flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Zion.T - No Make Up

Categoryその他
자이언티 (じゃいおんてぃ / ザイオン・ティー / Zion.T)

No Make Up

Single : No Make Up <2015.10.12>

リクエストいただいた曲です






ちなげ ふぁじゃんうる はご
진하게 화장을 하고
濃いメイクをして

いぇっぷげ もりるる はご
예쁘게 머리를 하고
綺麗に髪をセットして

おぬるど ちぶる なそぬん のん いぇっぽ
오늘도 집을 나서는 넌 예뻐
今日も家を出る君は綺麗だ


のぷん くどぅるる しんご
높은 구두를 신고
ハイヒールを履いて

っちゃぷん ちまるる いぷっこ
짧은 치마를 입고
短いスカートを履いて

いんぬん の のむな あるんだうぉ but
있는 너 너무나 아름다워 but
そんな君はとても美しい but


のん もるる ごや
넌 모를 거야
君は知らないんだね

ちゃだが いろな さるっちゃく ぷうん おるぐり
자다가 일어나 살짝 부은 얼굴이
寝起きのちょっとむくんだ顔が

おるまな いぇっぷんじ
얼마나 예쁜지
どんなに綺麗か


のん もるる ごや
넌 모를 거야
君は知らないんだね

ちゃぎ ちょん せすはん に もすび
자기 전 세수한 니 모습이
寝る前に顔を洗った君の姿が

おるまな いぇっぷんじ
얼마나 예쁜지
どんなに綺麗か


ちゃっく ごうる ぽじま
자꾸 거울 보지마
何度も鏡を見ないで

もんむげ しんぎょん っすじま
몸무게 신경 쓰지마
体重を気にしないで

のん くにゃん くでろ のむ いぇっぷん ごる
넌 그냥 그대로 너무 예쁜 걸
君はそのままでとても綺麗なんだよ

No make up ye no make up ye

No make up いる って ちぇいる いぇっぷん の
No make up 일 때 제일 예쁜 너
No make up の時が一番綺麗な君


っぱるがんせく りぷっすてぃくっぽだ
빨간색 립스틱보다
真っ赤な口紅より

とぅみょんはん りぷっぱみ ちょあ
투명한 립밤이 좋아
透明なリップクリームがいい

ちょ はぬる くるんぼだ ちゃよんすろうぉ
저 하늘 구름보다 자연스러워
あの空の雲より自然だ


おじぇど ひんどぅろんぬんじ
어제도 힘들었는지
昨日も大変だったのか

のむ ちちょ ぽよ の
너무 지쳐 보여 너
すごく疲れて見える君

いり わそ ね ぷめ あんぎょ baby
이리 와서 내 품에 안겨 baby
こっちに来て僕の胸に抱かれて baby


のん もるる ごや
넌 모를 거야
君は知らないんだね

あいらいん おぷし うんぬん
아이라인 없이 웃는
アイラインなしで笑う

のうぇ いぇっぷん ぬん うすむる
너의 예쁜 눈 웃음을
君の綺麗な微笑み


のん もるる ごや
넌 모를 거야
君は知らないんだね

めいくおぷ ぺいす ちうみょん
메이크업 베이스 지우면
ベースメイクを落とすと

ぴっなぬん うゆびっ ぴぶ
빛나는 우유빛 피부
輝く乳白色の肌


ちゃっく ごうる ぽじま
자꾸 거울 보지마
何度も鏡を見ないで

もんむげ しんぎょん っすじま
몸무게 신경 쓰지마
体重を気にしないで

のん くにゃん くでろ のむ いぇっぷん ごる
넌 그냥 그대로 너무 예쁜 걸
君はそのままでとても綺麗なんだよ

No make up ye no make up ye

No make up いる って ちぇいる いぇっぷん の
No make up 일 때 제일 예쁜 너
No make up の時が一番綺麗な君


あむり いぇぎへど のん もるげったご はじまん
아무리 얘기해도 넌 모르겠다고 하지만
どれだけ話しても君は分からないって言うけど

(ぱぼ がた)
(바보 같아)
(バカみたい)

おぬる ねいる たうん なるど めいる まれ ちゅごぱ
오늘 내일 다음 날도 매일 말해 주고파
今日、明日、その次の日も毎日言ってあげたい

(いぇっぷん おるぐる)
(예쁜 얼굴)
(綺麗な顔)


のん くにゃん くでろ のむ いぇっぷん ごる
넌 그냥 그대로 너무 예쁜 걸
君はそのままでとても綺麗なんだよ

No make up ye no make up ye

No make up いる って ちぇいる いぇっぷん の
No make up 일 때 제일 예쁜 너
No make up の時が一番綺麗な君



2001_20151020205625cd8.jpg




関連記事

2 Comments

mimi  

いつもありがとうございます!!

Zion.tほんといいです~!!
描写が多い歌詞なのに、通して読んでも自然な詩になっていて、本当に感動です~
ありがとうございました!!

2015/10/23 (Fri) 01:56 | REPLY |   

ゆこ  

Re: いつもありがとうございます!!

mimi さん、
ありがとうございます♡
またお願いします(◍•ᴗ•◍)

2015/10/24 (Sat) 13:16 | REPLY |   

Post a comment