flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】IU - 푸르던 (The shower)

CategoryIU
아이유 (あいゆ / アイユー / IU)

푸르던 (ぷるどん / 青かった / The shower)

Mini Album : CHAT-SHIRE <2015.10.23>








くなる あらっち いろる ちゅる
그날 알았지 이럴 줄
あの日分かったの こうなるだろうって

いろけ つぇる ちゅる
이렇게 될 줄
こんな風になるんだろうって

とぅごどぅご せんがんなる ごらん ごる
두고두고 생각날 거란 걸
いつまでも思い出すってことを

ぱろ あらっち
바로 알았지
すぐに分かった


っかまん はぬる くぃっとぅらみ
까만 하늘 귀뚜라미
黒い空 コオロギの

うるんそり
울음소리
鳴き声

ひむる ちゅお ちゃぷっこ いっとん ちゃぐん そん
힘을 주어 잡고 있던 작은 손
力強く握っていた小さな手


のぬん ちょよんひ ねりょ
너는 조용히 내려
あなたは静かに降りて

なうぇ かむるん ごせ こいご
나의 가물은 곳에 고이고
私の乾いたところに溜まって

なぬん はんちゃむる そそ
나는 한참을 서서
私はしばらく立って

かまに もぐむん ちぇろ くでろ
가만히 머금은 채로 그대로
じっと含んだまま そのまま

なうぇ よるん かじゃん ぷるどん く ぱん
나의 여름 가장 푸르던 그 밤
私の夏で一番青かったあの夜

く ぱん
그 밤
あの夜


のうぇ きおぐん おっとるっか
너의 기억은 어떨까
あなたの記憶はどうなのかな

むすん せぎるっか
무슨 색일까
何色なのかな

のうぇ ぬね ぴちん ね もすぷっと
너의 눈에 비친 내 모습도
あなたの目に映った私の姿も

そじゅんへっするっか
소중했을까
大切だったのかな


もり うぃろ よんぐるみ
머리 위로 연구름이
頭の上に薄い雲が

ちながね
지나가네
通り過ぎる

く さいろ そんばらみ ふるね
그 사이로 선바람이 흐르네
その間をそっと風が流れる


のぬん ちょよんひ ねりょ
너는 조용히 내려
あなたは静かに降りて

なうぇ かむるん ごせ こいご
나의 가물은 곳에 고이고
私の乾いたところに溜まって

なぬん はんちゃむる そそ
나는 한참을 서서
私はしばらく立って

かまに もぐむん ちぇろ くでろ
가만히 머금은 채로 그대로
じっと含んだまま そのまま

なうぇ よるん かじゃん ぷるどん
나의 여름 가장 푸르던
私の夏で一番青かった


ぴっそりが さんきん さらんすろん てふぁ
빗소리가 삼킨 사랑스런 대화
雨音が飲み込んだ愛らしい会話

ちょぐまけ うむる とぅぬん まうん
조그맣게 움을 트는 마음
小さな芽が芽生える心

くりんちょろん むくっけ ぽんじん よるん あね
그림처럼 묽게 번진 여름 안에
絵のように薄く広がった夏の中で

おろじ っとりょったん の
오로지 또렷한 너
ひたすら鮮やかなあなた


のぬん ちょよんひ ねりょ
너는 조용히 내려
あなたは静かに降りて

なうぇ かむるん ごせ こいご
나의 가물은 곳에 고이고
私の乾いたところに溜まって

なぬん はんちゃむる そそ
나는 한참을 서서
私はしばらく立って

かまに もぐむん ちぇろ くでろ
가만히 머금은 채로 그대로
じっと含んだまま そのまま

なうぇ よるん かじゃん ぷるどん く ぱん
나의 여름 가장 푸르던 그 밤
私の夏で一番青かったあの夜

く ぱん
그 밤
あの夜


くなる あらっち いろる ちゅる
그날 알았지 이럴 줄
あの日分かったの こうなるだろうって



→歌詞・和訳一覧へ
→【IU】歌詞・和訳一覧へ

2402_convert_20151024172955.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment