flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】DIA - 내 친구의 남자친구 (My Friend’s Boyfriend)

CategoryDIA
다이아 (だいあ / ダイヤ / DIA)

내 친구의 남자친구 (ね ちんぐうぇ なむじゃちんぐ / 私の友達の彼氏 / My Friend’s Boyfriend)

Single : 내 친구의 남자친구 (My Friend’s Boyfriend) <2015.10.20>






いろん ぬっきん ちょんまる ちょみや
이런 느낌 정말 첨이야
こんな感じ本当に初めてよ

I feel like ならおるら
I feel like 날아올라
I feel like 舞い上がる

まるど あん つぇ うぇにりや
말도 안 돼 웬일이야
ありえない どうなってるの?

ぽり まく たらおるら
볼이 막 달아올라
頬がやたらと熱くなる


な さしる ちょうみえよ (ちょうみえよ)
나 사실 처음이에요 (처음이에요)
私、実は初めてなの (初めてなの)

た うぉるれ いろん ごんんがよ (いろん ごんがよ)
다 원래 이런 건가요 (이런 건가요)
みんなもこんな感じなの? (こんな感じなの?)

ちょみや ちょみや っとるりょわ
첨이야 첨이야 떨려와
初めてなの 初めてなの ドキドキする


I’m not sweet もるれ っぷりん
I’m not sweet 몰래 뿌린
I’m not sweet こっそりと付けた

ひゃんすが あ! もり あぱ
향수가 아! 머리 아파
香水が あ! 頭が痛い

I’m not sweet ちょうん へぼん
I’m not sweet 처음 해본
I’m not sweet 初めてやった

い ぬん ふぁじゃん な おぬる いぇっぽ
이 눈 화장 나 오늘 예뻐
このアイメイク 今日の私は可愛い?

まっちゅるげ に tempo ちゃ ぷるる っこ ぷぁ
맞출게 네 tempo 자 불을 꺼 봐
合わせるわ あなたの tempo さあ、明かりを消して


You’re my boyfriend
You’re my boyfriend

のる まんなご なん たし ておなげ つぇんごや
널 만나고 난 다시 태어나게 된거야
あなたに出会って生まれ変わったみたいなの

なら おるら あ あ あ あ
날아 올라 아 아 아 아
舞い上がる

You’re my just friend
You’re my just friend

みあなげ なん ねげそ のる てりょおん ごや
미안하게 난 네게서 널 데려온 거야
悪いけど私はあなたから彼を連れ去ったわ

のむ ちょあ あ あ あ あ
너무 좋아 아 아 아 아
すごく好き


ちゅうぃえそん たどぅる なるりや
주위에선 다들 난리야
周りではみんな大騒ぎしてる

(ちょんまる ちょんまる ちょんまる ちょんまる) ぷっくろぷっけ
(정말 정말 정말 정말) 부끄럽게
(本当に 本当に 本当に) 恥ずかしい

た なる ぷぁ ねが ぱっくぃおって
다 날 봐 내가 바뀌었대
みんな私を見て私が変わったって

(のむ のむ のむ のむ) ぷどぅろぷっけ
(너무 너무 너무 너무) 부드럽게
(とても とても とても) 柔らかく

ぴょんそ かっち あけ いぇっぽ ぽいんで
평소 같지 않게 예뻐 보인대
いつもと違って可愛く見えるって

Yeah they love my ponytail

まるろん ぴょんひょん もって
말론 표현 못해
言葉では表現できない

that that that that that’s you


Victory や ねが ちょうん かじん
Victory 야 내가 처음 가진
Victory よ 私が初めて掴んだ

しっ! secret いや day it’s the day
쉿! secret 이야 day it’s the day
シッ! secret だよ day it’s the day

のむ ちょうん ぬっきみや
너무 좋은 느낌이야
とてもいい感じね

Look at me now ちゃ ぷるる っこぶぁ
Look at me now 자 불을 꺼봐
Look at me now さあ、明かりを消して


You’re my boyfriend
You’re my boyfriend

のる まんなご なん たし ておなげ つぇんごや
널 만나고 난 다시 태어나게 된거야
あなたに出会って生まれ変わったみたいなの

なら おるら あ あ あ あ
날아 올라 아 아 아 아
舞い上がる

You’re my just friend
You’re my just friend

みあなげ なん ねげそ のる てりょおん ごや
미안하게 난 네게서 널 데려온 거야
悪いけど私はあなたから彼を連れ去ったわ

のむ ちょあ あ あ あ あ
너무 좋아 아 아 아 아
すごく好き


I’m your I’m your I’m your
another girlfriend

(さらんえ ぬぬる っとぅん なる)
(사랑에 눈을 뜬 날)
(愛に目覚めた日)

I’m your I’m your I’m your
another girlfriend

(ねが なる っけうぉじゅん なる)
(네가 날 깨워준 날)
(あなたが私を目覚めさせた日)

のわ うりどぅる さいぬん
너와 우리들 사이는
あなたと私の関係は

You’re my just friend
You’re my boyfriend


いろん ぬっきん ちょんまる ちょみや
이런 느낌 정말 첨이야
こんな感じ本当に初めてよ

I feel like ならおるら
I feel like 날아올라
I feel like 舞い上がる

まるど あん つぇ うぇにりや
말도 안 돼 웬일이야
ありえない どうなってるの?

ぽり まく たらおるら
볼이 막 달아올라
頬がやたらと熱くなる


You’re my boyfriend
You’re my boyfriend

のる まんなご なん Oh yeah
널 만나고 난 Oh yeah
あなたに出会ってから Oh yeah


You’re my boyfriend
You’re my boyfriend

のる まんなご なん たし ておなげ つぇんごや
널 만나고 난 다시 태어나게 된거야
あなたに出会って生まれ変わったみたいなの

なら おるら あ あ あ あ
날아 올라 아 아 아 아
舞い上がる

You’re my just friend
You’re my just friend

みあなげ なん ねげそ のる てりょおん ごや
미안하게 난 네게서 널 데려온 거야
悪いけど私はあなたから彼を連れ去ったわ

のむ ちょあ あ あ あ あ
너무 좋아 아 아 아 아
すごく好き


I’m your I’m your I’m your
another girlfriend

(さらんえ ぬぬる っとぅん なる)
(사랑에 눈을 뜬 날)
(愛に目覚めた日)

I’m your I’m your I’m your
another girlfriend

(ねが なる っけうぉじゅん なる)
(네가 날 깨워준 날)
(あなたが私を目覚めさせた日)

のわ うりどぅる さいぬん
너와 우리들 사이는
あなたと私の関係は

You’re my just friend
You’re my boyfriend


しっ! secret いや
쉿! Secret 이야
シッ! secret だよ




1001_20151110215538d08.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment