flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】MAMAMOO - I Miss You

CategoryMAMAMOO
마마무 (ままむ / ママム― / MAMAMOO)

I Miss You

Single : I Miss You <2016.01.29>






ちょにょく のうる はぬるる ぱらぼみょん
저녁 노을 하늘을 바라보면
夕焼けの空を眺めていたら

So much I miss you

ぱらみ ちょうん いろん なりみょん
바람이 좋은 이런 날이면
風が気持ちいいこんな日には

なん ののののの
난 너너너너너
私はあなたを


ちょうん のれっそりが とぅるりみょん
좋은 노랫소리가 들리면
素敵な歌声が聞こえたら

So much I miss you

ちょうん よんふぁる ぽる ってみょん っと せんがんな
좋은 영활 볼 때면 또 생각나
素敵な映画を見たらまた思い出す

なん ののののの
난 너너너너너
私はあなたを


のわ なぬどん なうぇ はるぬん
너와 나누던 나의 하루는
あなたと分かち合った私の一日は

いじぇん おんぬんで
이젠 없는데
もうないのに


ぴょり っとぅぬん ぱみみょん おんじぇな
별이 뜨는 밤이면 언제나
星が浮かぶ夜になるといつも

(So much~) So much I miss you

そり おぷし ぬんむり ふるみょん
소리 없이 눈물이 흐르면
静かに涙が流れたら

なん ののののの (No, no)
난 너너너너너 (No, no)
私はあなたを (No, no)

のうぇ もくっそりど
너의 목소리도
あなたの声も

So much I miss you

おじぇど おぬるど
어제도 오늘도
昨日も今日も

なん ののののの
난 너너너너너
私はあなたを


なるる おるまんじどん く そんぎる
나를 어루만지던 그 손길
私を撫でたあの手

So much I miss you

ねが ぽご しぷったご ってるる っすどん
내가 보고 싶다고 떼를 쓰던
私が会いたいとわがままを言った

なん ののののの (No, no)
난 너너너너너 (No, no)
私はあなたを (No, no)


のわ なぬどん なうぇ はるぬん
너와 나누던 나의 하루는
あなたと分かち合った私の一日は

いじぇん おんぬんで
이젠 없는데
もうないのに


ぴょり っとぅぬん ぱみみょん おんじぇな
별이 뜨는 밤이면 언제나
星が浮かぶ夜になるといつも

(So much~) So much I miss you

そり おぷし ぬんむり ふるみょん
소리 없이 눈물이 흐르면
静かに涙が流れたら

なん ののののの (No, no, no~)
난 너너너너너 (No, no, no~)
私はあなたを (No, no, no~)

のうぇ もくっそりど
너의 목소리도
あなたの声も

So much I miss you (So I miss you)

おじぇど おぬるど
어제도 오늘도
昨日も今日も

なん ののののの (No, no)
난 너너너너너 (No, no)
私はあなたを (No, no)


よじゅん の てしん あんご ちゃぬん てぃしゅ
요즘 너 대신 안고 자는 티슈
最近あなたの代わりに抱きしめて眠るティッシュ

ぽん ちぇせん もんのげ
폰 재생 목록에
携帯のプレイリストに

するぷん のれまに かどぅくちゃん いゆ
슬픈 노래만이 가득찬 이유
悲しい歌ばかりがぎっしり埋まった理由

い のれちょろん ね まむる
이 노래처럼 내 맘을
この歌のように私の気持ちを

うぃろへ ちゅる ごんまん かた But I miss you
위로해 줄 것만 같아 But I miss you
慰めてくれるみたい But I miss you

(ぱん あん ごっこっ なんぎょじん に ふんじょく)
(방 안 곳곳 남겨진 네 흔적
(部屋中のあちこちに残されたあなたの跡

おんとん ぬんむるろ ぽんじょ)
온통 눈물로 번져)
すべてが涙で滲む)

ぬぐな はぬん いびょる
누구나 하는 이별
誰でも経験する別れ

うぇ いり ゆびょるらげ くぬん ごんじ
왜 이리 유별나게 구는 건지
どうしてこんなに特別に振舞うの?

おぬるったら ゆなんすろ
오늘따라 유난스러
今日に限っていつもと違う


のうぇ そくっさぎん のうぇ そんぎるん
너의 속삭임 너의 손길은
あなたの囁き あなたの手

いじぇん おんぬんで
이젠 없는데
もうないけど

お なん のっぷにんで
오 난 너뿐인데
Oh 私にはあなただけなのに

なん にが くりうぉ
난 네가 그리워
私はあなたが恋しい


ぴょり っとぅぬん ぱみみょん おんじぇな
별이 뜨는 밤이면 언제나
星が浮かぶ夜になるといつも

So much I miss you (I miss you~)

そり おぷし ぬんむり ふるみょん
소리 없이 눈물이 흐르면
静かに涙が流れたら

なん ののののの (なん ののの No)
난 너너너너너 (난 너너너 No)
私はあなたを (私はあなたを No)

のうぇ もくっそりど
너의 목소리도
あなたの声も

So much I miss you (I miss you)

おじぇど おぬるど
어제도 오늘도
昨日も今日も

なん ののののの (Oh no, no)
난 너너너너너 (Oh no, no)
私はあなたを (Oh no, no)


ぴょり っとぅぬん ぱみみょん おんじぇな (おんじぇな Oh~)
별이 뜨는 밤이면 언제나 (언제나 Oh~)
星が浮かぶ夜になるといつも (いつも Oh~)

So much I miss you
(So much I miss you~)

そり おぷし ぬんむり ふるみょん (ふるみょん)
소리 없이 눈물이 흐르면 (흐르면)
静かに涙が流れたら (流れたら)

なん ののののの (の)
난 너너너너너 (너~)
私はあなたを (あなた)


Whenever (Whenever) Wherever
(Wherever, I miss) (I miss you)
So much I miss you
Whenever Wherever
(I miss you so much)

なん ののののの (Mmm~)
난 너너너너너 (Mmm~)
私はあなたを (Mmm~)

(No No No)


So much I miss you

なん ののののの
난 너너너너너
私はあなたを



2月末に発売する予定の1stアルバムの先行シングル「I Miss You」です。
色々な音源サイトでも上位ですね~
アルバム楽しみです(>ω<)

→【MAMAMOO】歌詞・和訳一覧へ
→歌詞・和訳一覧へ

3101_20160131195400a94.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment