flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】f(x) - Deja Vu

Categoryf(x)
에프엑스 (えぷえくす / エフエックス / f(x))

Deja Vu

Album : 4 Walls - The 4th Album <2015.10.27>







Ooh- Every time I look at you
Ooh- It’s like a Deja Vu


ほるらんすろうぉ な うぉん そるま あにる ごる
혼란스러워 나 원 설마 아닐 걸
混乱する 私ったら まさか違うわ

おん きおぐる つぃじょど ぷんみょんひ ちょうみん の
온 기억을 뒤져도 분명히 처음인 너
すべての記憶を探っても明らかに初めてのあなた


ちゃんし まんそりぬん せ たし もろじょ
잠시 망설이는 새 다시 멀어져
しばらくためらってまた遠ざかる

あじゅ っちゃぷん すんがぬぇ
아주 짧은 순간의
すごく短い瞬間の

ようね たし もんへじょ
여운에 다시 멍해져
余韻にまた呆然とする

いくっすかん ぬっきん まれじょ
익숙한 느낌 말해줘
いつもの感じだと言ってよ


たるこまげ せんくりん
달콤하게 생크림
甘い生クリーム

とぴんうん Caramel
토핑은 Caramel
トッピングは Caramel

かどぅかげ っぷりょじん
가득하게 뿌려진
いっぱいに振りまいた

く すんがぬる たむん Deja Vu
그 순간을 닮은 Deja Vu
あの瞬間に似てる Deja Vu


ちゃゆろぷっけ くりょじん
자유롭게 그려진
自由に描かれた

ちぇくっさん うぇ Gentle man
책상 위 Gentle man
机の上 Gentle man

まぎょなげ っくんっくどん
막연하게 꿈꾸던
漠然と夢見た

く なむじゃるる たむん Deja Vu
그 남자를 닮은 Deja Vu
あの男に似てる Deja Vu


きおく そうぇ ふんじょぐる ったら
기억 속의 흔적을 따라
記憶の中の跡をたどって

に もすぶる ちゃじゃや へ
네 모습을 찾아야 해
あなたの姿を探さなきゃ

ね もりぼだん ぬっきむる ったら
내 머리보단 느낌을 따라
私の頭よりは感覚に従って

のるる たま ね のるる ちゃじゃ ね
너를 담아 내 너를 찾아 내
あなたを表す あなたを探しだす


きおく そぐぇ ちどるる ったら
기억 속의 지도를 따라
記憶の中の地図に従って

すんぎょじん のる ちゃじゃや へ
숨겨진 널 찾아야 해
隠れているあなたを探さなきゃ

っこく おでぃそんが ぽん ごんまん がた
꼭 어디선가 본 것만 같아
絶対どこかで見たはずよ

のるる たま ね のるる ちゃじゃ ね
너를 담아 내 너를 찾아 내
あなたを表す あなたを探しだす


Ooh- Every time I look at you
Ooh- It’s like a Deja Vu
Ooh- Every time I look at you
Ooh- It’s like a Deja Vu


Whoo-hoo- Every time I look at you
Whoo-hoo- It’s like a Deja Vu
Whoo-hoo- Every time I look at you
Whoo-hoo- It’s like a Deja Vu


っと おじろうぉ な うぉん よくっし のいん ごる
또 어지러워 나 원 역시 너인 걸
また目がくらむ 私ったら やっぱりあなたなの

ちょうみん ね もどぅん ごる たんぼね ちどぅへ のん
처음인 내 모든 걸 단번에 리드해 넌
初めての私のすべてを一気にリードするあなた

(たんぼね ちどぅへ のん)
(단번에 리드해 넌)
(一気にリードするあなた)


に きょうぇ むじげせく ちぇうん ごるろぱ
네 곁의 무지개색 채운 컬러 바
あなたのそばの虹色で満たされたカラーバー

あどぅかん く かうんで
아득한 그 가운데
遠いその中で

なん りもこぬる ぬるろぶぁ
난 리모컨을 눌러봐
私はリモコンを押してみる

いくっすかん っしぬる ちゃじゃじょ
익숙한 씬을 찾아줘
おなじみのシーンを見つけて


のぽじぬん すくりん
넓어지는 스크린
広がるスクリーン

ふぁみょに ありょね
화면이 아련해
画面がかすんでる

ちょんぬね ったく ぱなぬん
첫눈에 딱 반하는
一目でぱっと惚れる

みょんじゃんみょぬる たむん Deja Vu
명장면을 닮은 Deja Vu
名場面に似てる Deja Vu


はやん あいすくりむ
하얀 아이스크림
白いアイスクリーム

ぬんびち ちょくちょけ
눈빛이 촉촉해
瞳がうるんでる

くえげ ったく ぱなぬん
그에게 딱 반하는
彼にぱっと惚れる

く よじゃるる たむん Deja Vu
그 여자를 닮은 Deja Vu
あの女に似てる Deja Vu


きおく そうぇ ふんじょぐる ったら
기억 속의 흔적을 따라
記憶の中の跡をたどって

に もすぶる ちゃじゃや へ
네 모습을 찾아야 해
あなたの姿を探さなきゃ

ね もりぼだん ぬっきむる ったら
내 머리보단 느낌을 따라
私の頭よりは感覚に従って

のるる たま ね のるる ちゃじゃ ね
너를 담아 내 너를 찾아 내
あなたを表す あなたを探しだす


きおく そぐぇ ちどるる ったら
기억 속의 지도를 따라
記憶の中の地図に従って

すんぎょじん のる ちゃじゃや へ
숨겨진 널 찾아야 해
隠れているあなたを探さなきゃ

っこく おでぃそんが ぽん ごんまん がた
꼭 어디선가 본 것만 같아
絶対どこかで見たはずよ

のるる たま ね のるる ちゃじゃ ね
너를 담아 내 너를 찾아 내
あなたを表す あなたを探しだす


Ooh- Every time I look at you
Ooh- It’s like a Deja Vu
Ooh- Every time I look at you
Ooh- It’s like a Deja Vu


Whoo-hoo- Every time I look at you
Whoo-hoo- It’s like a Deja Vu
Whoo-hoo- Every time I look at you
Whoo-hoo- It’s like a Deja Vu



→【f(x)】歌詞・和訳一覧へ
→歌詞・和訳一覧へ

2901_convert_20151029213032.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment