flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】f(x) - Glitter

Categoryf(x)
에프엑스 (えぷえくす / エフエックス / f(x))

Glitter

Album : 4 Walls - The 4th Album <2015.10.27>






ぱん はぬる うぃ ぴち ふぃおじん すんがん
밤 하늘 위 빛이 휘어진 순간
夜空の上 光が曲がった瞬間

むんどぅく のうるじん ぴょり ちゅんどらん く ぱん
문득 너울진 별이 충돌한 그 밤
突然うねった星が衝突したその夜

ぷるっこっのりちょろん ぱんっちゃく ねりどん
불꽃놀이처럼 반짝 내리던
花火のようにキラキラと降った

くんせく そんぐぁん そく のる ぱるぎょねねん ごる
금색 섬광 속 널 발견해낸 걸
金色の閃光の中 あなたを見つけ出したの


せさん かじゃん ちゃるらなん
세상 가장 찬란한
世界で一番きらめく

ぽそぎ たんぎん Your eyes
보석이 담긴 Your eyes
宝石が詰まった Your eyes


あむど もるげ ねりん
아무도 모르게 내린
誰にも知られないように降りた

あじゅ おれん ぱん きだりん
아주 오랜 밤 기다린
ずっと長い夜を待った

ねが ちゃっとん ぴょるん You
내가 찾던 별은 You
私が探した星は You

なん っくんっくぬん とぅって
난 꿈꾸는 듯해
私は夢を見ているみたい

のむ ぬに ぷしん
너무 눈이 부신
とても眩しい

ね はぬれ すのうん ぴっ
내 하늘에 수놓은 빛
私の空を彩る光

なる うぃへ ぴっなぬん You you you you
날 위해 빛나는 You you you you
私のために輝く You you you you

Glitter Glitter Glitter


おじろぴょじん ぴょり ちょんにょるづぇん く って
어지럽혀진 별이 정렬된 그 때
散らばっていた星が整列したその時

とぅ ぬに まじゅちん うりん ちゃっく とぅぐんで
두 눈이 마주친 우린 자꾸 두근대
目が合った私たちは何度もドキドキする

ぴょんち あぬる くんびっ しんじゃん かじん のる
변치 않을 금빛 심장 가진 널
変わらない金色の心臓を持つあなたを

ぷめ あな しがんまじょ もんちゅん ごる
품에 안아 시간마저 멈춘 걸
胸に抱いて時間まで止まってしまったの


よんうぉんとろく かんじかる
영원토록 간직할
永遠に大切にする

ぴょるびちゅる さんきん Your eyes
별빛을 삼킨 Your eyes
星の光を飲み込んだ Your eyes


あむど もるげ ねりん
아무도 모르게 내린
誰にも知られないように降りた

あじゅ おれん ぱん きだりん
아주 오랜 밤 기다린
ずっと長い夜を待った

ねが ちゃっとん ぴょるん You
내가 찾던 별은 You
私が探した星は You

なん っくんっくぬん とぅって
난 꿈꾸는 듯해
私は夢を見ているみたい

のむ ぬに ぷしん
너무 눈이 부신
とても眩しい

ね はぬれ すのうん ぴっ
내 하늘에 수놓은 빛
私の空を彩る光

なる うぃへ ぴっなぬん You you you you
날 위해 빛나는 You you you you
私のために輝く You you you you

Glitter Glitter Glitter


Crazy crazy for your love

っぱじょどぅぬん ぬんびっ
빠져드는 눈빛
引き込まれる瞳

Crazy crazy for your love
Glitter Glitter


Crazy crazy for your love

っそだじぬん ぴょるびっ
쏟아지는 별빛
降り注ぐ星の光

Crazy crazy for your love
Glitter Glitter Glitter


あむど もるげ っこじん
아무도 모르게 꺼진
誰にも知られないように消えた

まめ さらんうる そくっさぎん
맘에 사랑을 속삭인
心に愛を囁いた

たん はなうぇ ぴょるん You
단 하나의 별은 You
ただ一つの星は You

なん のまぬる うぉね
난 너만을 원해
私はあなただけがほしい

ぱむる せうぉ くりん
밤을 새워 그린
夜通し描いた

ね しんじゃんえ せぎょじん ぴっ
내 심장에 새겨진 빛
私の心臓に刻まれた光

よんうぉに ぴっなぬん You you you you
영원히 빛나는 You you you you
永遠に輝く You you you you


あむど もるげ ねりん
아무도 모르게 내린
誰にも知られないように降りた

あじゅ おれん ぱん きだりん
아주 오랜 밤 기다린
ずっと長い夜を待った

ねが ちゃっとん ぴょるん You
내가 찾던 별은 You
私が探した星は You

なん っくんっくぬん とぅって
난 꿈꾸는 듯해
私は夢を見ているみたい

のむ ぬに ぷしん
너무 눈이 부신
とても眩しい

ね はぬれ すのうん ぴっ
내 하늘에 수놓은 빛
私の空を彩る光

なる うぃへ ぴっなぬん You you you you
날 위해 빛나는 You you you you
私のために輝く You you you you

Glitter Glitter Glitter



→【f(x)】歌詞・和訳一覧へ
→歌詞・和訳一覧へ

2901_convert_20151029213032.jpg




関連記事

2 Comments

ホンテム  

No title

 はじめまして!エプペンなのですがこの曲がすごく大好きでして、動画とかで日本語字幕付きとかが出てたのですがかなルビがなかったのでとても嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!これからも和訳頑張って下さい!

2016/02/12 (Fri) 19:41 | REPLY |   

ゆこ  

Re: No title

ホンテム さん
はじめまして^^
コメントありがとうございます(>ω<)

この曲いいですよね~
私も好きです♡

2016/02/13 (Sat) 20:46 | REPLY |   

Post a comment