flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】APRIL - Snowman

CategoryAPRIL
에이프릴 (えいぷりる / エープリル / April)

Snowman

Single : 에이프릴(APRIL) Winter Special Album `Snowman` <2015.12.21>






oohwa oohwa
oohwa oohwa
Woo- Babe-
Oh Snowman!
oohwa oohwa
oohwa oohwa
Woo- Hoo-


っすろじょ ぽりじん あなっするっか
쓰러져 버리진 않았을까
倒れてしまってないかな

ぱらみ おぬるったら むそうぉ
바람이 오늘따라 무서워
風邪が今日に限って怖いの

おじぇぼだ さるっちゃく やうぃん おるぐる
어제보다 살짝 야윈 얼굴
昨日よりちょっと痩せた顔

きだりょよ と ちぇうぉじゅるげよ
기다려요 더 채워줄게요
待っててね また直してあげるから

そに たうん すんがん ちゃん いさんはじょ
손이 닿은 순간 참 이상하죠
手が触れた瞬間、本当に不思議ね

い ぬっきん ぬぬる っかんばく
이 느낌 눈을 깜박
この感じ 目がパチクリ

そんど っくんとぅる はん こ まっちょ
손도 꿈틀 한 거 맞죠
手もびくってしたよね?


Oh Snowman!

っこく なる あな じょよ
꼭 날 안아 줘요
ぎゅっと私を抱きしめて

Oh Snowman!

ちゃがぷっち あなよ
차갑지 않아요
冷たくないわ

Oh Snowman!

ほくっしらど くで ちょんぶ
혹시라도 그대 전부
もしかしてあなたが全部

のがぼりるっか こくっちょんいじょ
녹아버릴까 걱정이죠
溶けてしまわないか心配なの


oohwa oohwa
oohwa oohwa
Oh Snowman!
oohwa oohwa
oohwa oohwa


まるる へよ おじぇっぱんちょろん
말을 해요 어젯밤처럼
話してよ 昨日の夜みたいに

うり はんっけ うっとん いやぎ
우리 함께 웃던 이야기
私たちが一緒に笑った話

おじぇぼだ おどぅうぉじん おるぐる
어제보다 어두워진 얼굴
昨日より暗くなった顔

こくっちょんづぇよ と あっきょじゅるげよ
걱정돼요 더 아껴줄게요
心配になるの もっと大切にするね

そに たうん すんがん ちゃん しんぎはじょ
손이 닿은 순간 참 신기하죠
手が触れた瞬間、本当に不思議ね

い っとるりん ぬぬる っかんばく
이 떨림 눈을 깜박
このドキドキ 目がパチクリ

そんど っくんとぅる はん こ まっちょ
손도 꿈틀 한 거 맞죠
手もびくってしたよね?


Oh Snowman!

っこく なる あな ちょよ
꼭 날 안아 줘요
ぎゅっと私を抱きしめて

Oh Snowman!

ちゃがぷっち あなよ
차갑지 않아요
冷たくないわ

Oh Snowman!

ほくっしらど くで ちょんぶ
혹시라도 그대 전부
もしかしてあなたが全部

のがぼりるっか こくっちょんいじょ
녹아버릴까 걱정이죠
溶けてしまわないかって心配なの


ちょうみじょ くで
처음이죠 그대
初めてなの あなた

ね まん た ぽよじゅぬん ごん
내 맘 다 보여주는 건
私の気持ちを全て見せるのは

いろん け Love, Love,
이런 게 Love, Love,
これが Love, Love,

All my love おじく You- Oh!
All my love 오직 You- Oh!
All my love ただ You- Oh!


Oh Snowman!

っこく きだりるげよ
꼭 기다릴게요
絶対に待っているわ

Oh Snowman!

ぬに おる ってっかじ
눈이 올 때까지
雪が降るときまで

Oh Snowman!

くってっかじ ね まん ちょんぶ
그때까지 내 맘 전부
その時まで私の気持ちが全部

のがぽりるっか こくっちょんいじょ
녹아버릴까 걱정이죠
溶けてしまわないか心配なの

ちぐんちょろんまん oh!
지금처럼만 oh!
ただ今みたいに oh!


Oh Snowman!

Woo- あな ちょよ!
Woo- 안아 줘요!
Woo- 抱きしめて!

Oh Snowman!

ちゃがぷっち あなよ!
차갑지 않아요!
冷たくないわ!

Oh Snowman!

ほくっしらど くで ちょんぶ
혹시라도 그대 전부
もしもあなたが全部

のがぼりるっか こくっちょんいじょ
녹아버릴까 걱정이죠
溶けてしまったらって心配なの


oohwa oohwa
oohwa oohwa
Oh Snowman!
oohwa oohwa
oohwa oohwa



→歌詞・和訳一覧へ

1701_20160117193258c51.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment