flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】IU - Zeze

CategoryIU
아이유 (あいゆ / アイユー / IU)

Zeze

Mini Album : CHAT-SHIRE <2015.10.23>








ふんみろうん とぅっ
흥미로운 듯
興味があるように

っしく おるらがぬん いぷっこり ちょん ぷぁ
씩 올라가는 입꼬리 좀 봐
にやっと上がる口元を見て

く うすんまん ぷぁど あら
그 웃음만 봐도 알아
その笑顔を見ただけでも分かる

ぷんみょんひ のぬん ちゃっくじょ
분명히 너는 짓궂어
きっとあなたは意地悪ね

ああ いるみ あじゅ いぇっぷぐな
아아 이름이 아주 예쁘구나
ああ、名前がとても素敵ね

きぇそく ぷるご しぽ
계속 부르고 싶어
ずっと呼んでいたい

まらじ もったぬん
말하지 못하는
言えない

なっぷん さんさんい さらんうろうぉ
나쁜 상상이 사랑스러워
悪い想像が愛らしい


ちょぐまん そんがらぐろ
조그만 손가락으로
小さな指で

そりるる まんじね
소리를 만지네
音に触れるの

かんじろうん く もくっそりろ
간지러운 그 목소리로
くすぐったいその声で

せくっくぁ ぷんぎょんうる のれ ぷるね Yeah
색과 풍경을 노래 부르네 Yeah
色と風景を歌うの Yeah


じぇじぇ おそ なむえ おるらわ
제제 어서 나무에 올라와
Zeze 早く木に登ってきて

いぷっさぐぃえ いぶる まっちょ
잎사귀에 입을 맞춰
葉っぱにキスして

ちゃんなんちみょん もっそ
장난치면 못써
ふざけちゃだめだよ

なむるる あぷげ はみょん もっそ もっそ
나무를 아프게 하면 못써 못써
木を傷つけちゃだめだよ


じぇじぇ おそ なむえ おるらわ
제제 어서 나무에 올라와
Zeze 早く木に登ってきて

よぎそ ちぇいる おりにぷる かじょが
여기서 제일 어린잎을 가져가
ここで一番若い葉っぱを持っていって

はなっぷにん っこちゅる っこっこが
하나뿐인 꽃을 꺾어가
一つだけある花を折っていって


Climb up me
Climb up me


っこちゅる ぴうん とぅっ
꽃을 피운 듯
花が咲いたように

ぱるぐれへじん ちょ とぅ っぴゃむる ぷぁ
발그레해진 저 두 뺨을 봐
ほんのり赤くなったあの頬を見て

のん あじゅ すんじね
넌 아주 순진해
あなたはとても純粋ね

くろな ぷんみょん きょふぁらじ
그러나 분명 교활하지
だけどきっとずるいのね

おりないちょろん とぅみょんはん とぅっへど
어린아이처럼 투명한 듯해도
子供のように透明なようでも

おでぃがぬん とろうぉ
어딘가는 더러워
どこかが汚れてる

く あね むおし さるご いんぬんじ
그 안에 무엇이 살고 있는지
その中に何が住んでいるのか

ある きる おぷそ
알 길이 없어
知る術がない


たんじゃんえ もり うぃえん
당장에 머리 위엔
すぐに頭の上には

へっさるる っつぃうじまん
햇살을 띄우지만
日が射してくるけど

おりょんぷし ぽいぬん
어렴풋이 보이는
ぼんやり見える

のうぇ そぐん もくっくるんぐぁ たあいんね Oh
너의 속은 먹구름과 닿아있네 Oh
あなたの心は暗雲と触れているの Oh


じぇじぇ おそ なむえ おるらわ
제제 어서 나무에 올라와
Zeze 早く木に登ってきて

いぷっさぐぃえ いぶる まっちょ
잎사귀에 입을 맞춰
葉っぱにキスして

ちゃんなんちみょん もっそ
장난치면 못써
ふざけちゃだめだよ

なむるる あぷげ はみょん もっそ もっそ
나무를 아프게 하면 못써 못써
木を傷つけちゃだめだよ


じぇじぇ おそ なむえ おるらわ
제제 어서 나무에 올라와
Zeze 早く木に登ってきて

よぎそ ちぇいる おりにぷる かじょが
여기서 제일 어린잎을 가져가
ここで一番若い葉っぱを持っていって

はなっぷにん っこちゅる っこっこが
하나뿐인 꽃을 꺾어가
一つだけある花を折っていって

Climb up me
Climb up me


はん ぽん と たこ しぽ
한 번 더 닿고 싶어
もう一度触れたい

よぎそ めいる のるる きだりょ
여기서 매일 너를 기다려
ここで毎日あなたを待ってる

ちょんぶ かじろ おりょん
전부 가지러 오렴
全部奪いにきて

たし ぷるご しぽ
다시 부르고 싶어
また呼びたい

よぎそ めいる のるる きだりょ
여기서 매일 너를 기다려
ここで毎日あなたを待ってる

やるみぷっけ とらがど
얄밉게 돌아가도
憎らしく帰っても

ねいる ぱめ っと ぽろ おる ごじ
내일 밤에 또 보러 올 거지
明日の夜にまた会いに来るんでしょ


じぇじぇ おそ なむえ おるらわ
제제 어서 나무에 올라와
Zeze 早く木に登ってきて

いぷっさぐぃえ いぶる まっちょ
잎사귀에 입을 맞춰
葉っぱにキスして

ちゃんなんちみょん もっそ
장난치면 못써
ふざけちゃだめだよ

なむるる あぷげ はみょん もっそ もっそ
나무를 아프게 하면 못써 못써
木を傷つけちゃだめだよ


じぇじぇ おそ なむえ おるらわ
제제 어서 나무에 올라와
Zeze 早く木に登ってきて

よぎそ ちぇいる おりにぷる かじょが
여기서 제일 어린잎을 가져가
ここで一番若い葉っぱを持っていって

はなっぷにん っこちゅる っこっこが
하나뿐인 꽃을 꺾어가
一つだけある花を折っていって

Climb up me
Climb up me



→歌詞・和訳一覧へ
→【IU】歌詞・和訳一覧へ

2402_convert_20151024172955.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment