flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】f(x) - 4 Walls

Categoryf(x)
에프엑스 (えぷえくっす / エフエックス / f(x))

4 Walls

Album : 4 Walls <2015.10.27>






かんじょんいらん っこちゅん
감정이란 꽃은
感情という花は

っちゃぷん すんがん ぴおなぬん ごる
짧은 순간 피어나는 걸
短い瞬間に咲くもの

てぃっくる はな おぷし
티끌 하나 없이
ホコリ一つない

わんびょけっとん しじゃぐる のも
완벽했던 시작을 넘어
完璧だった始まりを越えて

なっそん ぱらん ぴち ぱごどぅろ
낯선 파란 빛이 파고들어
見慣れない青い光が入り込んで

おじろぴん ごん Mysteric (Mysteric Oh oh oh~)
어지럽힌 건 Mysteric (Mysteric Oh oh oh~)
惑わせたのは Mysteric (Mysteric Oh oh oh~)


ぬん っかんっちゃかる く すんがん
눈 깜짝할 그 순간
まばたきをするその瞬間

きぷっすかん ごっかじ
깊숙한 곳까지
奥深いところまで

ぽんじょぼりん のらん Blue
번져버린 너란 Blue
染み込んでしまったあなたという Blue

そり おぷし たがわ
소리 없이 다가와
そっと近づいて来て

ねげまん ぴょるちょねん しんぎる
내게만 펼쳐낸 신기루
私だけに広がった蜃気楼


Love is 4 Walls

のろ ちぇうん Mirror mirror
너로 채운 Mirror mirror
あなたで満たした Mirror mirror

Love is 4 Walls

しんびろうん みろ みろ
신비로운 미로 미로
神秘的な迷路


ぬなぺ ぴおなん むぬる よろ
눈앞에 피어난 문을 열어
目の前に咲いた扉を開けて

ちょんしんすれ ぴちゅる ひゃんへ ぱるる てぃでぃょ
조심스레 빛을 향해 발을 디뎌
慎重に光に向かって足を踏み入れる

And I had the answers
but now they mean nothing
these walls caught me here with something

せ むぬる よるご っと よるすろく
새 문을 열고 또 열수록
新しい扉を開けて、また開けるほど

ちょんじょん と こじぬん のまに かどぅかん 4 Walls
점점 더 커지는 너만이 가득한 4 Walls
どんどん大きくなるあなただけでいっぱいな 4 Walls

っと たるん せくっかるぇ New walls
또 다른 색깔의 New walls
また違う色の New walls

きぴ っぱじょどぅぬん New world
깊이 빠져드는 New world
深く陥る New world


ぱんっちゃく ぴち な なん ちゃんしらど
반짝 빛이 나 난 잠시라도
キラキラ輝く 私は少しの間も

ぬぬる ってる す おぷそ (おぷそ) のん あるんだうぉ
눈을 뗄 수 없어 (없어) 넌 아름다워
目を離すことができない (できない) あなたは美しい

とぅみょんはげ なる くりょねどん
투명하게 날 그려내던
透明に私を描きだした

こうる そげん ねが あにん にが ぴちょわ
거울 속엔 내가 아닌 네가 비춰와
鏡の中には私じゃなくあなたが映し出される


ぬん まじゅちん く すんがん
눈 마주친 그 순간
目が合ったその瞬間

ねげ みそ ちお
내게 미소 지어
私に微笑んで

ね しんじゃんうん いみ Blue
내 심장은 이미 Blue
私の心はすでに Blue

すむる ねしる ってまだ
숨을 내쉴 때마다
息を吐き出すたびに

せろぷっけ ぽいぬん しんぎる
새롭게 보이는 신기루
新しく見える蜃気楼


Love is 4 Walls

のろ ちぇうん Mirror mirror
너로 채운 Mirror mirror
あなたで満たした Mirror mirror

Love is 4 Walls

しんびろうん みろ みろ
신비로운 미로 미로
神秘的な迷路


You’ve got to show, show me
You’ve got to show, show me

と ねげ ぽよじょ
더 내게 보여줘
もっと私に見せて


こだらん に ぷん そく のるらうん Fantasy
커다란 네 품 속 놀라운 Fantasy
大きなあなたの胸の中 驚くべき Fantasy

のる あらがるすろく へおなる す おんぬん ごる
널 알아갈수록 헤어날 수 없는 걸
あなたを知れば知るほど抜け出せないの

おでぃどぅん ちょうに い せぎぇ っくっかじ
어디든 좋으니 이 세계 끝까지
どこでもいいからこの世界の終わりまで

てりょが ちょ
데려가 줘
連れていって


そぬる っぽどぅん く すんがん
손을 뻗은 그 순간
手を伸ばしたその瞬間

ぱらん ぱどちょろん
파란 파도처럼
青い波のように

いるろんいぬん のらん Blue
일렁이는 너란 Blue
打ち寄せるあなたという Blue

ちょんじょん と むんどぅりょわ
점점 더 물들여와
どんどん染まっていく

そんみょんひ ぴっなぬん しんぎる
선명히 빛나는 신기루
鮮やかに輝く蜃気楼

(しんぎる しんぎる しんぎる しんぎる)
(신기루 신기루 신기루 신기루)
(蜃気楼 蜃気楼 蜃気楼 蜃気楼)

Love~


Love is 4 Walls

のろ ちぇうん Mirror mirror
너로 채운 Mirror mirror
あなたで満たした Mirror mirror

Love is 4 Walls

しんびろうん みろ みろ (あるんだうぉ Ooh~)
신비로운 미로 미로 (아름다워 Ooh~)
神秘的な迷路 (美しい Ooh~)


あるんだうぉ Ooh~
아름다워 Ooh~
美しい Ooh~

(You’ve got to show, show me)

あるんだうぉ Ooh~
아름다워 Ooh~
美しい Ooh~

(You’ve got to show, show me)


しんびろうん みろ
신비로운 미로
神秘的な迷路



→歌詞・和訳一覧へ
→【f(x)】歌詞・和訳一覧へ

2901_convert_20151029213032.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment