flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】テティソ - I Like the Way

Category少女時代
소녀시대-태티서 (そにょしで-ててぃそ / 少女時代-テティソ / Girls' Generation-TTS)

I Like the Way

Mini Album : Dear Santa – X-Mas Special <2015.12.04>






I Like the Way


しん おぷし ぱんっちゃぎぬん ごり
쉼 없이 반짝이는 거리
休むことなく輝く街

よにんぐぁ けろる かどぅけ
연인과 캐럴 가득해
恋人たちとキャロルでいっぱい

そるれむる かどぅく たむん Talk Talk
설렘을 가득 담은 Talk Talk
ときめきをいっぱい詰め込んだ Talk Talk

Woo やくっそくっしがん かっかうぉじるすろく
Woo 약속시간 가까워질수록
Woo 約束の時間が近づくほど

かんちゅる すが おんぬん とぅるっとぅん ぴょじょん
감출 수가 없는 들뜬 표정
隠せない浮き立った表情


くって まじゅちん のうぇ ぬんびっ くそげ
그때 마주친 너의 눈빛 그 속에
その時、合ったあなたの視線のその中で

のうぇ みそるる たむん な
너의 미소를 닮은 나
あなたの微笑みに似た私


いくっすかげ ねみん のうぇ そんぎれ
익숙하게 내민 너의 손길에
慣れたように差し出したあなたの手に

と ぴょななげ とぅるりん のうぇ うすめ
더 편안하게 들린 너의 웃음에
さらに穏やかに聞こえたあなたの笑いに

ぽぐなげ あんぎん っと のうぇ ぷん あね
포근하게 안긴 또 너의 품 안에
優しく抱かれた またあなたの胸の中に

You know I like the way
You know I like the way


ゆなに ちゅうん きょうる ぱんど
유난히 추운 겨울 밤도
特に寒い冬の夜も

きょうる ぱんど
겨울 밤도
冬の夜も

のる あんご いっそ ぽぐね
널 안고 있어 포근해
あなたを抱きしめているから暖かい

きょて にが いっきえ
곁에 네가 있기에
隣にあなたがいるから

っとくっかち ごるん せぎょ かご
똑같이 걸음 새겨 가고
同じように歩みを刻んでいく

one two one two one two

のらん ならん そぬる っこく ちん ちぇろ っこくっこく
너랑 나랑 손을 꼭 쥔 채로 꼭꼭
あなたと私と 手をぎゅっと握ったまま ぎゅっと

おでぃどぅん ごろど ちょうん ごる
어디든 걸어도 좋은 걸
どこを歩いたっていいの


くって すちどぅっ ぬに まじゅちょっする って
그때 스치듯 눈이 마주쳤을 때
その時、かすめるように目が合った時

って まちん
때 마침
ちょうどその時

ねげ いぷ まっちょじゅん の
내게 입 맞춰준 너
私にキスをしたあなた

っかんっちゃく のるらん な
깜짝 놀란 나
びっくりした私


いくっすかげ ねみん のうぇ そんぎれ
익숙하게 내민 너의 손길에
慣れたように差し出したあなたの手に

と ぴょななげ とぅるりん のうぇ うすめ
더 편안하게 들린 너의 웃음에
さらに穏やかに聞こえたあなたの笑いに

ぽぐなげ あんぎん っと のうぇ ぷん あね
포근하게 안긴 또 너의 품 안에
優しく抱かれた またあなたの胸の中に

You know I like the way
You know I like the way


I like the way I like the way
I like the way
I like the way I like the way
you make me feel
I like the way I like the way
I like the way
you make me feel


い すんがん よんうぉに
이 순간 영원히
この瞬間永遠に

あるんだうん Christmas tree
아름다운 Christmas tree
美しい Christmas tree

と ぱんっちゃぎぬん うり とぅる
더 반짝이는 우리 둘
もっと輝く私たち二人

い すんがん ぱろ の
이 순간 바로 너
この瞬間まさにあなた

Hey I’ve been around around
around the tree waiting for you


ぬんちょろん ったっとぅったげ のうぇ さらん ぴちょじゅご
눈처럼 따뜻하게 너의 사랑 비춰주고
雪のようにあたたかくあなたの愛を照らして

ぬんちょろん すみょどぅん のうぇ さらん かどぅき
눈처럼 스며든 너의 사랑 가득히
雪のように染み込んだ あなたの愛でいっぱいに

Like the way Like the way
You make me feel


おん せさんえ ねりん ぬんっこっそんいえ
온 세상에 내린 눈꽃송이에
世界中に降った雪の花に

と たるこまげ せぎん のうぇ ぬんびちぇ
더 달콤하게 새긴 너의 눈빛에
もっと甘く刻まれたあなたの眼差しに

とぅ ぬん そげ ぴちん のるる さらんへ
두 눈 속에 비친 너를 사랑해
目の中に映ったあなたを愛してる

You know I like the way


I like the way I like the way
I like the way
I like the way I like the way
you make me feel
I like the way I like the way
I like the way
You make me feel



02 "I Like the Way"

Korean Lyrics by 1월8일 (Jam Factory)
Composed by Bardur Haberg / Nermin Harambasic / Courtney Woolsey / Anne Judith Wik / Ronny Svendsen
Arranged by Bardur Haberg / Nermin Harambasic

드럼, 베이스, 일렉트로닉 기타 등으로 펼쳐지는 반주와 신나는 브라스 편곡이 만들어 내는 경쾌한 리듬이 매력적인 팝 곡으로, '날 사랑하는 너만의 방식이 맘에 든다'는 뜻의 "I Like the Way"라는 중독성 있는 훅이 인상적이다. 가사에는 연인과 함께 보낼 크리스마스의 설레는 기분을 담아 겨울 감성을 자극한다.
ドラム、ベース、エレクトロニック、ギターなどで繰り広げられる伴奏と楽しそうなブラスアレンジが織りなす軽快なリズムが魅力的なポップ曲で、"私を愛するあなたそのままが好きだ"という意味の "I Like the Way"という中毒性のあるフックが印象的だ。歌詞には恋人と共に過ごすクリスマスのときめく気持ちを込めて、冬の感性を刺激する。


→歌詞・和訳一覧へ
→【少女時代】歌詞・和訳一覧へ

1306_20151213143157832.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment