flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】ヒョナ - 얼음 땡 (Ice Ice) (Feat. ユク・ジダム)

Category4Minute
현아 (ひょな / ヒョナ / Hyuna) of 4Minute

얼음 땡 (おるん ってん / 氷鬼 / Ice Ice)
Feat. 육지담 (ゆくじだむ / ユク・ジダム / Yook Ji Dam)

Mini Album : A+ <2015.08.21>








むぐんふぁ っこち ぴおっすんにだ
무궁화 꽃이 피었습니다
ムクゲの花が咲きました

うり っぺご もどぅ た もんちょ
우리 빼고 모두 다 멈춰
私たち以外みんな全部止まった

ちだみ っこち ぴおっすんにだ
지담이 꽃이 피었습니다
ジダムの花が咲きました

ひょな っぺご もどぅ た ぴきょ
현아 빼고 모두 다 비켜
ヒョナ以外みんな全部どいて


とまんが (のな か)
도망가 (너나 가)
逃げて (あなたも行って)

おそ とまんが (しるんで)
어서 도망가 (싫은데)
早く逃げて (嫌なのに)

とまんが (のな か)
도망가 (너나 가)
逃げて (あなたも行って)

おそ とまんが (しろ しろ)
어서 도망가 (싫어 싫어)
早く逃げて (嫌だ、嫌だ)

Ice Ice おるん ってん
Ice Ice 얼음 땡
Ice Ice 氷鬼

Ice Ice おるん ってん
Ice Ice 얼음 땡
Ice Ice 氷鬼

Ice Ice おるん ってん
Ice Ice 얼음 땡
Ice Ice 氷鬼

おるん ってん おるん ってん
얼음 땡 얼음 땡
氷鬼 氷鬼


ちょうん もるれ とぅろがん くるろぷ
처음 몰래 들어간 클럽
初めてこっそり入ったクラブ

のん ちゃゆるる かじご しぽ
넌 자유를 가지고 싶어
あなたは自由を手に入れたい

Of course くろん
Of course 그럼
Of course それでは

とぅりぼんごりだ ぬっきん
두리번거리다 느낀
きょろきょろ見回して感じた

ちょ くそく っとぅごうん ぬっきん
저 구석 뜨거운 느낌
あの隅っこの熱い感じ

Unnie ちょ おんに なちょろん
Unnie 저 언니 나처럼
Unnie あのお姉さんは私みたいに

ったぶなん ぬんびっ
따분한 눈빛
退屈そうな眼差し


ちぐん うりん もりぶと
지금 우린 머리부터
もう私たちは頭から

ぱるっくっかじ っぱるげよ
발끝까지 빨개요
つま先まで赤いわ

しんしめ ちぇみいんぬん いる
심심해 재미있는 일
退屈ね 面白いことを

まんどぅぬん け おってよ
만드는 게 어때요
してみるのはどう?

っちょるぼが あにゃ おぷそ ぴんぎぇ ぴんぎぇ
쫄보가 아냐 없어 핑계 핑계
ビビってないよ 言い訳、言い訳

ほくっし ごるりみょん
혹시 걸리면
もし引っかかれば

おんにが みいんぎぇ みいんぎぇ
언니가 미인계 미인계
お姉さんが色仕掛け、色仕掛け


24 おりん ないえ
24 어린 나이에
24 幼い年齢で

ねが かじん け ちょん と まな
내가 가진 게 좀 더 많아
私が手に入れたものはもうちょっと多い

おっちぇ よじゅん とぅろ
어째 요즘 들어
なぜか最近になって

ねが かじん け いじぇ ちょん
내가 가진 게 이제 좀
私が手に入れたものがもうちょっと

と まんなっすみょん へ
더 많았으면 해
もっと多かったらと思う

さしる ちょん と まなっすみょん へ
사실 좀 더 많았으면 해
本当はもうちょっと多かったらと思う

ねが うぉるれ よくっしみ まな
내가 원래 욕심이 많아
私はもともと欲が強い

よぎそ いじぇ ふんちょぼりょ へ
여기서 이제 훔쳐보려 해
ここで今からのぞき見するわ

ちょぎ なる きぇそく ふんちょぼぬん え
저기 날 계속 훔쳐보는 애
あそこで私をずっとのぞき見してる子


とまんが (のな か)
도망가 (너나 가)
逃げて (あなたも行って)

おそ とまんが (しるんで)
어서 도망가 (싫은데)
早く逃げて (嫌なのに)

とまんが (のな か)
도망가 (너나 가)
逃げて (あなたも行って)

おそ とまんが (しろ しろ)
어서 도망가 (싫어 싫어)
早く逃げて (嫌だ、嫌だ)

Ice Ice おるん ってん
Ice Ice 얼음 땡
Ice Ice 氷鬼

Ice Ice おるん ってん
Ice Ice 얼음 땡
Ice Ice 氷鬼

Ice Ice おるん ってん
Ice Ice 얼음 땡
Ice Ice 氷鬼

おるん ってん おるん ってん
얼음 땡 얼음 땡
氷鬼 氷鬼


Hey こぎ Rap star
Hey 거기 Rap star
Hey そこの Rap star

ねが ぽよ ちゅるげ Real star
내가 보여 줄게 Real star
私が見せてあげる Real star

ちょるで なん ぴすったん ごん もっ ちゃま
절대 난 비슷한 건 못 참아
絶対に私は似たようなものは耐えられない

くにゃん あぷっそぬん け ね Style
그냥 앞서는 게 내 Style
ただ先取りするのが私の Style


すぐんでぬん ちぇどぅる めいる
수군대는 쟤들 매일
コソコソ言ってるあの子、毎日

っすりん そく たるれぬん
쓰린 속 달래는
辛さを紛らわす

るじょどぅるぇ なん ほくっとぅっき
루저들의 남 헐뜯기
ルーザーたちは人をけなす

めが やぎだまぬん
매가 약이다마는
鞭は薬だけど

さいじゅが たるん かすん
사이즈가 다른 가슴
サイズが違う心

おっちょげっそ のぷん
어쩌겠어 넓은
どうしたらよかった? 広くて

ありゃんうろ よんそはぬん
아량으로 용서하는
寛大な心で許す

さむぇ ちゃぐん きっぷん
삶의 작은 기쁨
人生の小さな喜び


あむごっと なん もるらよ
아무것도 난 몰라요
何も私は知らないの

こじんまるちみょん ほんなよ
거짓말치면 혼나요
嘘ついたら酷い目に遭う

うぇ いり なるる あん ちゃばそ
왜 이리 나를 안 잡아서
どうしてこんなに私を捕まえられなくて

あんだり なんな
안달이 났나
イライラしてるの?

のぷん ごせ いんぬん なる おっとけ ちゃんな
높은 곳에 있는 날 어떻게 잡나
高いところにいる私 どうしたら捕まえられる?

Huh くじょ ねげ きようん のん Silly
Huh 그저 내게 귀여운 넌 Silly
Huh ただ私の可愛いあなた Silly

おぬる ぱん なん くじょ ごりうぇ しいん
오늘 밤 난 그저 거리의 시인
今夜私はただ街の詩人

ね かちぬん Billon おるら
내 가치는 Billon 올라
私の価値は Billon 上がる

めいる いんじょんへ など ねが
매일 인정해 나도 내가
毎日認めてる 私も私を

のむ ちゃるらん ごる
너무 잘난 걸
すごく優秀なの


とまんが (のな か)
도망가 (너나 가)
逃げて (あなたも行って)

おそ とまんが (しるんで)
어서 도망가 (싫은데)
早く逃げて (嫌なのに)

とまんが (のな か)
도망가 (너나 가)
逃げて (あなたも行って)

おそ とまんが (しろ しろ)
어서 도망가 (싫어 싫어)
早く逃げて (嫌だ、嫌だ)

Ice Ice おるん ってん
Ice Ice 얼음 땡
Ice Ice 氷鬼

Ice Ice おるん ってん
Ice Ice 얼음 땡
Ice Ice 氷鬼

Ice Ice おるん ってん
Ice Ice 얼음 땡
Ice Ice 氷鬼

おるん ってん おるん ってん
얼음 땡 얼음 땡
氷鬼 氷鬼


のね そんがらくっちる いぎじょぎん
너네 손가락질 이기적인
あなたの後ろ指 利己的な

とぅ みょん なむじゃどぅるん ぷるろ お ちゅよ
두 명 남자들은 불러 오 주여
二人の男たちは呼ぶ おお、主よ

うんみょんうん ぷんみょん ね ぴょにや
운명은 분명 내 편이야
運命は明らかに私の味方よ

あむり きご おるるれど ね っちょりや
아무리 기고 오를래도 내 쩌리야
いくら這い上がろうとしても私の下よ


むぐんふぁ っこち ぴおっすんにだ
무궁화 꽃이 피었습니다
ムクゲの花が咲きました

うり っぺご もどぅ た もんちょ
우리 빼고 모두 다 멈춰
私たち以外みんな全部止まった

ちだみ っこち ぴおっすんにだ
지담이 꽃이 피었습니다
ジダムの花が咲きました

ひょな っぺご もどぅ た ぴきょ
현아 빼고 모두 다 비켜
ヒョナ以外みんな全部どいて


とまんが (のな か)
도망가 (너나 가)
逃げて (あなたも行って)

おそ とまんが (しるんで)
어서 도망가 (싫은데)
早く逃げて (嫌なのに)

とまんが (のな か)
도망가 (너나 가)
逃げて (あなたも行って)

おそ とまんが (しろ しろ)
어서 도망가 (싫어 싫어)
早く逃げて (嫌だ、嫌だ)

Ice Ice おるん ってん
Ice Ice 얼음 땡
Ice Ice 氷鬼

Ice Ice おるん ってん
Ice Ice 얼음 땡
Ice Ice 氷鬼

Ice Ice おるん ってん
Ice Ice 얼음 땡
Ice Ice 氷鬼

おるん ってん おるん ってん
얼음 땡 얼음 땡
氷鬼 氷鬼



얼음 땡 (おるん ってん / 氷鬼)
鬼ごっこのような遊びのこと



→歌詞・和訳一覧へ
→【4Minute】歌詞・和訳一覧へ

2301_20150823111316720.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment