flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】スジ、ベッキョン - Dream

Categoryその他
수지 (すじ / スジ / Suzy) of Miss A
백현 (べっきょん / ベッキョン / Baekhyun) of EXO

Dream

Single : Dream <2016.01.07>






いぇっぷね おぬるど おじぇまんくん
예쁘네 오늘도 어제만큼
綺麗だね 今日も昨日ぐらい

あに おぬるん と いぇっぽじょんね
아니 오늘은 더 예뻐졌네
いや今日はもっと綺麗になったね

いろん まるる はる ってまだ のぬん
이런 말을 할 때마다 너는
こんなことを言うたびに君は

もっ とぅるん ちょく ぬる ったん いぇぎるる へ
못 들은 척 늘 딴 얘기를 해
聞こえないフリをしていつも話をそらす


おじぇん のむ ちょうん っくむる っくぉっそ
어젠 너무 좋은 꿈을 꿨어
昨日はとても素敵な夢を見たの

ちぐん まれじゅぎん
지금 말해주긴
今話すのは

かんじろうぉそ まらぎ しろ
간지러워서 말하기 싫어
照れくさいから嫌だわ

くりご いろん ごん まらみょん あん つぇんで
그리고 이런 건 말하면 안 된대
それにこういうことは話しちゃだめなんだって


dream たしん っくじ もったぬん
dream 다신 꾸지 못하는
dream 二度と見られない

のむ きぶん ちょうん っくん
너무 기분 좋은 꿈
とても気分のいい夢

なぬん にが っこく くろん こ かとぅんで
나는 니가 꼭 그런 거 같은데
私にはあなたがそんなものみたいに思える


dream ちょんいる あるんごりぬん
dream 종일 아른거리는
dream 一日中ちらつく

のむ きぶん ちょうん っくん
너무 기분 좋은 꿈
とても気分のいい夢

くげ ぱろ の
그게 바로 너
それはまさに君


うり とぅる のむ ちゃる おうるりんで
우리 둘 너무 잘 어울린대
僕たち二人すごくお似合いだって

I know, she knows,

さしる ねが ぷぁど くれ
사실 내가 봐도 그래
正直、僕が見てもそう思う

くんで かっくん ぷらなん
근데 가끔 불안한
だけど時々不安な

きぶに とぅる ってん ほんじゃそ うるじょけ
기분이 들 땐 혼자서 울적해
気分になるときは一人で憂鬱なんだ


hmm こじんまる くろけ ちゃしん いんぬん
hmm 거짓말 그렇게 자신 있는
hmm 嘘つき そんなに自信がある

おるぐるる はご いっすみょんそ
얼굴을 하고 있으면서
顔をしているのに

はじまん とぅっきえん ちゃん ちょた 
하지만 듣기엔 참 좋다
だけど聞いていて本当にうれしい

くろきん はね
그렇긴 하네
そうなのかもしれない


dream たしん っくじ もったぬん
dream 다신 꾸지 못하는
dream 二度と見られない

のむ きぶん ちょうん っくん
너무 기분 좋은 꿈
とても気分のいい夢

なぬん にが っこく くろん こ かとぅんで
나는 니가 꼭 그런 거 같은데
私にはあなたがそんなものみたいに思える


dream ちょんいる あるんごりぬん
dream 종일 아른거리는
dream 一日中ちらつく

のむ きぶん ちょうん っくん
너무 기분 좋은 꿈
とても気分のいい夢

くげ ぱろ の
그게 바로 너
それはまさに君


well, I don’t care
even if you’re a sweet liar
well, I don’t care
cause I will make you believe


dream ちぐん くろん ぬぬろ
dream 지금 그런 눈으로
dream 今そんな目で

なるる ぱらぼる ってみょん
나를 바라볼 때면
私を見つめるときは

なぬん にが っこく ね こっ かとぅんで
나는 니가 꼭 내 것 같은데
私にはあなたが私のものみたいなのに


dream たし ちゃんどぅるご しぷん
dream 다시 잠들고 싶은
dream また眠りたい

のむ きぶん ちょうん っくん
너무 기분 좋은 꿈
とても気分のいい夢

くげ ぱろ の
그게 바로 너
それはまさに君



1802_20160118200739172.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment