flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Dal★Shabet - 너 같은 (Someone like U)

CategoryDal★Shabet
달샤벳 (だるしゃべっ / ダルシャーベット / Dal★Shabet)

너 같은 (の がとぅん / あなたみたいな / Someone like U)

Mini Album : Naturalness <2015.01.05>






I’m out of here
Dalshabet
Brave sound DROP THE BEAT


ったく の がとぅん
딱 너 같은
まさにあなたみたいな

Just like U baby Just like U baby

の がとぅん
너 같은
あなたみたいな

Just like U baby baby baby


くぁんしんど おぷそんぬんで
관심도 없었는데
関心もなかったのに

ね すたいるど あにんで
내 스타일도 아닌데
私のタイプでもなかったのに

きちゃけ ちゃっく ちょぬぁへ
귀찮게 자꾸 전화해
煩わしいほど何度も電話して

とぅかみょん なるる ったらわ
툭하면 나를 따라와
何かにつけて私についてくる

はん ぽんまん まんなじゃみょ
한 번만 만나자며
一度だけ会おうと言っておきながら

うり いじぇ まる のちゃみょ
우리 이제 말 놓자며
僕たちこれからため口で話そうと言っておきながら

なる っこしょのこ ね まん かじょ のこ
날 꼬셔놓고 내 맘 가져 놓고
私を誘っておいて 私の心を奪っておいて


たとぅぎまん はみょん
다투기만 하면
ただケンカをすれば

くまん まんなご へおじじぇ
그만 만나고 헤어지재
付き合うのをやめて別れようって

しがに かるすろく
시간이 갈수록
時間が経つほど

たるらじぬん に もすべ
달라지는 니 모습에
変わるあなたの姿に

いじぇ おっとけ さらんはぬんで
이제 어떡해 사랑하는데
もうどうしよう 愛しているのに

いろん ぱぼがち ぴょなん
이런 바보같이 변한
こんなバカみたいに変わった

ね もすび のむ しろ
내 모습이 너무 싫어
私の姿がすごく嫌なの


ったく の がとぅん さらん まんなぶぁや へ
딱 너 같은 사람 만나봐야 해
まさにあなたみたいな人に出会わなきゃいけない

ちばっけ もるご いぎじょぎん さらん
지밖에 모르고 이기적인 사람
自分しか知らない利己的な人

はんぶろ まらご っと まらご さんちょ ちゅご
함부로 말하고 또 말하고 상처 주고
むやみに言って また言って傷つけて

ね まんど もるぬん ったく の がとぅん
내 맘도 모르는 딱 너 같은
私の気持ちも分からないまさにあなたみたいな

の がとぅん
너 같은
あなたみたいな

ったく の がとぅん
딱 너 같은
まさにあなたみたいな

の がとぅん さらん
너 같은 사람
あなたみたいな人と

さらん まんなぶぁや へ
사랑 만나봐야 해
恋に落ちてみないといけない


Please stop it

い っさうむぇ っくとぅん おちゃぴ
이 싸움의 끝은 어차피
このケンカの終わりはどうせ

っと うぇ くろぬんで ら むるしぬん たぷったび
‘또 왜 그러는데’라 물으시는 답답이
「またどうしてなんだ」と聞かれてイライラする

ね まみ はる まるる いるん ちぇ
내 맘이 할 말을 잃은 채
私の心からの言葉を失ったまま

まる っこりうぇ っこりるる むぬん たとぅん
말 꼬리의 꼬리를 무는 다툼
言葉の尻尾の尻尾を噛む争い

いじぇ ちんじょりが な
이제 진저리가 나
もう嫌気がさすわ

I don’t freakin’ need you

に こじんまれ そるみ な
니 거짓말에 소름이 나
あなたの嘘に鳥肌が立つ

Hey Go meet someone
stupid like you


ったく の がとぅん さらん
딱 너 같은 사람
まさにあなたみたいな人

ったく の がとぅん もんなん
딱 너 같은 못난
まさにあなたみたいな酷い

くろん え まんな
그런 애 만나
そんな人に出会って

ね まむる にが あらっすみょん へ
내 맘을 니가 알았으면 해
私の気持ちをあなたが分かればいいのに


ったく の がとぅん さらん まんなぶぁや へ
딱 너 같은 사람 만나봐야 해
まさにあなたみたいな人に出会わなきゃいけない

ちばっけ もるご いぎじょぎん さらん
지밖에 모르고 이기적인 사람
自分しか知らない利己的な人

はんぶろ まらご っと まらご さんちょ ちゅご
함부로 말하고 또 말하고 상처 주고
むやみに言って また言って傷つけて

ね まんど もるぬん ったく の がとぅん
내 맘도 모르는 딱 너 같은
私の気持ちも分からないまさにあなたみたいな

の がとぅん
너 같은
あなたみたいな

ったく の がとぅん
딱 너 같은
まさにあなたみたいな

の がとぅん
너 같은
あなたみたいな


ったく の がとぅん さらん まんなぶぁや へ
딱 너 같은 사람 만나봐야 해
まさにあなたみたいな人に出会わなきゃいけない

ちばっけ もるご いぎじょぎん さらん
지밖에 모르고 이기적인 사람
自分しか知らない利己的な人

はんぶろ まらご っと まらご さんちょ ちゅご
함부로 말하고 또 말하고 상처 주고
むやみに言って また言って傷つけて

ね まんど もるぬん ったく の がとぅん
내 맘도 모르는 딱 너 같은
私の気持ちも分からないまさにあなたみたいな

の がとぅん
너 같은
あなたみたいな


なるる っとな おるまな なるる っとなが
나를 떠나 얼마나 나를 떠나가
私から離れて どれだけ私から離れて

なるる っとなが おるまな ちゃ さるじ とぅご ぽるげ
나를 떠나 얼마나 잘 살지 두고 볼게
私から離れてどれだけちゃんと生きていけるかしばらく見ているわ

なるる っとな おるまな なるる っとなが
나를 떠나 얼마나 나를 떠나가
私から離れて どれだけ私から離れて

なるる っとなが おるまな ちゃ さるじ とぅご ぽるげ
나를 떠나 얼마나 잘 살지 두고 볼게
私から離れてどれだけちゃんと生きていけるかしばらく見ているわ


woo woo woo woo woo
Just like U baby
woo woo woo woo woo
baby baby
woo woo woo woo woo
Just like U baby
woo woo woo woo woo



4人になったDalshabetの初カムバック曲「너 같은 (Someone like U)」です。
私的には結構好きなんですが、いまひとつパンチが少ないのかな...

→歌詞・和訳一覧へ
→【Dal★Shabet】歌詞・和訳へ

2001_2016012021060583e.jpg




関連記事

2 Comments

ackey  

いい再スタートですね

お、いま聴いていて気がついたんですが、これも勇敢な兄弟のようですね。グループ名を言わせて、brave soundと入るイントロ、Hello Venusの「私は芸術」ですっかりはまりました。

かわいいというよりきれいな女性、というイメージに変わりましたね。ウヒはもともと美人でしたけど、スビンがきれいになりました。すでに名前は通っているグループなので、曲さえまともならコケることはないだろうと思っていましたが、予想以上にいい感じの再スタートだと思います。

この曲を聴きながら、missAのonly youを思い出していました。それまでmissAはパスだったんですが、しっとりとした女性らしいしなやかさとキレを感じすっかり好感を持ってしまいました。

ファンに怒られそうですが、少女時代が年齢不詳と感じられるようになってきました。これでいいのかなと思ってしまいます。同じ女性の立場から見ていかがですか?

2016/01/20 (Wed) 22:27 | REPLY |   

ゆこ  

Re: いい再スタートですね

ackey さん、
いい感じの再スタートですか!
良かったです(*´ω`*)
もう5年目ですもんね~;;

少女時代はもう26?25?歳くらいですもんね~
もっと落ち着いた感じのコンセプトでいってほしいです。
テヨンのこの前のソロとかメイクがけばすぎて...
韓国だからしょうがないのでしょうけどね(´~`)

2016/01/23 (Sat) 20:18 | REPLY |   

Post a comment