flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】ヒョナ - 평온 (Peace)

Category4Minute
현아 (ひょな / ヒョナ / Hyuna) of 4Minute

평온 (ぴょおん / 平穏 / Peace)

Mini Album : A+ <2015.08.21>








おんじぇっちゅん のる ぽる す いんぬんじ
언제쯤 널 볼 수 있는지
いつになったらあなたに会えるのか

はぴる っと うぇ いり ぱっぷんじ
하필 또 왜 이리 바쁜지
よりによってまたどうしてこんなに忙しいのか

(と と と と) おぬるん っぱるげ
(더 더 더 더) 오늘은 빠르게
(もっと、もっと、もっと) 今日は早く

ちながっすみょん へ Baby
지나갔으면 해 Baby
過ぎたらいいのに Baby

さらんどぅる しそん そげ
사람들 시선 속에
人々の視線の中で

おんじぇっちゅん のわ な とぅるぇ
언제쯤 너와 나 둘의
いつになったらあなたと私、二人の

ぴみるすろうん しがぬる
비밀스러운 시간을
秘密の時間を

かじる す いっするじ
가질 수 있을지
手に入れられるのか


と と と いりろ かっかい
더 더 더 이리로 가까이
もっと、もっと、もっとこっちに近くに

と と と ちょぐん と
더 더 더 조금 더
もっと、もっと、もっと、もうちょっと

かっかい たがわ Baby
가까이 다가와 Baby
近くに来て Baby

と と と ちょぐん と
더 더 더 조금 더
もっと、もっと、もっと、もうちょっと

たがわ おそ なる っかく あなじょ
다가와 어서 날 꽉 안아줘
近づいて早く私をぎゅっと抱きしめて


なぬん のらん いっすみょん ぴょんおねじょ
나는 너랑 있으면 평온해져
私はあなたといれば落ち着くの

のるる あんごそみょん もんのんへじょ
너를 안고서면 몽롱해져
あなたを抱きしめれば朦朧とする

ちぐむん のわ な うり とぅるっぷん
지금은 너와 나 우리 둘뿐
今はあなたと私 私たち二人きり

たんじ はなまん きおけじょ
단지 하나만 기억해줘
ただ一つだけ覚えておいて

なぬん のらん いっすみょん ぴょんおねじょ
나는 너랑 있으면 평온해져
私はあなたといれば落ち着くの

のるる あんごそみょん もんのんへじょ
너를 안고서면 몽롱해져
あなたを抱きしめれば朦朧とする

よぎそん のわ な うり とぅるっぷん
여기선 너와 나 우리 둘뿐
ここにはあなたと私 私たち二人きり

とぅるまぬぇ ぴみるる まんどぅろじょ
둘만의 비밀을 만들어줘
二人だけの秘密を作って


うり めいり かとぅん ぬっきん
우리 매일이 같은 느낌
私たちの毎日は同じ感じ

ねが ねいるん に よぺそ
내가 내일은 네 옆에서
私は明日あなたの隣で

ぬん っとぅげ へじょ ねが のる
눈 뜨게 해줘 내가 널
目覚めさせて 私があなたを

と ある す いっけ まりや
더 알 수 있게 말이야
もっと知ることができるようにね

のわ かち ぴょんおなん せぎぇえ
너와 같이 평온한 세계에
あなたと一緒に平穏な世界に

かご しぷったん まりや
가고 싶단 말이야
行きたいよ

のらん かち ちゃご しぽ
너랑 같이 자고 싶어
あなたと一緒に眠りたい

なわ ぴみるる まんどぅろ ちょ
나와 비밀을 만들어 줘
私の秘密を作って


うそん あちん いるっちく いろなじ まるじゃ
우선 아침 일찍 일어나지 말자
まず朝早起きするのをやめよう

あちめ よりぬん ねが はるげ
아침에 요리는 내가 할게
朝食は私が作るわ

もくっこ しゃうぉはじゃ
먹고 샤워하자
食べたらシャワーを浴びよう

はご しぷん け いったみょん まれ
하고 싶은 게 있다면 말해
やりたいことがあるなら言って

ならん かち はじゃ
나랑 같이 하자
私と一緒にやろう

のわ はんっけ いっすみょん くげ
너와 함께 있으면 그게
あなたと一緒にいれば

むぉどぅん た ちょうる ごんまん かた
뭐든 다 좋을 것만 같아
何でもすべて楽しいの


と と と いりろ かっかい
더 더 더 이리로 가까이
もっと、もっと、もっとこっちに近くに

と と と ちょぐん と
더 더 더 조금 더
もっと、もっと、もっと、もうちょっと

かっかい たがわ Baby
가까이 다가와 Baby
近くに来て Baby

と と と ちょぐん と
더 더 더 조금 더
もっと、もっと、もっと、もうちょっと

たがわ おそ なる っかく あなじょ
다가와 어서 날 꽉 안아줘
近づいて早く私をぎゅっと抱きしめて


なぬん のらん いっすみょん ぴょんおねじょ
나는 너랑 있으면 평온해져
私はあなたといれば落ち着くの

のるる あんごそみょん もんのんへじょ
너를 안고서면 몽롱해져
あなたを抱きしめれば朦朧とする

ちぐむん のわ な うり とぅるっぷん
지금은 너와 나 우리 둘뿐
今はあなたと私 私たち二人きり

たんじ はなまん きおけじょ
단지 하나만 기억해줘
ただ一つだけ覚えておいて

なぬん のらん いっすみょん ぴょんおねじょ
나는 너랑 있으면 평온해져
私はあなたといれば落ち着くの

のるる あんごそみょん もんのんへじょ
너를 안고서면 몽롱해져
あなたを抱きしめれば朦朧とする

よぎそん のわ な うり とぅるっぷん
여기선 너와 나 우리 둘뿐
ここにはあなたと私 私たち二人きり

とぅるまぬぇ ぴみるる まんどぅろじょ
둘만의 비밀을 만들어줘
二人だけの秘密を作って


ちょ たるぐぁ ぴょるどぅるど うりる ぴちゅご
저 달과 별들도 우릴 비추고
あの月と星も私たちを照らしてる

ぬぬる まっちゅご そんじゃぷっこ ねっくんそぐろ
눈을 맞추고 손잡고 네 꿈속으로
目を合わせて手を握ってあなたの夢の中へ


と と と
더 더 더
もっと、もっと、もっと

と と と
더 더 더
もっと、もっと、もっと

と と と
더 더 더
もっと、もっと、もっと


なぬん のらん いっすみょん ぴょんおねじょ
나는 너랑 있으면 평온해져
私はあなたといれば落ち着くの

のるる あんごそみょん もんのんへじょ
너를 안고서면 몽롱해져
あなたを抱きしめれば朦朧とする

ちぐむん のわ な うり とぅるっぷん
지금은 너와 나 우리 둘뿐
今はあなたと私 私たち二人きり

たんじ はなまん きおけじょ
단지 하나만 기억해줘
ただ一つだけ覚えておいて

なぬん のらん いっすみょん ぴょんおねじょ
나는 너랑 있으면 평온해져
私はあなたといれば落ち着くの

のるる あんごそみょん もんのんへじょ
너를 안고서면 몽롱해져
あなたを抱きしめれば朦朧とする

よぎそん のわ な うり とぅるっぷん
여기선 너와 나 우리 둘뿐
ここにはあなたと私 私たち二人きり

とぅるまぬぇ ぴみるる まんどぅろじょ
둘만의 비밀을 만들어줘
二人だけの秘密を作って


ぴみるる まんどぅろじょ
비밀을 만들어줘
秘密を作って



→歌詞・和訳一覧へ
→【4Minute】歌詞・和訳一覧へ

2301_20150823111316720.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment