flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】myB - 또또 (DDODDO)

CategorymyB
마이비 (まいび / マイビー / myB)

또또 (っとっと / またまた / DDODDO)

Single : myB 2nd Single `또또(DDODDO)` <2015.11.13>






っと っと ぽごしぽ のる
또 또 보고싶어 널
また会いたい、あなたに

っと っと とぅっこしぽ my B
또 또 듣고싶어 my B
また聞きたい my B

のるる っと っと ぽご ったく ぽご ったく
너를 또 또 보고 딱 보고 딱
あなたにまた会いたい ただ会いたい

のるる っと っと ぽご ったく ぽご ったく
너를 또 또 보고 딱 보고 딱
あなたにまた会いたい ただ会いたい


くんばん へおじご yeah
금방 헤어지고 yeah
別れるとすぐに yeah

とらそみょん にが ぽご しぽ おっちょな
돌아서면 니가 보고 싶어 어쩌나
背を向ければあなたに会いたい どうしようか


ちゃんっかん おでぃる かど
잠깐 어딜 가도
少しの間どこへ行っても

うぇいり
왜이리
どうしてこんなに

ぷらねそ ちゃっく もっ ちゃんげっそ oh baby
불안해서 자꾸 못 참겠어 oh baby
不安で耐えられないんだろう oh baby


ちょぬぁぎ のもろ
전화기 너머로
電話の向こう側で

ね いるむる ったく ぷるるぶるる って
내 이름을 딱 부를부를 때
私の名前を呼ぶとき

こぷるどぅる さいろ ほんじゃまん
커플들 사이로 혼자만
カップルの間を一人で

ったく ごるん ごるる って
딱 걸음 걸을 때
歩くとき

ほんじゃ に せんがげ いひひ
혼자 니 생각에 이히히
一人であなたのことを考えてイヒヒ

など もるげ うすみ いひひ
나도 모르게 웃음이 이히히
思わず笑いがイヒヒ

そんっくち っとるりご ちゃむる そんちょ
손끝이 떨리고 잠을 설쳐
指先が震える よく眠れないの

まく とぅぐんどぅぐんで
막 두근두근대
ただドキドキする


へが っとろじる ってみょん
해가 떨어질 때면
太陽が沈むとき

うり っちょぐんまん っちょぐんまん いっこ しぷんで
우리 쪼금만 쪼금만 있고 싶은데
私たちちょっとだけ一緒にいたいのに

ぱまぬる ぴょるる ったら
밤하늘 별을 따라
夜空の星に従って

ぱんせ とぅりまん とぅりまん こっこ しぽ
밤새 둘이만 둘이만 걷고 싶어
一晩中二人だけで歩きたい


のるる
너를
あなたに

っと っと ぽご
또 또 보고
また会いたい

ったく ぽご ったく ふぁくっしに
딱 보고 딱 확신이
ただ会いたい 確信してる

っと っと とぅろ ったく とぅろ ったく
또 또 들어 딱 들어 딱
また聞きたい ただ聞きたい ただ

い さらん あにみょん あん つぇ
이 사람 아니면 안 돼
この人じゃなきゃだめなの

っこく のよや へ とぅるりに
꼭 너여야 해 들리니
絶対にあなたじゃなきゃ 聞こえる?

なん の あにん あん つぇ
난 너 아님 안 돼
私はあなたじゃなきゃだめなの

ちゃっく っと っと ぽご ったく ぽご ったく
자꾸 또 또 보고 딱 보고 딱
何度もまた会いたい ただ会いたい ただ

ね まみ っと っと わるる
내 맘이 또 또 와르르
私の心がまたボロボロと

むのじぬん ごる
무너지는 걸
崩れちゃう

はんごるんど ちょるで もっ ぽそな あるげんに
한걸음도 절대 못 벗어나 알겠니
一歩も絶対に抜け出せないの 分かる?

ぷっちゃば っこく っこく ぷっちゃば
붙잡아 꼭 꼭 붙잡아
捕まえて 絶対に捕まえて


はんすんがん ちじゅ
한순간 치즈
一瞬で チーズ

せさん もどぅん け もんちゅん とぅっ
세상 모든 게 멈춘 듯
世界のすべてが止まったように

ちぇみんぬん くぃじゅちょろん もどぅん け くんぐめ
재밌는 퀴즈처럼 모든 게 궁금해
面白いクイズみたいにすべてが気になる

なん のうぇ もりっ おっけ むるぷ ぱるむるぷ
난 너의 머릿 어깨 무릎 발 무릎
私はあなたの頭、肩、足、膝

はなぶと よるっかじ あるご しぽ もどぅ
하나부터 열까지 알고 싶어 모두
一から十まで知りたいの すべて

よぎ ぷと すみ まきょ おっとけ
여기 붙어 숨이 막혀 어떡해
ここに来ると息が詰まるの どうしよう


へが っとろじる ってみょん
해가 떨어질 때면
太陽が沈むとき

うり っちょぐんまん っちょぐんまん いっこ しぷんで
우리 쪼금만 쪼금만 있고 싶은데
私たちちょっとだけ一緒にいたいのに

ぱまぬる ぴょるる ったら
밤하늘 별을 따라
夜空の星に従って

ぱんせ とぅりまん とぅりまん こっこ しぽ
밤새 둘이만 둘이만 걷고 싶어
一晩中二人だけで歩きたい


のるる
너를
あなたに

っと っと ぽご
또 또 보고
また会いたい

ったく ぽご ったく ふぁくっしに
딱 보고 딱 확신이
ただ会いたい 確信してる

っと っと とぅろ ったく とぅろ ったく
또 또 들어 딱 들어 딱
また聞きたい ただ聞きたい ただ

い さらん あにみょん あん つぇ
이 사람 아니면 안 돼
この人じゃなきゃだめなの

っこく のよや へ とぅるりに
꼭 너여야 해 들리니
絶対にあなたじゃなきゃ 聞こえる?

なん の あにん あん つぇ
난 너 아님 안 돼
私はあなたじゃなきゃだめなの

ちゃっく っと っと ぽご ったく ぽご ったく
자꾸 또 또 보고 딱 보고 딱
何度もまた会いたい ただ会いたい ただ

ね まみ っと っと わるる
내 맘이 또 또 와르르
私の心がまたボロボロと

むのじぬん ごる
무너지는 걸
崩れちゃう

はんごるんど ちょるで もっ ぽそな あるげんに
한걸음도 절대 못 벗어나 알겠니
一歩も絶対に抜け出せないの 分かる?

ぷっちゃば っこく っこく ぷっちゃば
붙잡아 꼭 꼭 붙잡아
捕まえて 絶対に捕まえて


のるる
너를
あなたに

っと っと ぽご
또 또 보고
また会いたい

ったく ぽご ったく ふぁくっしに
딱 보고 딱 확신이
ただ会いたい 確信してる

っと っと とぅろ ったく とぅろ ったく
또 또 들어 딱 들어 딱
また聞きたい ただ聞きたい ただ

い さらん あにみょん あん つぇ
이 사람 아니면 안 돼
この人じゃなきゃだめなの

っこく のよや へ とぅるりに
꼭 너여야 해 들리니
絶対にあなたじゃなきゃ 聞こえる?

なん の あにん あん つぇ
난 너 아님 안 돼
私はあなたじゃなきゃだめなの

ちゃっく っと っと ぽご ったく ぽご ったく
자꾸 또 또 보고 딱 보고 딱
何度もまた会いたい ただ会いたい ただ

ね まみ っと っと わるる
내 맘이 또 또 와르르
私の心がまたボロボロと

むのじぬん ごる
무너지는 걸
崩れちゃう

はんごるんど ちょるで もっ ぽそな あるげんに
한걸음도 절대 못 벗어나 알겠니
一歩も絶対に抜け出せないの 分かる?

ぷっちゃば っこく っこく ぷっちゃば
붙잡아 꼭 꼭 붙잡아
捕まえて 絶対に捕まえて




1901_2015111919415077a.jpg




0 Comments

Post a comment