flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】テヨン - I (feat. Verbal Jint)

Category少女時代
태연 (てよん / テヨン / TAEYEON) of 少女時代

I
feat. 버벌진트 (ぼぼるじんとぅ / バーバル・ジント / Verbal Jint)

Mini Album : I – 1st Mini Album <2015.10.07>






ぴちゅる っそんぬん Sky く あれ そん あい I
빛을 쏟는 Sky 그 아래 선 아이 I
光を注ぐ Sky その下に立った子 I

っくんっくどぅし Fly My Life is a Beauty
꿈꾸듯이 Fly My Life is a Beauty
夢見るように Fly My Life is a Beauty


おでぃそ まに とぅろぼん いやぎ
어디서 많이 들어본 이야기
どこかでたくさん聞いた話

みうん おりわ ぺくっちょ っと なるぎ ちょぬぇ なび
미운 오리와 백조 또 날기 전의 나비
醜いアヒルと白鳥 また飛ぶ前の蝶

さらんどぅるん もるら のうぇ なるげるる もっ ぷぁ
사람들은 몰라 너의 날개를 못 봐
人々は知らない 君の翼が見えない

にが まんなん せぎぇらぬん ごん
네가 만난 세계라는 건
君が出会った世界というものは

ちゃになるじど もるら But strong girl
잔인할지도 몰라 But strong girl
残酷なのかもしれない But strong girl

you know you were born to fly

にが ふるりん ぬんむる
네가 흘린 눈물
君が流した涙

にが ぬっきん ごとんうん た
네가 느낀 고통은 다
君が感じた痛みはすべて

と のぴ ならおるる なるる うぃはん
더 높이 날아오를 날을 위한
もっと高くに飛び立つ日のための

ちゅんびいる っぷん Butterfly
준비일 뿐 Butterfly
準備であるだけ Butterfly

Everybody’s gonna see it soon


ぴちゅる っそんぬん Sky く あれ そん あい I
빛을 쏟는 Sky 그 아래 선 아이 I
光を注ぐ Sky その下に立った子 I

っくんっくどぅし Fly My Life is a Beauty
꿈꾸듯이 Fly My Life is a Beauty
夢見るように Fly My Life is a Beauty


いじょっとん っくん ね まん っと くりょね
잊었던 꿈 내 맘 또 그려내
忘れていた夢 私の気持ちをまた描きだす

うんちゅりょっとん しがん もどぅ もあ た さんちょね
움츠렸던 시간 모두 모아 다 삼켜내
怖気づいていた時間 全部集めてすべて飲み込む

ちゃぐん きおく はな とぅるっしく なる っけうぉが
작은 기억 하나 둘씩 날 깨워가
小さな記憶が一つ二つずつ私を目覚めさせる

せさん かどぅく ちぇうる まんくん なるる ぴょるちょが
세상 가득 채울 만큼 나를 펼쳐가
世界をいっぱいに満たすくらい私を広げていく


きるご きん ぱむる ちな
길고 긴 밤을 지나
長すぎる夜を過ぎて

たし Trip きるる っとなぼるれ
다시 Trip 길을 떠나볼래
また Trip 旅立つわ

Why not い せさんえ
Why not 이 세상에
Why not この世界で

ね まむる っけうぉ ちゅぬん はんまでぃ
내 맘을 깨워 주는 한마디
私の心を目覚めさせる一言


ほんじゃよっとん Yesterday
혼자였던 Yesterday
一人ぼっちだった Yesterday

せる す おんぬん しそね
셀 수 없는 시선에
数えきれないほどの視線に

っとろじぬん ぬんむるろ
떨어지는 눈물로
落ちる涙で

はるるる っと きょんでぃご
하루를 또 견디고
一日をまた耐える


あすれっとん Yesterday
아슬했던 Yesterday
ギリギリだった Yesterday

っそだじどん まるどぅれ
쏟아지던 말들에
溢れた言葉に

ふんどぅるりぬん なるる っと かんっさご
흔들리는 나를 또 감싸고
揺れる私をまた包み込んで


ぴちゅる っそんぬん Sky く あれ そん あい I
빛을 쏟는 Sky 그 아래 선 아이 I
光を注ぐ Sky その下に立った子 I

っくんっくどぅし Fly My Life is a Beauty
꿈꾸듯이 Fly My Life is a Beauty
夢見るように Fly My Life is a Beauty


My Life is a Beauty


っこにぷん ちょむるご ひんぎょうぉっとん なん
꽃잎은 저물고 힘겨웠던 난
花びらは散って辛かった私は

ちゃぐん ぴちゅる ったらそ
작은 빛을 따라서
小さな光についていく

あどぅけっとん なる ちょ もるり ぽねご
아득했던 날 저 멀리 보내고
遥かな日を遠くに送って

ちゃるらなげ ならが
찬란하게 날아가
煌びやかに飛んでいく


ぴちゅる っそんぬん Sky せろうぉじん Eyes
빛을 쏟는 Sky 새로워진 Eyes
光を注ぐ Sky 新しくなった Eyes

せろうぉじん Eyes ちょ もるりろ Fly
새로워진 Eyes 저 멀리로 Fly
新しくなった Eyes 遠くへ Fly

Fly High Fly High

なん なまぬぇ Beauty
난 나만의 Beauty
私は私だけの Beauty


ぬん かむん すんがん しがぬん もんちょが
눈 감은 순간 시간은 멈춰가
目を閉じた瞬間、時間は止まる

なん たし っとおるら
난 다시 떠올라
私はまた浮かび上がる



→歌詞・和訳一覧へ
→【少女時代】歌詞・和訳一覧へ

0703_convert_20151007211501.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment