flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】ペク・イェリン - As I am

Category15&
백예린 (ぺくいぇりん / ペク・イェリン / Baek Yerin) of 15&

As I am

Mini Album : FRANK <2015.11.30>

リクエストいただいた曲です






I’m talkin’ loud in deep ocean
深い海の中で叫んでる

I meant to be like this since I’m here
ここにいるときから私はこうなる運命だったの

Do they even pay attention to hear me
彼らは私の話を聞こうと気を配ってくれるのかな

As I am
ありのままの私

As I am
ありのままの私


They never stand for what their believing
彼らは信じることのために決して立ちあがらない

They say it’s okay to be silent
黙っていればいいと言う

If it’s fine why would they judge me
それが正しいならどうして私を判断するの?

like they know me
私を分かり切ってるかのように

Anyway you’re not gon’ take me as I am
とにかくあなたはありのままの私を受け入れないでしょ


I’m fine with livin’
私はちゃんと生きてる

I’m fine with arguing
言い争ったっていいじゃない

But no one can change me
でも誰も私を変えられない

And I’m still gon’ be here
私は相変わらずここにいる


I’m not like the others
私は他の人とは違う

But I’m fine with livin’
でも私はちゃんと生きてる

No one can be me
誰も私になれない

I’m still gon’ be here as I am
私は相変わらずここにいる ありのままの私で


As I am
ありのままの私

As I am
ありのままの私

As I am
ありのままの私


I’ve been walkin’ on the same road
同じ道を歩いてきたわ

So young, since I was 9 years old
とても幼かった 私が9歳のときから

Did they let me be or let me fly
彼らは私を放っておいたの? それとも羽ばたかせたの?

As I am
ありのままの私

As I am
ありのままの私


I always wondered
いつも不思議だった

why it gets lonely and lonelier
どうして寂しくまた寂しくなるのか

I won but never felt so good, I guess
私は勝ったけどそんなに気分がよくなかった たぶんね

I’m learning lotta things but what I know
たくさん勉強してるけど私が知っているのは

Anyway you’re not gon’ take me as I am
どうせあなたはありのままの私を受け入れないってこと


I’m fine with livin’
私はちゃんと生きてる

I’m fine with arguing
言い争ったっていいじゃない

But no one can change me
でも誰も私を変えられない

And I’m still gon’ be here
私は相変わらずここにいる


I’m not like the others
私は他の人とは違う

But I’m fine with livin’
でも私はちゃんと生きてる

No one can be me
誰も私になれない

I’m still gon’ be here as I am
私は相変わらずここにいる ありのままの私で


I’m fine with livin’
私はちゃんと生きてる

I’m fine with arguing
言い争ったっていいじゃない

But no one can change me
でも誰も私を変えられない

And I’m still gon’ be here
私は相変わらずここにいる


I’m not like the others
私は他の人とは違う

But I’m fine with livin’
でも私はちゃんと生きてる

No one can be me
誰も私になれない

I’m still gon’ be here as I am
私は相変わらずここにいる ありのままの私で

As I am
ありのままの私

As I am
ありのままの私

As I am
ありのままの私


As I am
ありのままの私



15&のペク・イェリンのソロデビューアルバムの収録曲「As I am」です。
作詞・作曲もペク・イェリンがしているんですね~
そして和訳には全く自信がありません^^;

어쿠스틱 기타와 퍼커션이 중심이 돼 끌어가는 곡이다. 담담한 목소리로 귀를 사로잡는 백예린의 매력을 느낄 수 있다.
アコースティックギターとパーカッションが中心となって導く曲だ。 淡々とした声で耳をひきつけるパク・イェリンの魅力を感じることができる。



→歌詞・和訳一覧へ
→【15&】歌詞・和訳一覧へ

0801_201512082157009d2.jpg




関連記事

2 Comments

mimi  

No title

全部英語だったなんて、なんだかすみません。
ところどころに韓国語が入ってるのかな、って思ってました;;

彼女のひたむきな強さを感じました~
ありがとうございました!!

2015/12/11 (Fri) 16:02 | REPLY |   

ゆこ  

Re: No title

mimi さん、
いえいえ(*´ω`*)
またお願いします~

2015/12/11 (Fri) 18:57 | REPLY |   

Post a comment