 나 멋지게 빛나는 Life
私は私 かっこよく輝く Life

ちょがく ちょがぎ So fine ちゃる ぷぁ
조각 조각이 So fine 잘 봐
かけら一つ一つが So fine よく見て


ふぁんさなる す おぷち
환산할 수 없지
換算できないわ

Money money money money

ふぁんさなる す おぷち
환산할 수 없지
換算できないわ

Money money money money

もりぶと ぱるっくっかじ
머리부터 발끝까지
頭からつま先まで


なうぇ しんじゃんうん Diamond
나의 심장은 Diamond
私の心臓は Diamond

なうぇ ぽんじるん Fire
나의 본질은 Fire
私の本質は Fire

なうぇ ぬんにょぐん One Billion
나의 능력은 One Billion
私の能力は One Billion

なうぇ かちぬん Diamond
나의 가치는 Diamond
私の価値は Diamond


くじ むげるる ちぇんだみょん 44 けろっ
굳이 무게를 잰다면 44 캐럿
あえて重さを測るなら44カラット

まり あんどぅあねっ く もくっこりちょろん
마리 앙투아넷 그 목걸이처럼
マリー・アントワネット あのネックレスのように

Got bling got that juice
got that swagga like Jagger

あむな そん もって
아무나 손 못대
誰も手を出せない

ぬが のんぼみょぬん Holler holler holler
누가 넘보면은 Holler holler holler
誰かが見下せば Holler holler holler

くにゃん ぷぁど Picture
그냥 봐도 Picture
誰が見ても Picture

とぅぐぶる めぎみょん Diamond
등급을 매기면 Diamond
等級をつけるなら Diamond

Dちゃ ちんっちゃ
D자 진짜
Dの字 本当に

っとくっぱろ ぷぁ なぬん Diamond
똑바로 봐 나는 Diamond
まっすぐ見て 私は Diamond

いみていしょん あに すんすはん うぉぼん
이미테이션 아니 순수한 원본
イミテーション? いや純粋な原本


おれっとんあん ちゃっとん ぽむるる
오랫동안 찾던 보물을
長い間探していた宝物を

ぱるぎょなん ごっちょろん Yeah
발견한 것처럼 Yeah
見つけたように Yeah

ちぇどぅり むぉら とぅん ちるとぅはどぅん まるどぅん
쟤들이 뭐라 든 질투하든 말든
あの子たちが何て言おうが 嫉妬しようがしまいが

なん ね ちゃしぬる
난 내 자신을
私は私 自分自身を

さらんはぬん ぽぶる っけだらっそ Yeah
사랑하는 법을 깨달았어 Yeah
愛する方法を知ってるの Yeah


Oh ちぇばる かとぅん さむる かんよはじぬん ま
Oh 제발 같은 삶을 강요하지는 마
Oh どうか同じ人生を強要するのはやめて

いでろ なる ぬっきょじょ
이대로 날 느껴줘
このまま私を感じて

なん な すちょん かじうぇ せくっかる
난 나 수천 가지의 색깔
私は私 何千種類の色

ちょんぎょはん ごってぃんうぇ かく Oh my
정교한 컷팅의 각 Oh my
洗練されたカッティングの角 Oh my


ふぁんさなる す おぷち
환산할 수 없지
換算できないわ

Money money money money

ふぁんさなる す おぷち
환산할 수 없지
換算できないわ

Money money money money

もりぶと ぱるっくっかじ
머리부터 발끝까지
頭からつま先まで


なうぇ しんじゃんうん Diamond
나의 심장은 Diamond
私の心臓は Diamond

なうぇ ぽんじるん Fire
나의 본질은 Fire
私の本質は Fire

なうぇ ぬんにょぐん One Billion
나의 능력은 One Billion
私の能力は One Billion

なうぇ かちぬん Diamond
나의 가치는 Diamond
私の価値は Diamond


ふぁんさなる す おぷち
환산할 수 없지
換算できないわ

Money money money money


っとぅごうぉじるすろく と せろぷっけ ぴょね
뜨거워질수록 더 새롭게 변해
熱くなるほどさらに新しく変わる

っと よんぎ ねお
또 용기 내어
また勇気を出して

せさん あぺ そん な Take me
세상 앞에 선 나 Take me
世界の前に立った私 Take me

ぷそじじ あんぬん Diamond
부서지지 않는 Diamond
壊れない Diamond

なん かんへ よんうぉんとろく ぴちゅる ねどろく
난 강해 영원토록 빛을 내도록
私は強い 永遠の光を出すように

I'll try


ふぁんさなる す おぷち
환산할 수 없지
換算できないわ

Money money money money

ふぁんさなる す おぷち
환산할 수 없지
換算できないわ

Money money money money

もりぶと ぱるっくっかじ
머리부터 발끝까지
頭からつま先まで

もりぶと ぱるっくっかじ
머리부터 발끝까지
頭からつま先まで



→【f(x)】歌詞・和訳一覧へ
→歌詞・和訳一覧へ

2901_convert_20151029213032.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment