flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】4MINUTE - 싫어 (Hate)

Category4Minute
포미닛 (ぽみにっ / フォーミニッツ / 4MINUTE)

싫어 (しろ / 嫌い / Hate)

Mini Album : Act. 7 <2016.02.01>






に ぬんびち まれじゅご いっそ
네 눈빛이 말해주고 있어
あなたの眼差しが物語ってる

Liar liar liar と なる そぎじま
Liar liar liar 더 날 속이지마
Liar liar liar もう私をだまさないで

いじぇん と いさん あるご しぷっち あな
이젠 더 이상 알고 싶지 않아
もうこれ以上知りたくない

I don’t wanna know know know

とぬん No no no た っくんなっそ
더는 No no no 다 끝났어
もう No no no すべて終わったの


かよ かよ よぎっかじんが ぷぁよ
가요 가요 여기까진가 봐요
行って 行って ここまでみたいね

Get out get out つぃどらそ ながよ
Get out get out 뒤돌아서 나가요
Get out get out 背を向けて出て行って

い さらんうぇ っくてぬん みうんまに なまんねよ
이 사랑의 끝에는 미움만이 남았네요
この恋の終わりには憎しみだけが残ったね


っくち おぷとん うり さらんえど っくち ぽよ
끝이 없던 우리 사랑에도 끝이 보여
終わりがなかった私たちの恋にも終わりが見える

おじゅぷっちゃぬん いゆどぅるろ ちるじる っくるじ まよ
어줍잖은 이유들로 질질 끌지 마요
あやふやな言い訳でずるずる引きずらないで

ぬじょっそ いみ っくんなっそ
늦었어 이미 끝났어
手遅れよ もう終わったの


Go go go ちゃらり いろる ぱえん
Go go go 차라리 이럴 바엔
Go go go いっそこうなるくらいなら

Done done done っさうだ ちちる ぱえん
Done done done 싸우다 지칠 바엔
Done done done ケンカして疲れるくらいなら

Go go go いじぇん と いさん もっ ちゃんげっそ
Go go go 이젠 더 이상 못 참겠어
Go go go もうこれ以上耐えられない

なる ねぷっつぉ ぷぁ なる ねぷっつぉ
날 냅둬 봐 날 냅둬
私を放っておいて 私を放っておいて


I hate you, hey no no
I don’t need you, hey no no


I hate you

しろ しろ なん の しろ
싫어 싫어 난 너 싫어
嫌い 嫌い 私はあなたが嫌い

しろ しろ なん の しろ
싫어 싫어 난 너 싫어
嫌い 嫌い 私はあなたが嫌い

I don’t need you

しろ しろ なん の しろ
싫어 싫어 난 너 싫어
嫌い 嫌い 私はあなたが嫌い

しろ しろ なん の しろ
싫어 싫어 난 너 싫어
嫌い 嫌い 私はあなたが嫌い


たび おんぬん たばね たんまん ちゅごらご っそ
답이 없는 답안에 답만 죽어라고 써
答えのない答案に答えばかりを必死に書く

さらんえ ごんっかくっちが あにん せがんぎょんうる っきょ
사랑에 콩깍지가 아닌 색안경을 껴
恋に盲目になるんじゃなくてサングラスをかけて

いろん しぐろ はる ぱえん
이런 식으로 할 바엔
こんなことするくらいなら

くにゃん へおじぬん け なあっそ
그냥 헤어지는 게 나았어
そのまま別れた方がよかった

のる まんなそ うぇろぷったみょん
널 만나서 외롭다면
あなたと一緒にいて寂しいなら

ほんじゃ うぇろぷっこ まるげっそ
혼자 외롭고 말겠어
ひとりで寂しくしているわ


I don’t wanna know

のうぇ めいる っとくっかとぅん ぴょんみょん
너의 매일 똑같은 변명
あなたの毎日同じ言い訳

I don’t wanna do

めいる きぇそくっつぇぬん まるだとぅん
매일 계속되는 말다툼
毎日続く言い争い

うぃみ おぷそ ちぎょうぉじょっそ
의미 없어 지겨워졌어
意味がない うんざりだよ


いじぇわ うりん とぬん たび おぷちゃな
이제와 우린 더는 답이 없잖아
もう私たちにはこれ以上答えがないじゃない

なぬん いじぇ しろ Hate you
나는 이제 싫어 Hate you
私はもう嫌なの Hate you

いじぇん なん にが しろじょっそ
이젠 난 네가 싫어졌어
もう私はあなたが嫌いになった


I hate you, hey no no
I don’t need you, hey no no


I hate you

しろ しろ なん の しろ
싫어 싫어 난 너 싫어
嫌い 嫌い 私はあなたが嫌い

しろ しろ なん の しろ
싫어 싫어 난 너 싫어
嫌い 嫌い 私はあなたが嫌い

I don’t need you

しろ しろ なん の しろ
싫어 싫어 난 너 싫어
嫌い 嫌い 私はあなたが嫌い

しろ しろ なん の しろ
싫어 싫어 난 너 싫어
嫌い 嫌い 私はあなたが嫌い


かよ かよ Get out get out
가요 가요 Get out get out
行って 行って Get out get out

かよ かよ Get out get out
가요 가요 Get out get out
行って 行って Get out get out


みちん とぅし うり とぅるん さらんうる へっこ
미친 듯이 우리 둘은 사랑을 했고
狂ったように私たち二人は愛し合ったし

なん みちん とぅし ぱぼちょろん
난 미친 듯이 바보처럼
私は狂ったようにバカみたいに

っくるりょ たにょっそ
끌려 다녔어
言いなりになった

のむへっそ くろる ぽぷ へっそ のん
너무했어 그럴 법 했어 넌
ひどかった そんなことをしたあなたは


I hate you, hey no no
I don’t need you, hey no no


I hate you

しろ しろ なん の しろ
싫어 싫어 난 너 싫어
嫌い 嫌い 私はあなたが嫌い

しろ しろ なん の しろ
싫어 싫어 난 너 싫어
嫌い 嫌い 私はあなたが嫌い

I don’t need you

しろ しろ なん の しろ
싫어 싫어 난 너 싫어
嫌い 嫌い 私はあなたが嫌い

しろ しろ なん の しろ
싫어 싫어 난 너 싫어
嫌い 嫌い 私はあなたが嫌い



4MINUTEの7thミニアルバムのタイトル曲「싫어 (Hate)」です。
ものすごいインパクト!!
サビはあまり好きじゃないですが、最初のガユン~ヒョナのところがすごく好きです。
前回の「Crazy」のようなヒップホップ路線ですが、さらに攻めてきてきていいですよね~
でも難解すぎる...(;□;)

→【4Minute】歌詞・和訳一覧へ
→歌詞・和訳一覧へ

0201_convert_20160203202537.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment