flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】STARSHIP PLANET - 사르르 (Softly)

Categoryその他
STARSHIP PLANET
(K.will, Sistar, BOYFRIEND, Mad Clown, Junggigo, Jooyoung, MONSTA X, ユ・スンウ, BROTHER SU, Exy)

사르르 (さるる / はらりと / Softly)

Single : STARSHIP PLANET 2015 (스타쉽플래닛) <2015.12.02>






もるらっそっそ おぬるったら
몰랐었어 오늘따라
分からなかった 今日に限って

うぇ いろぬんじ
왜 이러는지
どうしてこうなんだろう

はる ちょんいる のまん くんぐめ
하루 종일 너만 궁금해
一日中君のことばかり気になる

きょうるん ちょあはぬんじ
겨울은 좋아하는지
冬は好きなのかな

おでぃそ むぉる はご いんぬんじ
어디서 뭘 하고 있는지
どこで何をしているのかな

のど ねが くんぐまんごんじ
너도 내가 궁금한건지
君も僕のことが気になっているのかな


もるらっそっそ ちんぐどぅる た
몰랐었어 친구들 다
分からなかった 友達はみんな

ねが ぴょねったご へ
내가 변했다고 해
僕が変わったって言う

ちょんいる に せんがげ うっこまん いっそ
종일 니 생각에 웃고만 있어
一日中君のことを考えて笑ってばかりいる

むぉへらぬん とぅ くるじゃ
뭐해라는 두 글자
何してる?っていう二文字を

っそったが ちうぉった っと っすご
썼다가 지웠다 또 쓰고
書いて消してまた書いて

ねが ちぐん いさんはんごるっか
내가 지금 이상한걸까
僕は今変なのかな


おっちょん ねが のるる ちょあはなぶぁ
어쩜 내가 너를 좋아하나봐
もしかしたら僕は君のことが好きみたい

あに わんびょかげ のるる さらんへ
아니 완벽하게 너를 사랑해
いや完全に君を愛してる

っこく おぬるん こべけぼるっか
꼭 오늘은 고백해볼까
必ず今日は告白しようか


ぬに ねりょわ さるるるるる
눈이 내려와 사르르르르르
雪が降ってくる はらりと

にが さるるるるる
니가 사르르르르르
君がそっと

そぬる はんぼん っちゅく っぽどぅみょん
손을 한번 쭉 뻗으면
手を一度すっと伸ばせば

にが たうる ごんまん がた
니가 닿을 것만 같아
君に届きそう

はやん ぬに ねりぬん おぬるばん
하얀 눈이 내리는 오늘밤
白い雪が降る今夜

にが するる ねげ とぅろわ
니가 스르르 내게 들어와
君がそっと僕に入ってくる

うり おぬるぶと しじゃけぼるっか
우리 오늘부터 시작해볼까
僕たち今日から始めようか


しゃらららるらら~ しゃらららるらら
샤라라랄라라~ 샤라라랄라라
シャラララルララ~ シャラララルララ 

しゃらららるらら~ しゃらららるらら
샤라라랄라라~ 샤라라랄라라
シャラララルララ~ シャラララルララ 


うんぐんするっちょく ねいるん
은근슬쩍 내일은
こっそりと明日

に よぺそ ごろぼるれ
니 옆에서 걸어볼래
君の隣で歩いてみようか

に そに なる すちる すど いっちゃな
니 손이 날 스칠 수도 있잖아
君の手が僕に触れるかもしれないでしょ


けに よぺ あんじゅるれ
괜히 옆에 앉을래
何気なく隣に座る

ね おっけえ きで ちゃんどぅるげ
내 어깨에 기대 잠들게
僕の肩に寄りかかって眠れるように

に そぬる っこく ちゃぶる す いっけ
니 손을 꼭 잡을 수 있게
君の手をぎゅっと握れるように


のるる とぅごどぅご こみねぶぁど
너를 두고두고 고민해봐도
君のことでずっと悩んでみても

たし とぅぐんどぅぐん っと そるれぬんで
다시 두근두근 또 설레는데
またドキドキまたときめくのに

うぇ いじぇっこっ もるらぶぁっするっか
왜 이제껏 몰라봤을까
どうして今まで気付かなかったんだろう


ぬに ねりょわ さるるるるる
눈이 내려와 사르르르르르
雪が降ってくる はらりと

にが さるるるるる
니가 사르르르르르
君がそっと

そぬる はんぼん っちゅく っぽどぅみょん
손을 한번 쭉 뻗으면
手を一度すっと伸ばせば

にが たうる ごんまん がた
니가 닿을 것만 같아
君に届きそう

はやん ぬに ねりぬん おぬるばん
하얀 눈이 내리는 오늘밤
白い雪が降る今夜

にが するる ねげ とぅろわ
니가 스르르 내게 들어와
君がそっと僕に入ってくる

うり おぬるぶと しじゃけぼるっか
우리 오늘부터 시작해볼까
僕たち今日から始めようか


ぬる ちゅぷっきまん はどん しびうぉる
늘 춥기만 하던 12월
いつも寒いだけだった12月

きだりょぼん ちょくっと おぷそっこ
기다려본 적도 없었고
待っていたこともなかったし

てだんちど あなっそ
대단치도 않았어
大したこともなかった

ね ぬなぺ にが そいんぬん こっ まぬろ
내 눈앞에 니가 서있는 것 만으로
僕の目の前に君が立っていることだけで

ねげど とぅくっぴょらん きょうり おん ごや
내게도 특별한 겨울이 온 거야
僕にも特別な冬がやって来たんだ


ぬに ねりょわ さるるるるる
눈이 내려와 사르르르르르
雪が降ってくる はらりと

にが さるるるるる
니가 사르르르르르
君がそっと

うぇ いじぇ なたなん ごや
왜 이제 나타난 거야
どうして今になって現れたの?

おでぃ いっそっとん ごや
어디 있었던 거야
どこにいたの?

はやん ぬに ねりぬん おぬるばん
하얀 눈이 내리는 오늘밤
白い雪が降る今夜

にが するる ねげ とぅろわ
니가 스르르 내게 들어와
君がそっと僕に入ってくる

うり おぬるぶと しじゃけぼるっか
우리 오늘부터 시작해볼까
僕たち今日から始めようか


しゃらららるらら~ しゃらららるらら
샤라라랄라라~ 샤라라랄라라
シャラララルララ~ シャラララルララ 

しゃらららるらら~ しゃらららるらら
샤라라랄라라~ 샤라라랄라라
シャラララルララ~ シャラララルララ 



MVにソユがいない...ですよね??
腰が悪いみたいですが大丈夫でしょうか(´・ェ・`)

0501_20151205174956d0e.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment