flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Brown Eyed Girls - 신세계 (Brave New World)

CategoryBrown Eyed Girls
브라운아이드걸스 (ぷらうんあいどぅごるす / ブラウンアイドガールズ / Brown Eyed Girls)

신세계 (しんせぎぇ / 新世界 / Brave New World)

Album : BASIC <2015.11.05>






しがに おでぃそんが
시간이 어디선가
時間がどこかで

ふぃおじょ ぽりん ground おじろうんが
휘어져 버린 ground 어지러운가
曲がってしまった ground 目がくらむのか

ぱらん ぴみょんそりが
파란 비명소리가
青い悲鳴が

ね ぬぬる たむん brown きぶん たしんが
내 눈을 닮은 brown 기분 탓인가
私の目に似た brown 気のせいなのか


ねが あらっとん
내가 알았던
私が知っている

もどぅん ごっ あるんだぷっけ
모든 것 아름답게
すべてのものは美しく

た つぃおんきょ いっそ
다 뒤엉켜 있어
全部絡まっている

あるんだうん ごん おんきょいっそ
아름다운 건 엉켜있어
美しいものは絡み合っている

ねが のわ ぬる くろとぅし
내가 너와 늘 그렇듯이
私があなたといつもそうであるように


trip く そぐろ shoot um um um
trip 그 속으로 shoot um um um
trip その中に shoot um um um

trip と あぬろ shoot um um um
trip 더 안으로 shoot um um um
trip もっと中に shoot um um um

trip ぴっ そぐろ shoot um um um
trip 빛 속으로 shoot um um um
trip 光の中に shoot um um um

おっちょみょん ね もどぅん け たるらじる ごっ かた
어쩌면 내 모든 게 달라질 것 같아
もしかしたら私のすべてが変わるみたい


おでぃっかじ ぽいに
어디까지 보이니
どこまで見える?

all about the world

くんぐまん ちょく おぷそんに
궁금한 적 없었니
気になることはなかった?

all about the world

なまん っぺご よぎ もどぅ stop
나만 빼고 여기 모두 stop
私以外はここにみんな stop

space time of the world

ねが た ぽる ってっかじ しがん
내가 다 볼 때까지 시간
私がすべてを見るまでの時間

なうぇ もどぅん ごんがん ぴっ speed
나의 모든 공간 빛 speed
私のすべての空間、光 speed

all about the universe is all
about to be reversed, see


ちょくっかぎ あにん ごや
착각이 아닌 거야
勘違いじゃないわ

ねが たるらじん ごん ぺろだいんっぷん
내가 달라진 건 패러다임뿐
私が変わったのはパラダイムだけ

はん ちゃうぉん ちょぬぇ
한 차원 전의
一次元前の

なるる ぽる す いんぬん ごん ぺろだ いん shift
나를 볼 수 있는 건 패러다임 shift
私を見ることができるのはパラダイム shift


ねが あらっとん
내가 알았던
私が知っている

もどぅん ごっ おじろぷっけ た つぃばっくぃお いっそ
모든 것 어지럽게 다 뒤바뀌어 있어
すべてのものは目まぐるしくみんなさかさまになっている

おじろうぉっとん
어지러웠던
目がくらむような

もどぅん ごっ たし ちゃりるる ちゃじゃがっそ
모든 것 다시 자리를 찾아갔어
すべてのものはまた場所を探しに行った


ぬりん っぱるらじぬん くりん um um um
느린 빨라지는 그림 um um um
遅い速くなる絵 um um um

ぬりん ぴっ そぐぇ secret um um um
느린 빛 속의 secret um um um
遅い光の中の secret um um um

ぬりん しがん そげ うりん um um um
느린 시간 속에 우린 um um um
遅い時間の中で私たちは um um um

い もどぅん しじゃぐろ たががご いっそ
이 모든 시작으로 다가가고 있어
このすべての始まりに近づいている


おでぃっかじ ぽいに
어디까지 보이니
どこまで見える?

all about the world

くんぐまん ちょく おぷそんに
궁금한 적 없었니
気になることはなかった?

all about the world

なまん っぺご よぎ もどぅ stop
나만 빼고 여기 모두 stop
私以外はここにみんな stop

space time of the world

ねが た ぽる ってっかじ しがん
내가 다 볼 때까지 시간
私がすべてを見るまでの時間

なうぇ もどぅん ごんがん ぴっ speed
나의 모든 공간 빛 speed
私のすべての空間、光 speed

all about the universe is all
about to be reversed


(All about the universe)
all the patterns and colors

きょんほむぇ せぎぇらん ごん しるじぇわぬん たるらっそ
경험의 세계란 건 실재와는 달랐어
経験の世界というものは実在とは違っていた

おこ くるむる かるらのちま
옳고 그름을 갈라놓지마
正しいか正しくないかを分けないで

ちぐむん よんうぉん かとぅん ちゃるら
지금은 영원 같은 찰나
今は永遠のような刹那

plus minus ね しんぎょんうぇ かくっそん
plus minus 내 신경의 각성
plus minus 私の神経の覚醒

furious せろうん ぽぷちぐる ちぇじゃくっそんへ
furious 새로운 법칙을 재작성해
furious 新しい法則を再作成する

I got high blood pressure
I gotta need some fresh air

もどぅん しがに よんえ かっかうぉじょ
모든 시간이 0에 가까워져
すべての時間が0に近づいて

そ いんぬん ごんがに もろった かっかうぉじょ たし
서 있는 공간이 멀었다 가까워져 다시
立っている空間が遠かった 近づいてまた

(hey, Mr. Huxley)

のわ ねが はな つぇ
너와 내가 하나 돼
あなたと私が一つになって

きょんぎぇぬん のが くぶに あん つぇ
경계는 녹아 구분이 안 돼
警戒は溶けて区別ができない

うぃしぐぇ ふぁくっちゃんい ちょでへじゅん new world
의식의 확장이 초대해준 new world
意識の拡張が招いた new world

の のるらに のるらじ ま
너 놀라니 놀라지 마
あなたは驚いた? 驚かないで

why am I so serious,
why don’t you be curious, babe


おでぃっかじ ぽいに
어디까지 보이니
どこまで見える?

all about the world

くんぐまん ちょく おぷそんに
궁금한 적 없었니
気になることはなかった?

all about the world

なまん っぺご よぎ もどぅ stop
나만 빼고 여기 모두 stop
私以外はここにみんな stop

space time of the world

ねが た ぽる ってっかじ しがん
내가 다 볼 때까지 시간
私がすべてを見るまでの時間

なうぇ もどぅん ごんがん ぴっ speed
나의 모든 공간 빛 speed
私のすべての空間、光 speed


(All about the universe)

ぬが まんどぅん ぴみりんじ
누가 만든 비밀인지
誰が作った秘密なのか

all about the world

くんぐまん ちょく おぷそんに
궁금한 적 없었니
気になることはなかった?

all about the world

なまん っぺご よぎ もどぅ stop
나만 빼고 여기 모두 stop
私以外はここにみんな stop

space time of the world

ねが た ぽる ってっかじ しがん
내가 다 볼 때까지 시간
私がすべてを見るまでの時間

なうぇ もどぅん ごんがん ぴっ speed
나의 모든 공간 빛 speed
私のすべての空間、光 speed

all about the universe is all about
to be reversed, see



→歌詞・和訳一覧へ
→【Brown Eyed Girls】歌詞・和訳一覧へ

1101_20151111202800a68.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment