flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Berry Good - 내 첫사랑 (My First Love)

CategoryBerry Good
베리굿 (べりぐっ / ベリーグッド / Berry Good)

내 첫사랑 (ね ちょっさらん / 私の初恋 / My First Love)

Single : 내 첫사랑 (My First Love) <2015.09.23>






ねが さらんはぬん く えが おぬる
내가 사랑하는 그 애가 오늘
私が愛するあの子が今日

さらんはぬん さらんぐぁ へおじょっそよ
사랑하는 사람과 헤어졌어요
愛する人と別れたの

なぬん おれっとんあん おぬるる さしる
나는 오랫동안 오늘을 사실
私は長い間、今日を実は

あれっとんあん く えるる きだりょっそよ
오랫동안 그 애를 기다렸어요
長い間、あの子を待っていたの


ちょっさらん のん ねが はぬん ちょっさらん
첫사랑 넌 내가 하는 첫사랑
初恋 あなたは私の初恋

するぽはぬん く える ぱらぼぬん
슬퍼하는 그 앨 바라보는
悲しむあの子を見つめる

ね まんど のむな あぷじょ
내 맘도 너무나 아프죠
私の心もすごく辛い

ちょっさらん のん ねが あにん ちょっさらん
첫사랑 넌 내가 아닌 첫사랑
初恋 あなたは私にじゃない初恋

く えちょろん など いるる す おんなよ
그 애처럼 나도 이룰 수 없나요
あの子みたいに私も叶えられないの?

ほんじゃまん はぬん ね ちょっさらん
혼자만 하는 내 첫사랑
一人だけでしてる私の初恋


ねが さらんはぬん く えが おぬる
내가 사랑하는 그 애가 오늘
私が愛するあの子が今日

へおじん く さらむる ちゃじゃがっそよ
헤어진 그 사람을 찾아갔어요
別れたあの人に会いに行ったの

たしん くろん いる おぷする ごら
다신 그런 일 없을 거라
二度とそんなことしないと

みょっ ぽぬる ぴるご っと ぴろそ たし まんなんでよ
몇 번을 빌고 또 빌어서 다시 만난데요
何度も謝ってまた謝ってまた付き合い始めたの


ちょっさらん のん ねが はぬん ちょっさらん
첫사랑 넌 내가 하는 첫사랑
初恋 あなたは私の初恋

ふぁぬぇ うんぬん く える ぱらぼぬん
환희 웃는 그 앨 바라보는
喜び笑ってるあの子を見つめる

ね まんど のむな あぷじょ
내 맘도 너무나 아프죠
私の心もすごく辛い

ちょっさらん のん ねが あにん ちょっさらん
첫사랑 넌 내가 아닌 첫사랑
初恋 あなたは私にじゃない初恋

く えちょろん など いるる す いんなよ
그 애처럼 나도 이룰 수 있나요
あの子みたいに私も叶えられるの?

いるる す いんなよ
이룰 수 있나요
叶えられるの?


きだりみょん きだりみょん ねげ おらおるっかよ
기다리면 기다리면 내게 돌아올까요
待ち続ければ私のところへ戻ってくるの?

あぱはみょん あぱはみょん ね まむる あるっかよ
아파하면 아파하면 내 맘을 알까요
苦しみ続けば私の気持ちを分かってくれるの?

めいるがち めいるがち ぱんせ きどはぬん
매일같이 매일같이 밤새 기도하는
毎日のように一晩中祈るわ

なうぇ まうむる おんじぇっちゅん あら ちゅるっかよ
나의 마음을 언제쯤 알아 줄까요
私の気持ちをいつになったら分かってくれるの?

うふうう らるららるららら らるらららら うふ
우후우우 랄라랄라라라 랄라라라라 우후
ウフウウ ラルララルラララ ラルララララ ウフ


ちょっさらん のん ねが はぬん ちょっさらん
첫사랑 넌 내가 하는 첫사랑
初恋 あなたは私の初恋

(ね ちょっさらん)
(내 첫사랑)
(私の初恋)

ふぁぬぇ うんぬん く える ぱらぼぬん
환희 웃는 그 앨 바라보는
喜び笑ってるあの子を見つめる

ね まんど のむな あぷじょ
내 맘도 너무나 아프죠
私の心もすごく辛い

(のむな のむな あぷじょ)
(너무나 너무나 아프죠)
(すごくすごく辛い)

ちょっさらん のん ねが あにん ちょっさらん
첫사랑 넌 내가 아닌 첫사랑
初恋 あなたは私にじゃない初恋

(ね ちょっさらん)
(내 첫사랑)
(私の初恋)

くで ちぐんちょろん うする す いったみょん
그대 지금처럼 웃을 수 있다면
あなたが今みたいに笑うことができるなら

(いるる す おんぬん ちょっさらん)
(이룰 수 없는 첫사랑)
(叶うことのない初恋)



→歌詞・和訳一覧へ
→【Berry Good】歌詞・和訳一覧へ

0801_20151008210121291.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment