flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ペク・イェリン - 잠들고 싶어 (zZ)

Category15&
백예린 (ぺくいぇりん / ペク・イェリン / Baek Yerin) of 15&

잠들고 싶어 (ちゃんどぅるご しぽ / 眠りたい / zZ)

Mini Album : FRANK <2015.11.30>

リクエストいただいた曲です






はる ちょんいる ちぇじゃるごりょっそ
하루 종일 재잘거렸어
一日中おしゃべりしていた

いろけらど へや
이렇게라도 해야
こうしていれば

きぶに なあじる ごっ かたそ
기분이 나아질 것 같아서
気分が良くなるみたい


な うぉるれ いろん えど あにご
나 원래 이런 애도 아니고
私は元々こんな子じゃなくて

さらん まに まんなじど あんぬんで
사람 많이 만나지도 않는데
人とあんまり会うこともないけど

いろけ へや とる ううらる す いっする ごっ かたそ
이렇게 해야 덜 우울할 수 있을 것 같아서
こうしていればあまり憂鬱じゃないみたい


うぃみ おんぬん しがんどぅるろ かどぅく ってうん はる
의미 없는 시간들로 가득 때운 하루
意味のない時間でいっぱいにした一日

ぴんとぅん まぬん ね へんぼぐる
빈틈 많은 내 행복을
隙間のたくさんの私の幸せを

ぬぐんが ちゃば ちゅる ごらん せんがく っと あん はじまん
누군가 잡아 줄 거란 생각도 안 하지만
誰か捕まえてくれるだろうとは思わないけど

よじゅん なん あむごっと ちゃぴじる あな
요즘 난 아무것도 잡히질 않아
最近私は何も捕まえられない


Need a break time,
Need a time out

くにゃん くるくる ちゃんどぅるご しぽ
그냥 쿨쿨 잠들고 싶어
ただグーグー眠りたい

Need a break time,
Wanna make time stop

くにゃん くるくる ちゃんどぅるご しぽ
그냥 쿨쿨 잠들고 싶어
ただグーグー眠りたい


みじぐなん さらんどぅるろ かどぅく ちぇうん はる
미지근한 사람들로 가득 채운 하루
優しい人たちでいっぱいの一日

たぷったぱぎまん はん ね まうむる
답답하기만 한 내 마음을
苦しいばかりの私の心を

ぬぐんが あら ちゅる ごらん せんがく っと あん はじまん
누군가 알아 줄 거란 생각도 안 하지만
誰か分かってくれるだろうとは思わないけど

よじゅん なん へめご いんぬん ちゅん いんが ぷぁ
요즘 난 헤매고 있는 중 인가 봐
最近私は彷徨っている途中みたい


Need a break time,
Need a time out

くにゃん くるくる ちゃんどぅるご しぽ
그냥 쿨쿨 잠들고 싶어
ただグーグー眠りたい

Need a break time,
Wanna make time stop

くにゃん くるくる ちゃんどぅるご しぽ
그냥 쿨쿨 잠들고 싶어
ただグーグー眠りたい


Need a break time,
Need a time out

くにゃん くるくる ちゃんどぅるご しぽ
그냥 쿨쿨 잠들고 싶어
ただグーグー眠りたい

Need a break time,
Wanna make time stop

くにゃん くるくる ちゃんどぅるご しぽ
그냥 쿨쿨 잠들고 싶어
ただグーグー眠りたい



[곡 소개]
[曲紹介]

5. 잠들고 싶어 (zZ)
작사: 백예린 / 작곡: 백예린, 구름/ 편곡: 구름
깔끔한 스윙 리듬과 클라리넷, 플루트 등 다채로운 악기 연주가 어우러진 곡이다. 억지로 만들어낸 멋있는 말, 그럴싸한 표현을 붙이기 보다는 평소의 말투와 생각을 담기 위해 노력했다는 백예린의 말처럼 굉장히 일상적이지만 공감을 불러일으키는 노랫말이 인상적이다.
5. 眠りたい (zZ)
作詞: ペク・イェリン/ 作曲: ペク・イェリン、クルム 編曲: クルム
すっきりとしたスイングリズムとクラリネット、フルートなど多彩な楽器演奏が交わった曲だ。無理に作りだした素敵な言葉、そんな表現を付けるよりは、普段の口調と考えを込めるために努力したというペク・イェリンの話のように、とても日常的だが共感を呼ぶ歌詞が印象的だ。


→【15&】歌詞・和訳一覧へ
→歌詞・和訳一覧へ

0801_201512082157009d2.jpg




関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/02 (Sat) 03:03 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

鍵コメさん、
いえいえ(*´ω`*)

またお願いします~

2016/01/05 (Tue) 19:12 | REPLY |   

Post a comment