flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】TWICE - OOH-AHH하게 (Like OOH-AHH)

CategoryTWICE
트와이스 (とぅわいす / トゥワイス / TWICE)

OOH-AHH하게 (OOH-AHHはげ / OOH-AHHに / 優雅に / Like OOH-AHH)

Mini Album : The Story Begins <2015.10.20>






もどぅ なるる かじご めいる かまん あん とぅじょ
모두 나를 가지고 매일 가만 안 두죠
みんな私を一日たりとも放っておけないでしょ

ねが のむ いぇっぷじょ
내가 너무 예쁘죠
私はすごく可愛いから

な ってむね た ひんどぅるじょ
나 때문에 다 힘들죠
私のせいでみんな大変でしょ

おでぃる こっこ いっそど っぱるがん ぱだぎんごじょ
어딜 걷고 있어도 빨간 바닥인거죠
どこを歩いても真っ赤な床なの

Red carpet かとぅん きぶん
Red carpet 같은 기분
Red carpet みたいな気分

もどぅ なる ちょだ ぽじょ
모두 날 쳐다 보죠
みんな私を見つめる


おっとん さらむん おもにみ ぬぐにゃご
어떤 사람은 어머님이 누구냐고
ある人は「お母さんは誰なの?」って

しんそなげ まる ごろど
신선하게 말 걸어도
新鮮に話しかけてくるけど

あむ ぬっきみ あん とぅるじょ oh
아무 느낌이 안 들죠 oh
全然ピンとこない oh

はじまん など ぬぐんが はご さらんえ
하지만 나도 누군가 하고 사랑에
だけど私も誰かと恋に

っぱじょぼご しぽ Baby
빠져보고 싶어 Baby
落ちてみたい Baby

ちゃる とぅろよ ね Boy
잘 들어요 내 Boy
よく聞いて 私の Boy


たん はんぼんど ぬっきょぼん ちょく
단 한번도 느껴본 적
ただ一度も感じたことが

おんぬん ごる あるげ へじゅぬん
없는 걸 알게 해주는
ないものを教えてくれる

(さらん きだりご いんぬん ごる)
(사람 기다리고 있는 걸)
(そんな人を待っているの)

おるまが つぇど きだりご しぽ
얼마가 돼도 기다리고 싶어
どんなにかかっても待っていたい

I just wanna fall in love


おっとけ ねが うんじぎる す おぷけ
어떻게 내가 움직일 수 없게
どうにかして私が動けないように

なる Ooh Ahh Ooh Ahh はげ まんどぅろじょ
날 Ooh Ahh Ooh Ahh 하게 만들어줘
私を Ooh Ahh Ooh Ahh にさせて

かっちゃ かっちゃ ちんしん おんぬん かっちゃ
가짜 가짜 진심 없는 가짜
偽物、偽物、真心のない偽物

ちゃる か ちゃる か (OOH-AHHはげ)
잘 가 잘 가 Huh (OOH-AHH하게)
さようなら、さようなら (OOH-AHHに)

おっとけ いじぇ と はるまり おぷけ
어떻게 이제 더 할말이 없게
どうにかしてこれ以上何も言えなくなるように

なる Ooh Ahh Ooh Ahh はげ まんどぅろじょ
날 Ooh Ahh Ooh Ahh 하게 만들어줘
私を Ooh Ahh Ooh Ahh にさせて

Bla La La La まるまなじ まるご
Bla La La La 말만하지 말고
Bla La La La 言葉だけじゃなくて

ぬっきょじげ Huh (OOH-AHHはげ)
느껴지게 Huh (OOH-AHH하게)
感じられるように Huh (OOH-AHHに)


なる ぷぁ ごぶぁ っと っと ぽん ぷぁ
날 봐 거봐 또 두 번 봐
私を見た ほらまた二回見た

はんぼん ちなちご とぅんうる とるりょ ちょだぶぁ (TWICE)
한번 지나치고 등을 돌려 쳐다봐 (TWICE)
一度通り過ぎて振り返って見つめる (TWICE)

おでぃる かどらど はんさん みん なっ
어딜 가더라도 항상 민 낯
どこへ行くにもいつもすっぴん

はじまん ねが ちぇいる ぴっな
하지만 내가 제일 빛나
だけど私が一番輝いてる

なじゅん しんばる しのど かちぬん High
낮은 신발 신어도 가치는 High
低い靴を履いていても価値は High


もりっそげん ぬる よんふぁ そく かとぅん La La La
머릿속엔 늘 영화 속 같은 La La La
頭の中ではいつも映画のような La La La

ちゃんみょんどぅり ちながね
장면들이 지나가네
シーンが浮かぶの

せんがんまねど っとるりね yeah
생각만해도 떨리네 yeah
考えただけでもドキドキするの yeah

はじまん など ぬぐんが はご さらんえ
하지만 나도 누군가 하고 사랑에
だけど私も誰かと恋に

っぱじょぼご しぽ Baby
빠져보고 싶어 Baby
落ちてみたい Baby

ちゃる とぅろよ ね Boy
잘 들어요 내 Boy
よく聞いて 私の Boy


たん はんぼんど ぬっきょぼん ちょく
단 한번도 느껴본 적
ただ一度も感じたことが

おんぬん ごる あるげ へじゅぬん
없는 걸 알게 해주는
ないものを教えてくれる

(さらん きだりご いんぬん ごる)
(사람 기다리고 있는 걸)
(そんな人を待っているの)

おるまが つぇど きだりご しぽ
얼마가 돼도 기다리고 싶어
どんなにかかっても待っていたい

I just wanna fall in love


おっとけ ねが うんじぎる す おぷけ
어떻게 내가 움직일 수 없게
どうにかして私が動けないように

なる Ooh Ahh Ooh Ahh はげ まんどぅろじょ
날 Ooh Ahh Ooh Ahh 하게 만들어줘
私を Ooh Ahh Ooh Ahh にさせて

かっちゃ かっちゃ ちんしん おんぬん かっちゃ
가짜 가짜 진심 없는 가짜
偽物、偽物、真心のない偽物

ちゃる か ちゃる か (OOH-AHHはげ)
잘 가 잘 가 Huh (OOH-AHH하게)
さようなら、さようなら (OOH-AHHに)

おっとけ いじぇ と はるまり おぷけ
어떻게 이제 더 할말이 없게
どうにかしてこれ以上何も言えなくなるように

なる Ooh Ahh Ooh Ahh はげ まんどぅろじょ
날 Ooh Ahh Ooh Ahh 하게 만들어줘
私を Ooh Ahh Ooh Ahh にさせて

Bla La La La まるまなじ まるご
Bla La La La 말만하지 말고
Bla La La La 言葉だけじゃなくて

ぬっきょじげ Huh (OOH-AHHはげ)
느껴지게 Huh (OOH-AHH하게)
感じられるように Huh (OOH-AHHに)


あむはご まんな しじゃかぎ しろ
아무하고 만나 시작하기 싫어
誰でもいいから出会って付き合い始めるなんて嫌

しぷっち あぬん よじゃ くげ ないんごる
쉽지 않은 여자 그게 나인걸
簡単じゃない女 それが私よ


Let me see how you gon treat me
I ain’t no easy
Better think about it TWICE
Let me see how you gon treat me
I ain’t no easy
Better think about it TWICE


おっとけ ねが うんじぎる す おぷけ
어떻게 내가 움직일 수 없게
どうにかして私が動けないように

なる Ooh Ahh Ooh Ahh はげ まんどぅろじょ
날 Ooh Ahh Ooh Ahh 하게 만들어줘
私を Ooh Ahh Ooh Ahh にさせて

かっちゃ かっちゃ ちんしん おんぬん かっちゃ
가짜 가짜 진심 없는 가짜
偽物、偽物、真心のない偽物

ちゃる か ちゃる か (OOH-AHHはげ)
잘 가 잘 가 Huh (OOH-AHH하게)
さようなら、さようなら (OOH-AHHに)

おっとけ いじぇ と はるまり おぷけ
어떻게 이제 더 할말이 없게
どうにかしてこれ以上何も言えなくなるように

なる Ooh Ahh Ooh Ahh はげ まんどぅろじょ
날 Ooh Ahh Ooh Ahh 하게 만들어줘
私を Ooh Ahh Ooh Ahh にさせて

Bla La La La まるまなじ まるご
Bla La La La 말만하지 말고
Bla La La La 言葉だけじゃなくて

ぬっきょじげ Huh (OOH-AHHはげ)
느껴지게 Huh (OOH-AHH하게)
感じられるように Huh (OOH-AHHに)


OOH-AHHはげ
OOH-AHH하게
OOH-AHHに




2601_convert_20151026195550.jpg




関連記事

8 Comments

りん  

お久しぶりです!

ついにtwiceがデビュー嬉しすぎます♡
和訳、ありがとうございます!

2015/10/24 (Sat) 23:13 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

りん さん、
お久しぶりです(◍•ᴗ•◍)

twiceいいですよねー^^
みんな可愛いです♡

2015/10/25 (Sun) 21:20 | REPLY |   

りん  

ですね♡
デビュー曲も良い感じですし!
最近は、twiceとseventeenの曲ばっかり
聞いてる毎日です笑
同い年の子もいるので、私も色々と頑張らなきゃーって思います(。-_-。)

2015/10/26 (Mon) 12:52 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

りん さん、
デビュー曲いいですよねー^^
twiceもseventeenも今年デビュー組は期待値高いですw

同い年ですか!
お若いですねw
私は気付けば年下ばっかです(*>_<*)

2015/10/26 (Mon) 20:15 | REPLY |   

りん  

ほんとですね(^o^)高すぎて笑
…日本デビューしないかな~(。>д<)

そうなんですか!
でも、最近のデビュー組は、年齢平均が、かなり
若いですよね( ・∇・)

2015/10/27 (Tue) 22:48 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

りん さん、
日本デビューしてほしいですね~
待ち遠しいです(>ω<)

ほんと若いですよね!
それなのに何年も練習生やってたって聞くと、
すごいなーと思いますw

2015/10/30 (Fri) 20:51 | REPLY |   

zem  

日本語の音源もお願いします🙇⤵

2017/09/10 (Sun) 17:52 | REPLY |   

ゆこ  

Re: タイトルなし

zem さん
日本語の歌詞ですか?

2017/09/12 (Tue) 20:24 | REPLY |   

Post a comment