flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】ソジン - 매일 그대와 (Everyday With You)

CategoryGirl's Day
소진 (そじん / ソジン / Sojin) of Girl's Day

매일 그대와 (めいる くでわ / 毎日あなたと / Everyday With You)

Single : 응답하라 1988 OST Part 8 <2015.12.26>

ドラマ「応答せよ1988」OST






めいる くでわ あちん へっさる ぱどぅみょ
매일 그대와 아침 햇살 받으며
毎日あなたと朝日を浴びながら

めいる くでわ ぬぬる っとぅごぱ
매일 그대와 눈을 뜨고파
毎日あなたと目覚めたい

めいる くでわ とらんどらん とぅりそ
매일 그대와 도란도란 둘이서
毎日あなたと仲良くひそひそと二人で

めいる くでわ いぇぎはごぱ
매일 그대와 얘기하고파
毎日あなたと話したい


せびょく ぴ ねりぬん ごりど
새벽 비 내리는 거리도
明け方雨が降る街も

ちょにょんのる ぷるたぬん はぬるど
저녁놀 불타는 하늘도
夕焼け燃える空も

うりるる とぅるろっさん もどぅん ごる かち なぬごぱ
우리를 둘러싼 모든 걸 같이 나누고파
私たちを取り囲むすべてを一緒に分かち合いたい


めいる くでわ ぱめ ぷめ あんぎょ
매일 그대와 밤에 품에 안겨
毎日あなたと夜は胸に抱かれて

めいる くでわ ちゃみ とぅるごぱ
매일 그대와 잠이 들고파
毎日あなたと眠りにつきたい


せびょく ぴ ねりぬん ごりど
새벽 비 내리는 거리도
明け方雨が降る街も

ちょにょんのる ぷるたぬん はぬるど
저녁놀 불타는 하늘도
夕焼け燃える空も

うりるる とぅるろっさん もどぅん ごる かち なぬごぱ
우리를 둘러싼 모든 걸 같이 나누고파
私たちを取り囲むすべてを一緒に分かち合いたい


めいる くでわ あちん へっさる ぱどぅみょ
매일 그대와 아침 햇살 받으며
毎日あなたと朝日を浴びながら

めいる くでわ ぬぬる っとぅごぱ
매일 그대와 눈을 뜨고파
毎日あなたと目覚めたい

めいる くでわ ちゃみ とぅるごぱ
매일 그대와 잠이 들고파
毎日あなたと眠りにつきたい

めいる くでわ めいる くでわ
매일 그대와 매일 그대와
毎日あなたと 毎日あなたと



→歌詞・和訳一覧へ
→【Girl's Day】歌詞・和訳一覧へ

2403_20160124194437228.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment