flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】IU - 무릎 (Knees)

CategoryIU
아이유 (あいゆ / アイユー / IU)

무릎 (むるぷ / 膝 / Knees)

Mini Album : CHAT-SHIRE <2015.10.23>








もどぅ ちゃんどぅぬん ぱめ
모두 잠드는 밤에
みんなが眠りにつく夜に

ほんじゃ うどぅこに あんじゃ
혼자 우두커니 앉아
一人でぼんやりと座って

た ちなぼりん おぬるる
다 지나버린 오늘을
すべて過ぎてしまった今日を

ぽねじ もったごそ っけおいっそ
보내지 못하고서 깨어있어
見送れずに起きている


ぬぐる きだりな
누굴 기다리나
誰かを待っているのかな

あじく はる いり なま いっそっとんが
아직 할 일이 남아 있었던가
まだやることが残っていたのかな

くごっと あにみょん とらがご しぷん
그것도 아니면 돌아가고 싶은
それとも戻りたい

くりうん ちゃりるる っとおるりな
그리운 자리를 떠올리나
恋しい場所を思い浮かべているのかな


むるぷる ぺご ぬうみょん
무릎을 베고 누우면
膝枕をして横になったら

な あじゅ おりる ちょく くれっとん ごっちょろん
나 아주 어릴 적 그랬던 것처럼
私がすごく幼かったときにしたように

もりかるる のんぎょじょよ
머리칼을 넘겨줘요
髪を撫でてよ


く ちょうん そんぎれ っかむるく ちゃみ とぅろど
그 좋은 손길에 까무룩 잠이 들어도
その心地いい手にうとうと眠ってしまっても

ちゃんしまん くでろ とぅおよ
잠시만 그대로 두어요
少しだけそのままでいて

っけうじ まらよ あじゅ
깨우지 말아요 아주
起こさないでね とても

きぷん ちゃむる ちゃる こいぇよ
깊은 잠을 잘 거예요
深い眠りにつくから


ちょよんはどん とぅ ぬぬる
조용하던 두 눈을
静かだった目を

たし なえげ ねりみょん
다시 나에게 내리면
また私に向ければ

な くってちょろん まるがけ
나 그때처럼 말갛게
私はあの時のように綺麗に

うそ ぽいる す いっするっか
웃어 보일 수 있을까
笑ってみせることができるかな


な ちちん ごっ かた
나 지친 것 같아
私疲れてるみたい

い ちょんどみょん おれ ぽてぃん ごっ かた
이 정도면 오래 버틴 것 같아
このくらいならずっと我慢できそう

くで いんぬん ごせ とらがる す いんぬん
그대 있는 곳에 돌아갈 수 있는
あなたがいるところへ戻ることができる

ちるんぎり いったみょん ちょけっそ
지름길이 있다면 좋겠어
近道があればいいのに


むるぷる ぺご ぬうみょん
무릎을 베고 누우면
膝枕をして横になったら

な あじゅ おりる ちょく くれっとん ごっちょろん
나 아주 어릴 적 그랬던 것처럼
私がすごく幼かったときにしたように

もりかるる のんぎょじょよ
머리칼을 넘겨줘요
髪を撫でてよ


く ちょうん そんぎれ っかむるく ちゃみ とぅろど
그 좋은 손길에 까무룩 잠이 들어도
その心地いい手にうとうと眠ってしまっても

ちゃんしまん くでろ とぅおよ
잠시만 그대로 두어요
少しだけそのままでいて

っけうじ まらよ あじゅ
깨우지 말아요 아주
起こさないでね とても

きぷん ちゃむる ちゃる こいぇよ
깊은 잠을 잘 거예요
深い眠りにつくから


するるるるく するる
스르르르륵 스르르
すやすや

きぷん ちゃむる ちゃる こいぇよ
깊은 잠을 잘 거예요
深い眠りにつくから

するるるるく するる
스르르르륵 스르르
すやすや

きぷん ちゃむる…
깊은 잠을…
深い眠りに…



→歌詞・和訳一覧へ
→【IU】歌詞・和訳一覧へ

2402_convert_20151024172955.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment