flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Kisum - LOVE TALK (Feat.ファサ of MAMAMOO)

CategoryKisum
키썸 (きっそむ / キソム / Kisum)

LOVE TALK
Feat. 화사 (ふぁさ / ファサ / Hwa Sa) of 마마무 (ままむ / ママム― / MAMAMOO)

Single : LOVE TALK <2015.10.29>






く えん おって めのぬん ちょあ?
그 앤 어때 매너는 좋아?
あの子はどう? マナーはいい?

ちゃるせんぎょんに めりょく いんに
잘생겼니 매력 있니
かっこよかった? 魅力はあるの?

こみん まるご いぇぎへぶぁ おんに
고민 말고 얘기해봐 언니
悩んでないで話してみて、オンニ

(っぱるり いぇぎへぶぁ)
(빨리 얘기해봐)
(早く話してみて)


(K I S U M)

いぇん ぬっきみ たるら ちょうんぶと むぉんが
얜 느낌이 달라 처음부터 뭔가
この子は感じが違う 初めから何か

feel い ったく っこちげ まんどぅろ ぽりょ なる
feel 이 딱 꽂히게 만들어 버려 날
feel がぴったり合ってしまったの 私は

とぅろった ぬぁった なぬん ちぐん いぇ そんばだく あん
들었다 놨다 나는 지금 얘 손바닥 안
もてあそぶ 私は今この子の手のひらの上

yeah よん ある す か おぷそ きぇん ぱだっそく かっち
yeah 영 알 수 가 없어 걘 바닷속 같지
yeah 全然分からない あの子は海の中のよう

っぱじぬんげ とぅりょうぉ てぃゅぶるる ちょ っぱるり
빠지는게 두려워 튜브를 줘 빨리
溺れるのが怖い 浮き輪をちょうだい、早く

(hey, I just wanna swim in your love)


まれじょ ねげまん いろけ ちんじょらんじ
말해줘 내게만 이렇게 친절한지
教えて 私だけにこんなに親切なのか

あにみょん たるん さらめけど ちんじょらに
아니면 다른 사람에게도 친절하니
それとも他の人にも親切なの?

あにぎるる ぱれ なん そるじかげ まれぶぁ
아니기를 바래 난 솔직하게 말해봐
そうじゃないことを願ってる 私に正直に言ってみて

に まむる ちんっちゃ もるげっそ なん
네 맘을 진짜 모르겠어 난
あなたの気持ちが本当に分からない 私は

(he is my lover いるるっか ぷぁ とぅりょうぉ)
(he is my lover 잃을까 봐 두려워)
(he is my lover 失いそうで怖い)

ちょなごぱ いろけ きぇはんて くんで
전하고파 이렇게 걔한테 근데
伝えたい こうやってあの子に でも

なん まるる もって
난 말 못해
私は言えない

How can I do this


よね はるれよ へよ
연애 할래요 해요
恋愛する? しよう

もんじょ まれよ Hello man
먼저 말해요 Hello man
先に言ってよ Hello man

ぬん まじゅちご たががそ まれよ
눈 마주치고 다가가서 말해요
目を合わせて近づいて言ってよ

(love love talk I want to love talk)

っくるちょろん たるこめよ
꿀처럼 달콤해요
蜜のように甘いの

よねらん っとるりみえよ
연애란 떨림이에요
恋愛ってときめきなの

falling in love (falling in love)

しじゃぎ ちゅんよへ
시작이 중요해
初めが重要ね


Tik Tok しがぬん か
Tik Tok 시간은 가
Tik Tok 時間は経つ

はる ちょんいる なっぷん のん さじんまん ぷぁ
하루 종일 나쁜 놈 사진만 봐
一日中悪いヤツの写真ばかり見てる

おぬる よるらぎ おるっか あにみょん よるらぐる へや はるっか
오늘 연락이 올까 아니면 연락을 해야 할까
今日連絡来るかな それとも連絡するべきかな

おっちづぇんじ しうんげ はなど おぷそ
어찌된게 쉬운게 하나도 없어
どうしよう 簡単なことが一つもない

きだりぎ ちちょ とぬん もっ ちゃんげっそ
기다리기 지쳐 더는 못 참겠어
待つのに疲れた これ以上耐えられないよ

しんしめ まんなるれ しがんづぇ ぱぱるれ しんさどん
심심해 만날래 시간돼 밥할래 신사동
退屈なの 会わない? 時間があったら食事しよう シンサドンで

Is that okay


く え むんじゃ たぷっちゃん わんに
그 애 문자 답장 왔니
あの子からメールの返事が来た

お ちぐん まんく わっそ むぉらご まらにゃみょん
어 지금 막 왔어 뭐라고 말하냐면
Oh 今ちょうど来た 何て言ったかというと

きぇど ったく なわ っとくっかとぅん まみらご
걔도 딱 나와 똑같은 맘이라고
あの子もぴったり私と同じ気持ちだって

ちょあ いじぇん たぷっちゃんうん ちょんちょに come on man!
좋아 이젠 답장은 천천히 come on man!
よかった もう返事はゆっくり come on man!


よね はるれよ へよ
연애 할래요 해요
恋愛する? しよう

もんじょ まれよ Hello man
먼저 말해요 Hello man
先に言ってよ Hello man

falling in love

しじゃぎ ちゅんよへ
시작이 중요해
初めが重要ね

(love love talk I want to love talk)


な ちぐん のるる まんなろ かご いっそ
나 지금 너를 만나러 가고 있어
私は今あなたに会いに行ってる

いるちょらど ちょあ にが のむ ぽご しぽ
1초라도 좋아 네가 너무 보고 싶어
1秒でもいい あなたにすごく会いたい


かうりじまん のるる ぽん いふろ ぽん
가을이지만 너를 본 이후로 봄
秋だけどあなたに出会ってからは春

よるんなるぇ ちょるぎちょろん boy we got a love
여름날의 열기처럼 boy we got a love
夏の日の熱気のように boy we got a love

かうりにっか Baby don’t let me fall
가을이니까 Baby don’t let me fall
秋だから Baby don’t let me fall

ちゃがぷっち あぬる ごや うりどぅるぇ きょうる
차갑지 않을 거야 우리들의 겨울
寒くないよね 私たちの冬

because


いじぇ うり
이제 우리
もう私たち

しじゃかるっかよ よね
시작할까요 연애
始めようか、恋愛

えいに つぇじょよ Ma boo
애인이 돼줘요 Ma boo
恋人になってよ Ma boo

たがわそ さらんはんだ まれよ
다가와서 사랑한다 말해요
近づいて愛してるって言って


(love love talk I want to love talk)

っくるちょろん たるこめよ
꿀처럼 달콤해요
蜜のように甘いの

(I melt to love, to love)

よねらん っとるりみえよ
연애란 떨림이에요
恋愛ってときめきなの

falling in love

さらんうる しじゃけ
사랑을 시작해
恋を始めよう




0301_20151103125037ad2.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment