flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】EXID - HOT PINK

CategoryEXID
이엑스아이디 (いえくっすあいでぃ / イーエックスアイディー / EXID)

HOT PINK

Single : HOT PINK <2015.11.18>






U I Like The Way U Pink It
U I Like The Way U Pink It
Everybody Knows


PINK HOT PINK HOT
PINK HOT PINK HOT
HOT HOT HOT HOT PINK
PINK HOT PINK HOT

ななななななな
나나나나나나나
ナナナナナナナ


よぎ いんぬん もどぅが っとくっかとぅん せぎや
여기 있는 모두가 똑같은 색이야
ここにいるみんな同じ色ね

にが ぽる って
네가 볼 때
あなたが見るとき

さしる くろけ ぽご しぷん こじ
사실 그렇게 보고 싶은 거지
実際そういう風に見たいのよ

ねが ぽる ってん
내가 볼 땐
私が見るときは

なぬん おっとん せく かんに
나는 어떤 색 같니
私はどんな色だと思う?

にが ぷぁど ちょぐん たるじ あんに なん
네가 봐도 조금 다르지 않니 난
あなたが見ても少し違うんじゃない? 私は

と かっかい わそ まむる ちょん よろぷぁ
더 가까이 와서 맘을 좀 열어봐 Oh
もっと近くに来て 心を開いて


の っぺご た あぬん ね っかるろん
너 빼고 다 아는 내 깔롱
あなた以外みんな知ってる 私はおしゃれ

にが おでぃえそど
네가 어디에서도
あなたにはどこでも

きょんほん もっはる ね Color
경험 못할 내 Color
経験できない私の Color

Push Push Work It Out
Don't Stop Hey Work It Out

ぷる ぽどぅっ っぽなん に まるろ
불 보듯 뻔한 네 말로
分かりきってるあなたの言葉

いろん ごん おでぃど おぷち
이런 건 어디도 없지
こんなものはどこにもない

っぱるじゅのちょぱなんぼ
빨주노초파남보
赤、橙、黄、緑、青、藍、紫

Push Push Work It Out
Never Stop It Girl Work It Out


しがに かるすろく ぷらねじょ か
시간이 갈수록 불안해져 가
時間が経つほど不安になっていく

くんゃん いでろ なる ちなちるっか ぷぁ
그냥 이대로 날 지나칠까 봐
このまま私を通り過ぎそうで

あじく にが ぽじ もったん け まぬんで
아직 네가 보지 못한 게 많은데
まだあなたが見ていないものがたくさんあるのに

くごる うぇ ちゃっく のまん もるら
그걸 왜 자꾸 너만 몰라
それをどうしてあなただけ分からないの?

Everybody Knows


PINK HOT PINK HOT

のん とぅっと ぽど もったん
넌 듣도 보도 못한
あなたは見たことも聞いたこともない

PINK HOT PINK HOT

ねが ぱろ く ゆみょんはん
내가 바로 그 유명한
私がまさにあの有名な

HO HO HO HOT PINK

に ぬん とら とら とら とらがる ごる
네 눈 돌아 돌아 돌아 돌아갈 걸
あなたの目は回り続けるはず

PINK HOT PINK HOT

ななななななな
나나나나나나나
ナナナナナナナ


ぴが っとろじご に あね ぽんじどぅっ
비가 떨어지고 네 안에 번지듯
雨が降ってあなたの中に広がるように

あむど もるれ むるどぅりょ ちゅるれ
아무도 몰래 물들여 줄래
誰にも知られずに染めてあげる

とぅ ぬぬる かんごそ くにゃん ぬっきょど つぇ
두 눈을 감고서 그냥 느껴도 돼
目を閉じてただ感じてもいいわ

きょて いっするげ のる うぃへそ
곁에 있을게 널 위해서
そばにいるよ あなたのために


くにゃん はん ぽん そんぬん せん ちご
그냥 한 번 속는 셈 치고
一度だけ騙されたと思って

なる とぅりょだ ぷぁ
날 들여다 봐
私を覗いてみて

たし ぬん びびご Yeah
다시 눈 비비고 Yeah
また目をこすって Yeah

Push Push Work It Out
Don't Stop Hey Work It Out

いろん ごん ちょうみじ
이런 건 처음이지
こんなの初めてよ

ふぁにょんへ おそ わ Hot
환영해 어서 와 Hot
歓迎するわ いらっしゃい Hot

Pink Hot Hottie
Hottie Hot So Hot
Push Push Work It Out
Never Stop It Girl
Work It Out


い ぱみ かるすろく ちちょがぬん な
이 밤이 갈수록 지쳐가는 나
この夜が過ぎるほど疲れていく私

くにゃん いじぇ のる ぬぁ ぽりるっか ぷぁ
그냥 이제 널 놔 버릴까 봐
そのままもうあなたを放っておいてしまいそうで

あじくっと かすめ むぉんが なまんぬんで
아직도 가슴에 뭔가 남았는데
まだ胸に何かが残っているのに

くごる うぇ ちゃっく のまん もるら
그걸 왜 자꾸 너만 몰라
それをどうしてあなただけ分からないの?

Everybody Knows


PINK HOT PINK HOT

のん とぅっと ぽど もったん
넌 듣도 보도 못한
あなたは見たことも聞いたこともない

PINK HOT PINK HOT

ねが ぱろ く ゆみょんはん
내가 바로 그 유명한
私がまさにあの有名な

HO HO HO HOT PINK

に ぬん とら とら とら とらがる ごる
네 눈 돌아 돌아 돌아 돌아갈 걸
あなたの目は回り続けるはず

PINK HOT PINK HOT

ななななななな
나나나나나나나
ナナナナナナナ


なっとぅごぷっけ に ぬに ぷしげ
낯뜨겁게 네 눈이 부시게
顔がほてるくらい、あなたの目が眩むくらい

おえおえお おえおえお
오에오에오 오에오에오
オエオエオ オエオエオ

ちょしんすろぷっけ ちょぐん と みんがまげ
조심스럽게 조금 더 민감하게
慎重に、もう少し敏感に

おえおえお ななななななな
오에오에오 나나나나나나나
オエオエオ ナナナナナナナ



→歌詞・和訳一覧へ
→【EXID】歌詞・和訳一覧へ

1902_2015112212043601a.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment