flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】テヨン - 쌍둥이자리 (Gemini)

Category少女時代
태연 (てよん / テヨン / TAEYEON) of 少女時代

쌍둥이자리 (っさんどぅんいじゃり / 双子座 / Gemini)

Mini Album : I – 1st Mini Album <2015.10.07>






おっとん まるる へや はるっか
어떤 말을 해야 할까
何て言えばいいんだろう

おっとん せんがく そげ
어떤 생각 속에
どんな思いの中に

くり ちゃんぎょいんぬんじ
그리 잠겨있는지
それほど閉じ込められているのか

よぎ なむん のわ な
여기 남은 너와 나
ここに残ったあなたと私


そるれん かどぅく のうぇ そくっさぎん
설렘 가득 너의 속삭임
ときめきいっぱいなあなたの囁き

うりが くりょわっとん
우리가 그려왔던
私たちが描いてきた

っくんまん かち のわ な
꿈만 같이 너와 나
夢のようにあなたと私

さらんはる す いっするっか
사랑할 수 있을까
愛することができるかな


Come to me baby Come come to me baby

ふぁりょへっとん ちながん なるぇ うり
화려했던 지나간 날의 우리
華やかだった過ぎ去った日の私たち


Oh きおけじょ うり
Oh 기억해줘 우리
Oh 覚えていて 私たちの

ちょあそ くり うるご っと うそっとん
좋아서 그리 울고 또 웃었던
好きで、そして泣いてまた笑った

ちょうん く しがぬろ
처음 그 시간으로
初めてのその時間に

とら かる す いっけ You
돌아 갈 수 있게 You
戻れるように You

ぬる はんっけよっとん うり たまがん うり
늘 함께였던 우리 닮아간 우리
いつも一緒だった私たち 似ていった私たち

なん のるる いるるん ごん
난 너를 잃는 건
私はあなたを失うのは

さんさんど はる す おぷそ
상상도 할 수 없어
想像もできない

はなよっとん Me and You
하나였던 Me and You
ひとつだった Me and You

You You You Yeah Oh Yeah


かとぅん こする ぱらぼん しそに
같은 곳을 바라본 시선이
同じところを見ていた視線が

ちょんじょん おぐんなぼりょ
점점 어긋나버려
だんだんずれてしまって

かっかいえ いっそど
가까이에 있어도
近くにいても

のうぇ まうん ぽる す おぷそ
너의 마음 볼 수 없어
あなたの心が見えない


てやんい ちみょん たり くんだん ぴおなどぅっ
태양이 지면 달이 금방 피어나듯
太陽が沈んだら月がすぐに咲くように

あむ いる おんとん ごっちょろん
아무 일 없던 것처럼
何事もなかったかのように

の とらおぎる あぷん ちぐむん っくんちょろん
너 돌아오길 아픈 지금은 꿈처럼
あなたが戻ってくるように 辛い今は夢みたいに

あどぅき さらじょ
아득히 사라져
遠くに消える


Come to me baby Come come to me baby

っそだじぬん ゆそんちょろん たが わ
쏟아지는 유성처럼 다가 와
降り注ぐ流星のように近づいて


Oh きおけじょ うり
Oh 기억해줘 우리
Oh 覚えていて 私たちの

ちょあそ くり うるご っと うそっとん
좋아서 그리 울고 또 웃었던
好きで、そして泣いてまた笑った

ちょうん く しがぬろ
처음 그 시간으로
初めてのその時間に

とら かる す いっけ You
돌아 갈 수 있게 You
戻れるように You

ぬる はんっけよっとん うり たまがん うり
늘 함께였던 우리 닮아간 우리
いつも一緒だった私たち 似ていった私たち

なん のるる いるるん ごん
난 너를 잃는 건
私はあなたを失うのは

さんさんど はる す おぷそ
상상도 할 수 없어
想像もできない

ちょうんちょろん Me and You
처음처럼 Me and You
初めのように Me and You

You You You Yeah Oh Yeah


ちょ はぬれ きで あぬん ぴょるちょろん
저 하늘에 기대 안은 별처럼
あの空によって抱かれた星のように

Kiss me Kiss me Kiss me Kiss me

そろが あにみょん
서로가 아니면
お互いじゃなければ

い ぴちゅん さらじょぼりょ Yeah Yeah
이 빛은 사라져버려 Yeah Yeah
この光は消えてしまう Yeah Yeah


ちゃぐん ごんぎっかじ きおかん おんぎ
작은 공기까지 기억한 온기
小さな空気まで覚えていたぬくもり

くでが さらじん
그대가 사라진
あなたを失った

きぇじょるん ちゅうぉ ね すんど ふぃみへじょ
계절은 추워 내 숨도 희미해져
季節は寒くて私の息も薄れていく


ったすへっとん まみ ちゃぐん もんじし
따스했던 맘이 작은 몸짓이 My only
あたたかかった心が、小さな身振りが

のうぇ すんそりが ふぃみへ ちぎ ちょね
너의 숨소리가 희미해 지기 전에
あなたの息が薄くなる前に

ぱるごるむる とるりょ You
발걸음을 돌려 You
引き返して You


たん はん ぽん なるる すちん くでらん ぴょるびっ
단 한 번 나를 스친 그대란 별빛
ただ一度私をかすめたあなたという星の光

はなが あにみょん うぃみが おんぬん ぴょる とぅる
하나가 아니면 의미가 없는 별 둘
ひとつじゃなきゃ意味がない星二つ

よんうぉんとろく Me and You
영원토록 Me and You
永遠に Me and You

You You You Yeah Oh Yeah


Baby Ooh Yeah
Should be Me and You



→歌詞・和訳一覧へ
→【少女時代】歌詞・和訳一覧へ

0703_convert_20151007211501.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment