flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】f(x) - X

Categoryf(x)
에프엑스 (えぷえくす / エフエックス / f(x))

X

Album : 4 Walls - The 4th Album <2015.10.27>






そんっくち っと たあんね
손끝이 또 닿았네
指先がまた触れた

すんがん おんもみ ちょりょ
순간 온몸이 저려
瞬間全身がしびれる

そんっくてそ もりろ
손끝에서 머리로
指先から頭へ

おんがっ さんさんい ふるろ Ooh
온갖 상상이 흘러 Ooh
いろいろな想像が流れる Ooh


ちゃるらよっとん ちゃくっかむん
찰나였던 촉감은
一瞬だった感触は

ちゃん いぇっぷん ぷのんびっ
참 예쁜 분홍빛
本当に綺麗なピンク色

っとろじぎ しちまん
떨어지기 싫지만
離れるのは嫌だけど

てぃ なぬん ごん と しろ
티 나는 건 더 싫어
バレるのはもっと嫌


てよなげ うよなげ
태연하게 우연하게
平然と偶然に

たうんちょけど
닿은척해도
触れたフリをしても

ね もめぬん ある す おんぬん
내 몸에는 알 수 없는
私の体には分からない

ちゃぎょんい いろ
작용이 일어
作用が起こる


Chemical-X そに たあっそ そに たあっそ
Chemical-X 손이 닿았어 손이 닿았어
Chemical-X 手が触れた 手が触れた

ちんじょんい あんづぇ
진정이 안돼
落ち着かない

Chemical-X そぬる ちゃばっそ そぬる ちゃばっそ
Chemical-X 손을 잡았어 손을 잡았어
Chemical-X 手を握った 手を握った

のぐる ごっ かた
녹을 것 같아
溶けちゃいそう

Chemical-X


ちゃぶん そぬる たごそ
잡은 손을 타고서
握った手に

ぽじん あどぅれなるりん
퍼진 아드레날린
広がるアドレナリン

あすぴりん はん あるろ
아스피린 한 알로
アスピリン一錠で

よるぎるる ちゃんじぇうぉじょ Ooh
열기를 잠재워줘 Ooh
熱気を眠らせて Ooh


いろん しぐん ごるらね
이런 식은 곤란해
こんな形は困るの

のん いぇごど おんに
넌 예고도 없니
あなたは予告もないの?

ちゃんだ ちゃんだ とじぬん
참다 참다 터지는
耐えて耐えて爆発する

うり けみ おっちょに
우리 케미 어쩌니
私たちのケミストリーどうする?


ある す おんぬん みじ かとぅん
알 수 없는 미지 같은
分からない 未知のような

ふぁはくっちょく ぱぬん
화학적 반응
化学的反応

ね そぐん た おんまんじんちゃん
내 속은 다 엉망진창
私の心は全部めちゃくちゃ

なるりが なっそ
난리가 났어
大騒ぎしてる


Chemical-X そに たあっそ そに たあっそ
Chemical-X 손이 닿았어 손이 닿았어
Chemical-X 手が触れた 手が触れた

ちんじょんい あんづぇ
진정이 안돼
落ち着かない

Chemical-X そぬる ちゃばっそ そぬる ちゃばっそ
Chemical-X 손을 잡았어 손을 잡았어
Chemical-X 手を握った 手を握った

のぐる ごっ かた
녹을 것 같아
溶けちゃいそう


Chemical


ちょん ぷぁっとん なるぶと
첨 봤던 날부터
初めて会った日から

さんさんうん せる す おぷし へんぬんで
상상은 셀 수 없이 했는데
想像は数えきれないほどしたのに

おっちょん ちょあ せんがくっぽだ おんちょんな
어쩜 좋아 생각보다 엄청나
どうすればいいの? 思っていたよりすごい

いろだ な くにる な
이러다 나 큰일 나
こんなんじゃ私大変なことになる


ちょよんへじん ごんぎ そげ
조용해진 공기 속에
静かになった空気の中で

とじる ごっ かた
터질 것 같아
爆発しそう

むぉんが とぅるりょ ほくっし っとるりょ
뭔가 들려 혹시 떨려
何か聞こえる もしかして震えてる?

のど っとくっかんに
너도 똑같니
あなたも同じなの?


Chemical-X そに たあっそ そに たあっそ
Chemical-X 손이 닿았어 손이 닿았어
Chemical-X 手が触れた 手が触れた

ちんじょんい あんづぇ
진정이 안돼
落ち着かない

Chemical-X そぬる ちゃばっそ そぬる ちゃばっそ
Chemical-X 손을 잡았어 손을 잡았어
Chemical-X 手を握った 手を握った

のぐる ごっ かた
녹을 것 같아
溶けちゃいそう


Chemical-X いぷっする たあっそ いぷっする たあっそ
Chemical-X 입술 닿았어 입술 닿았어
Chemical-X 唇が触れた 唇が触れた

ちんじょんい あんづぇ
진정이 안돼
落ち着かない

Chemical-X そぬる ちゃばっそ そぬる ちゃばっそ
Chemical-X 손을 잡았어 손을 잡았어
Chemical-X 手を握った 手を握った

のぐる ごっ かた
녹을 것 같아
溶けちゃいそう


Chemical-X



→【f(x)】歌詞・和訳一覧へ
→歌詞・和訳一覧へ

2901_convert_20151029213032.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment