flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】APRIL - Muah!

CategoryAPRIL
에이프릴 (えいぷりる / エープリル / APRIL)

Muah!

Single : Boing Boing <2015.11.26>






Baby you なに と まり まぬん おぬる
Baby you 난히 더 말이 많은 오늘
Baby you いつもよりおしゃべりな今日

Baby you いらん ね まみ そるれぬん すんがん
Baby you 일한 내 맘이 설레는 순간
Baby you 唯一私の心がときめく瞬間

のん なるる もるら ちゃっく まんどら
넌 나를 몰라 자꾸 맴돌아
あなたは私を知らない 何度もぐるぐる回って

うぇ もるら うぇ くごる もるら おも
왜 몰라 왜 그걸 몰라 어머
どうして知らないの? どうしてそれを知らないの? もう


Do it Do it Do it

Do it Chu おりね あにゃ
Do it Chu 어린애 아냐
Do it Chu 子供じゃない

Do it Do it Do it

Do it Chu ちゃんなに あにゃ
Do it Chu 장난이 아냐
Do it Chu ふざけてるわけじゃない

よんぎるる ね まんそりじ ちょん ま
용기를 내 망설이지 좀 마
勇気を出して ためらわないで

ぬぬる かんご ねげ わ なる あなぶぁ
눈을 감고 내게 와 날 안아봐
目を閉じて私のところへ来て私を抱きしめて


Come to me Baby kiss my lips

しんじゃんい くん ねげ たがわ なん っとるりょわ
심장이 쿵 내게 다가와 난 떨려와
心臓がドキドキ 私に近づいてくる 私は震えてくる

Come to me ちょん と かっかい
Come to me 좀 더 가까이
Come to me もう少し近くに

っちゃりっちゃりったげ っぱじょぶぁ もんちゅじま
짜릿짜릿하게 빠져봐 멈추지마
刺激的な恋に落ちてみて 止まらないで


Um- Muah, Muah, Muah, Muah
Um- Muah, Muah, Muah, Muah


Ok ぴょひょなご しぽ きだりだ ちちょ
Ok 표현하고 싶어 기다리다 지쳐
Ok 表現したい 待ちくたびれたよ

いろだ ねが ちょんまる みちょ
이러다 내가 정말 미쳐
このままじゃ私は本当におかしくなっちゃう

うぇんまなん よじゃどぅるぐぁぬん たるら あら
웬만한 여자들과는 달라 알아
そこらへんにいる女たちとは違う 分かってるわ

ね ぬんびっ のむ たら
내 눈빛 너무 달아
私の瞳はとても甘い

I know you wanna kiss me

っぱるり わ よぎ のうぇ ちゃり
빨리 와 여기 너의 자리
早く来てここに あなたの場所

こんもくっち まるご Let it go now
겁먹지 말고 Let it go now
怖がらずに Let it go now

I’m ready しじゃけぼるっか Wow
I’m ready 시작해볼까 Wow
I’m ready 始めようか Wow


Do it Do it Do it

Do it Chu ねげ たがわ
Do it Chu 내게 다가와
Do it Chu 私に近づいて

Do it Do it Do it

Do it Chu なる こく っちるろぶぁ
Do it Chu 날 콕 찔러봐
Do it Chu 私を突っついてみて

よんぎるる ね まんそりじ ちょん ま
용기를 내 망설이지 좀 마
勇気を出して ためらわないで

せこんたるこまじゃな なる あなぶぁ
새콤달콤하잖아 날 안아봐
甘酸っぱいじゃない 私を抱きしめて


Come to me Baby kiss my lips

しんじゃんい くん ねげ たがわ なん っとるりょわ
심장이 쿵 내게 다가와 난 떨려와
心臓がドキドキ 私に近づいてくる 私は震えてくる

Come to me ちょん と かっかい
Come to me 좀 더 가까이
Come to me もう少し近くに

っちゃりっちゃりったげ っぱじょぶぁ もんちゅじま
짜릿짜릿하게 빠져봐 멈추지마
刺激的な恋に落ちてみて 止まらないで


Um- Muah, Muah, Muah, Muah
Um- Muah, Muah, Muah, Muah


Um- Muah


(う~) ぴょるちょろん ぱんっちゃぎぬん い ぱん
(우~) 별처럼 반짝이는 이 밤
(Uh~) 星のように輝くこの夜

(う~) い すんがん あむごっと
(우~) 이 순간 아무것도
(Uh~) この瞬間何も

とぅるりじ あな ならおるら
들리지 않아 날아올라~
聞こえないの 舞い上がる


Come to me Baby kiss my lips

ぷどぅろぷっけ ねげ たがわ なる ちゃばぶぁ
부드럽게 내게 다가와 날 잡아봐
優しく私に近づいて私を捕まえて

Come to me ちょん と かっかい
Come to me 좀 더 가까이
Come to me もう少し近くに

あっきょづぉっとん ね まん かじょが もんちゅじま
아껴뒀던 내 맘 가져가 멈추지마
大切にしていた私の心を奪っていって 止まらないで


Um- Muah, Muah, Muah, Muah
Um- Muah, Muah, Muah, Muah


Come to me Baby kiss my lips

へっさるちょろん ねげ たがわ ねげろ わ
햇살처럼 내게 다가와 내게로 와
日差しのように私に近づいて 私のところへ来て

Um- Muah



新生Aprilの1stシングルアルバム「Boing Boing」のタイトル曲「Muah!」です。
デビューして3カ月でリーダーのソミンが脱退してしまいましたが、一体何があったのでしょう。
本当は4月にデビュー予定だったのがずれ込んだのと何か関係があるのでしょうか...
色々勘ぐっちゃいます(-_-;*)

0101_201512012054102c6.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment