flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Ailee - Insane

CategoryAilee
에일리 (えいるり / エイリー / Ailee)

Insane

Album : Vivid <2015.09.30>






なん めいる ぱむる きどへ
난 매일 밤을 기도해
私は毎晩祈るの

っくんそげ
꿈속에
夢の中で

のるる まんなる す いっけ へ たるらご
너를 만날 수 있게 해 달라고
あなたに会わせてほしいと

ね きょて おんぬん に ぷめ
내 곁에 없는 니 품에
私の傍にいないあなたの腕の中で

はる ちょんいる っとぅごぷっけ
하루 종일 뜨겁게
一日中熱く

あんぎょ いっする す いっけ babe
안겨 있을 수 있게 babe
抱きしめてもらえるように babe


の はなみょん なん ちゅんぶんへ
너 하나면 난 충분해
あなた一人だけで私は十分なの

せさんえ ゆいらん ぴち つぇがぬん
세상에 유일한 빛이 돼가는
世界で唯一の光になる

のうぇ ちょんじぇえ かんさへ
너의 존재에 감사해
あなたの存在に感謝してる

のうぇ せさんえ ゆいらん
너의 세상에 유일한
あなたの世界で唯一の

よじゃが つぇる す いっけ babe
여자가 될 수 있게 babe
女になれるように babe


に っくんそげ ねが もんじょ ちゃじゃが
네 꿈속에 내가 먼저 찾아가
あなたの夢の中に私が先に訪ねていって

のわ ぬぬる まっちゅご
너와 눈을 맞추고
あなたと目を合わせて

よんうぉなん さらんうる そくっさぎご
영원한 사랑을 속삭이고
永遠の愛を囁いて

あちみ つぇみょん なぬん たし とらが
아침이 되면 나는 다시 돌아가
朝になれば私はまた戻る


Ooh babe
I hope you know I love you
insane sane sane
I love you insane sane yeah
I’ll love you the same same same

ちょん と ね きょて yea
좀 더 내 곁에 yea
もう少し私のそばに yea


いっき しろ ほるろ な ほるろ
있기 싫어 나 홀로 나 홀로
いたくない 私一人で 私一人で

ぴりょ おぷそ
필요 없어
いらない

wake up call wake up call

ぬぬる っとど love you insane
눈을 떠도 love you insane
目を開いても love you insane


なんぎょじん のうぇ ひゃんぎえ
남겨진 너의 향기에
残されたあなたの香りに

なぬん きおけ
나는 기억해
私は思い出す

いろん いり なん いくっすけ
이런 일이 난 익숙해
こんなことに私は慣れた

Deja vu baby

っとだし ぬぬる かむみょ
또다시 눈을 감으며
もう一度目を閉じて

のるる まんなぎる きだりょ
너를 만나길 기다려
あなたに会えるのを待ってる

あぬるど っけじ あんぬん
오늘도 깨지 않는
今日も覚めない

ちゃめ ちぃへ のわ はんっけ
잠에 취해 너와 함께
眠りに酔う あなたと共に

so we can love again


に っくんそげ ねが もんじょ ちゃじゃが
네 꿈속에 내가 먼저 찾아가
あなたの夢の中に私が先に訪ねていって

のわ いぶる まっちゅご
너와 입을 맞추고
あなたとキスをして

あしうん いびょるる っと なぬご
아쉬운 이별을 또 나누고
惜しい別れをまた分かち合って

しがに つぇみょん なぬん たし とらが
시간이 되면 나는 다시 돌아가
時間になれば私はまた戻る

Ooh babe I hope you know I love you


insane sane sane
I love you insane sane yeah
I’ll love you the same same same

ちょん と ね きょて yea
좀 더 내 곁에 yea
もう少し私のそばに yea

ぬぬる っとど
눈을 떠도
目を開いても

love you insane


I said いっき しろ な ほるろ
I said 있기 싫어 나 홀로
I said いたくない 私一人で

Oh

Oh ぴりょ おぷそ wake up call
Oh 필요 없어 wake up call
Oh いらない wake up call

wake up call wake up call wake up call

いじゅる す おんぬん のうぇ みそが
잊을 수 없는 너의 미소가
忘れられないあなたの微笑みが

あるんごりょ もりっそげ
아른거려 머릿속에
ちらつくの 頭の中で

な するぷじ あんけ ぬんむる ふるりじ あんけ
나 슬프지 않게 눈물 흘리지 않게
私は悲しくないように 涙を流さないように

Cause baby I’m insane for you


insane sane sane
I love you insane sane yeah
I’ll love you the same same same

ちょん と ね きょて yea
좀 더 내 곁에 yea
もう少し私のそばに yea


いっき しろ ほるろ な ほるろ
있기 싫어 나 홀로 나 홀로
いたくない 私一人で 私一人で

ぴりょ おぷそ
필요 없어
いらない

wake up call wake up call

ぬぬる っとど
눈을 떠도
目を開いても

love you insane



→歌詞・和訳一覧へ
→【Ailee】歌詞・和訳一覧へ

0701_20151007185940da5.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment