flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】GFRIEND - 시간을 달려서 (Rough)

CategoryGFRIEND
여자친구 (よじゃちんぐ / ヨジャチング / GFRIEND)

시간을 달려서 (しがぬる たるりょそ / 時を駆けて / Rough)

Mini Album : Snowflake <2016.01.25>






たがそじ もったご へめいご いっそ
다가서지 못하고 헤매이고 있어
近づくことができずに彷徨っている

ちょあはじまん たるん ごする ぽご いっそ
좋아하지만 다른 곳을 보고 있어
好きだけど他のところを見ている

かっかうぉ ちりょご はみょん はるすろく
가까워 지려고 하면 할수록
近づこうとすればするほど

もろじょ かぬん うり とぅるぇ まうんちょろん
멀어져 가는 우리 둘의 마음처럼
遠ざかる 私たち二人の心のように


まんなじ もって めんどるご いっそ
만나지 못해 맴돌고 있어
会えなくてぐるぐる回っている

うりん まち ぴょんへんそんちょろん
우린 마치 평행선처럼
私たちはまるで平行線みたい

まるど あんづぇ うりん ぱんどぅし まんなる ごや
말도 안돼 우린 반드시 만날 거야
ありえない 私たちはきっと出会うはずよ

きだりるげ おんじぇっかじな
기다릴게 언제까지나
待っているね いつまでも


みちょ まらじ もっへっそ たまん のるる ちょあへっそ
미처 말하지 못했어 다만 너를 좋아했어
今まで言えなかった ただあなたが好きだった

おりん なるぇ っくんちょろん まち きじょくちょろん
어린 날의 꿈처럼 마치 기적처럼
子供の頃の夢のように まるで奇跡のように

しがぬる たるりょそ おるに つぇる すまん いったみょん
시간을 달려서 어른이 될 수만 있다면
時を駆けて大人になることができるなら

こちん せさん そげそ そぬる ちゃばじゅるげ
거친 세상 속에서 손을 잡아줄게
荒々しい世界の中で手を握ってあげる


たがそりょ へぶぁど おっかるりご いっそ
다가서려 해봐도 엇갈리고 있어
近づこうとしてみてもすれ違う

ちょあはんだん まるど あじく もったご いっそ
좋아한단 말도 아직 못하고 있어
好きだという言葉もまだ言えずにいる

もむっこりぬん のる ぽご いっすみょん
머뭇거리는 널 보고 있으면
ためらうあなたを見ていると

うりん あじくっと まに おりぎん はんが ぷぁ
우린 아직도 많이 어리긴 한가 봐
私たちはまだ幼すぎるみたいね


ちょぴょじじ あな はん っくっ ちゃい
좁혀지지 않아 한 끗 차이
縮まらない少しの距離

うりん まち ぴょんへんそんちょろん
우린 마치 평행선처럼
私たちはまるで平行線みたい

おんじぇんがぬん もったはん まるる ちょなる ごや
언젠가는 못다한 말을 전할 거야
いつか言えなかった言葉を伝えるね

たががるげ おんじぇつかじな
다가갈게 언제까지나
近づくわ いつまでも


みちょ まらじ もっへっそ たまん のるる ちょあへっそ
미처 말하지 못했어 다만 너를 좋아했어
今まで言えなかった ただあなたが好きだった

おりん なるぇ っくんちょろん まち きじょくちょろん
어린 날의 꿈처럼 마치 기적처럼
子供の頃の夢のように まるで奇跡のように

しがぬる たるりょそ おるに つぇる すまん いったみょん
시간을 달려서 어른이 될 수만 있다면
時を駆けて大人になることができるなら

こちん せさん そげそ そぬる ちゃばじゅるげ
거친 세상 속에서 손을 잡아줄게
荒々しい世界の中で手を握ってあげる


しがん そげ かちょ きるる へめよど
시간 속에 갇혀 길을 헤매여도
時間の中に閉じ込められて道に迷っても

くろちまん うりん きょるぐく まんなる ごや
그렇지만 우린 결국 만날 거야
それでも私たちはいずれ出会うの

ちんしみん ごんまん あらじょ ちょんまる
진심인 것만 알아줘 정말
本気だってことだけは分かっていて 本当に

そとぅるぎまん はんでど
서툴기만 한대도
不器用なばかりだけど


みちょ まらじ もっへっそ たまん のるる ちょあへっそ
미처 말하지 못했어 다만 너를 좋아했어
今まで言えなかった ただあなたが好きだった

おりん なるぇ っくんちょろん まち きじょくちょろん
어린 날의 꿈처럼 마치 기적처럼
子供の頃の夢のように まるで奇跡のように

しがぬる たるりょそ おるに つぇる すまん いったみょん
시간을 달려서 어른이 될 수만 있다면
時を駆けて大人になることができるなら

こちん せさん そげそ そぬる ちゃばじゅるげ
거친 세상 속에서 손을 잡아줄게
荒々しい世界の中で手を握ってあげる


いご はなまん やくっそけ ぴょんち あきるる ぱらるげ
이거 하나만 약속해 변치 않기를 바랄게
これだけは約束して 変わらないでほしいの

くってど ちぐんちょろん なる ひゃんへ うそじょ
그때도 지금처럼 날 향해 웃어줘
その時も今みたいに私に向けて笑ってね

しがに ふるろそ おるに つぇる すまん いったみょん
시간이 흘러서 어른이 될 수만 있다면
時が流れて大人になることができるなら

おっかるりん く そげそ そぬる ちゃばじゅるげ
엇갈림 그 속에서 손을 잡아줄게
すれ違うその中で手を握ってあげる



ここまで売れるとは思わなかったヨジャチング...
今現在ネイバーでもメロンでも2位だし、7月に発売した「오늘부터 우리는 (Me Gustas Tu)」も16位と19位だしすごい(*>_<*)
学校3三部作とか言われてますが、今回の曲も切ない雰囲気でそしてダンスが激しい^^;
日本のアイドルっぽい歌のメロディーですよね。
みんな歌が上手くなった様な気がするヨチン、音楽番組で一位獲ってほしいな~

2701_20160127194630084.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment