flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ルナ、ソラ、Ailee、ウンジ - 난 괜찮아 (I'm OK)

Categoryその他
루나 (るな / ルナ / Luna) of f(x)
솔라 (そるら / ソラ / Solar) of MAMAMOO
에일리 (えいるり / エイリー / Ailee)
은지 (うんじ / ウンジ / Eunji) of pink

난 괜찮아 (なん けんちゃな / 私は大丈夫 / I'm OK)

Mini Album : 2015 가요대전 Limited Edition <2015.12.28>








にが っとなみょん なんぎょじん ねが
니가 떠나면 남겨진 내가
あなたがいなくれなれば残された私が

ぬんむるろ すおぷし まぬん ぱむる ちせる ごら
눈물로 수없이 많은 밤을 지샐 거라
涙で数えきれないほどたくさんの夜を明かすと

のぬん みっこ いっけっちまん ねげ みあなげっちまん
너는 믿고 있겠지만 내게 미안하겠지만
あなたは信じているだろうけど 私に悪いと思ってるだろうけど

なん けんちゃな なるる とんじょんはじぬん ま
난 괜찮아 나를 동정하지는 마
私は大丈夫 私を同情するのはやめて


なん けんちゃな なん けんちゃな
난 괜찮아 난 괜찮아
私は大丈夫 私は大丈夫

くでが なうぇ ちょんぶいるごらん せんがぐん ま
그대가 나의 전부일거란 생각은 마
あなたが私のすべてだろうと思うのはやめて

あむり やけ ぽいご あむり おりょ ぽよど
아무리 약해 보이고 아무리 어려 보여도
どんなに弱く見えても どんなに幼く見えても

なん けんちゃな なぬん っすろじじ あな
난 괜찮아 나는 쓰러지지 않아
私は大丈夫 私は倒れないわ

なん けんちゃな つぃどらが
난 괜찮아 뒤돌아가
私は大丈夫 背を向けて行く

くでうぇ さらん かとぅん さらん うぉなじ あな
그대의 사랑 같은 사랑 원하지 않아
あなたの愛みたいな愛はいらない

あむり あるんだうぉど あむり っくんぎょるがたど
아무리 아름다워도 아무리 꿈결같아도
どんなに美しくても どんなに夢のようでも

よんうぉんとろく ぴょんち あぬる す おぷたみょん
영원토록 변치 않을 수 없다면
永遠に変わらずにいられないなら


なん けんちゃな
난 괜찮아
私は大丈夫

なん なん けんちゃな
난 난 괜찮아
私は私は大丈夫

なん なん けんちゃな
난 난 괜찮아
私は私は大丈夫

なん なん けんちゃな
난 난 괜찮아
私は私は大丈夫

やややややや いぇ
야야야야야야 예~
Yayayayayaya Yeah


けろん ぬぬろ ぱら ぽじま
그런 눈으로 바라 보지마
そんな目で見ないで

のうぇ とんじょん ったうぃぬん ねげん ぴりょち あな
너의 동정 따위는 내겐 필요치 않아
あなたの同情なんて私には必要ない

なぬん のるる いじゅるごや もどぅ いっこや まるごや
나는 너를 잊을거야 모두 잊고야 말거야
私はあなたを忘れるわ 全部忘れてしまうわ

っこく はるごや のるる ちうぉ ぽりるごや
꼭 할거야 너를 지워 버릴거야
絶対にそうする あなたを消してしまうわ

くにゃん くろけ っとな とらぽじま
그냥 그렇게 떠나 돌아보지마
そのままそうやって去って 振り返らないで

と いさん なるる ぴちゃまげ まんどぅるじぬん ま
더 이상 나를 비참하게 만들지는 마
これ以上私を惨めにさせないで

ぬぐな はん ぽんっちゅむん た きょんぬん いびょりる っぷにや
누구나 한 번쯤은 다 겪는 이별일 뿐이야
誰でも一回くらいはみんな経験する別れであるだけよ

なん けんちゃな ちゃっくまん とらぼじま
난 괜찮아 자꾸만 돌아보지마
私は大丈夫 何度も振り向かないで


なん けんちゃな なん けんちゃな
난 괜찮아 난 괜찮아
私は大丈夫 私は大丈夫

くでが なうぇ ちょんぶいるごらん せんがぐん ま
그대가 나의 전부일거란 생각은 마
あなたが私のすべてだろうと思うのはやめて

あむり やけ ぽいご あむり おりょ ぽよど
아무리 약해 보이고 아무리 어려 보여도
どんなに弱く見えても どんなに幼く見えても

なん けんちゃな なぬん っすろじじ あな
난 괜찮아 나는 쓰러지지 않아
私は大丈夫 私は倒れないわ


なん けんちゃな
난 괜찮아
私は大丈夫

なん なん けんちゃな
난 난 괜찮아
私は私は大丈夫

なん なん けんちゃな
난 난 괜찮아
私は私は大丈夫

なん なん けんちゃな
난 난 괜찮아
私は私は大丈夫

やややややや いぇ
야야야야야야 예~
Yayayayayaya Yeah


なん けんちゃな なん けんちゃな
난 괜찮아 난 괜찮아
私は大丈夫 私は大丈夫

くでが なうぇ ちょんぶいるごらん せんがぐん ま
그대가 나의 전부일거란 생각은 마
あなたが私のすべてだろうと思うのはやめて

あむり やけ ぽいご あむり おりょ ぽよど
아무리 약해 보이고 아무리 어려 보여도
どんなに弱く見えても どんなに幼く見えても

なん けんちゃな なぬん っすろじじ あな
난 괜찮아 나는 쓰러지지 않아
私は大丈夫 私は倒れないわ

なん けんちゃな つぃどらが
난 괜찮아 뒤돌아가
私は大丈夫 背を向けて行く

くでうぇ さらん かとぅん さらん うぉなじ あな
그대의 사랑 같은 사랑 원하지 않아
あなたの愛みたいな愛はいらない

あむり あるんだうぉど あむり っくんぎょるがたど
아무리 아름다워도 아무리 꿈결같아도
どんなに美しくても どんなに夢のようでも

よんうぉんとろく ぴょんち あぬる す おぷたみょん
영원토록 변치 않을 수 없다면
永遠に変わらずにいられないなら

なん けんちゃな
난 괜찮아
私は大丈夫



2402_201601241917285a5.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment