flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Red Velvet - Cool World

CategoryRed Velvet
레드벨벳 (れどぅべるべっ / レッドベルベット / Red Velvet)

Cool World

Album : The Red <2015.09.09>






ちゃる おうるりぬん おする っこねっそ
잘 어울리는 옷을 꺼냈어
よく似合う服を出した

みり ちょんへ とぅん やくっそく くろん ごん おぷちまん 
미리 정해 둔 약속 그런 건 없지만
あらかじめ決めておいた約束なんてなかったけど

い ぱみ あるんだうぉそ
이 밤이 아름다워서
この夜が美しいから

せさんうぇ そうんどぅる ちゃんし たどぅるげ
세상의 소음들 잠시 닫을게
世界の騒音をしばらく塞ぐわ

へどぅぽぬる っきご おるん いぷ あね はな むるご
헤드폰을 끼고 얼음 입 안에 하나 물고
ヘッドホンをつけて氷を口の中に一つ入れる

い きるる なそる てにっか ちゃゆろぷっけ
이 길을 나설 테니까 자유롭게
この道を出るの 自由に


ちょん たるげ ぬっきょ ちょん たるげ ぷぁ
좀 다르게 느껴 좀 다르게 봐
ちょっと違う風に感じて ちょっと違う風に見て

さらんどぅる そげ ごっとぬん とぅっへど
사람들 속에 겉도는 듯해도
人々の中で空回りしそうでも

なる さらんへそ ねが なだうぉそ
날 사랑해서 내가 나다워서
自分を愛して 私は私らしく

い しがんどぅり と あるんだうん ごや
이 시간들이 더 아름다운 거야
この時間がもっと美しくなるわ


Cool World Cool World なまぬぇ ごっ
Cool World Cool World 나만의 것
Cool World Cool World 私だけのもの

Cool World Cool World なまぬぇ っくん
Cool World Cool World 나만의 꿈
Cool World Cool World 私だけの夢

Cool World Cool World なまぬぇ ごっ
Cool World Cool World 나만의 것
Cool World Cool World 私だけのもの

Cool World Cool World


あっきどん くどぅるる しぬるっか せんがけ
아끼던 구두를 신을까 생각해
大切にしてた靴を履こうか考える

うぉなぬん ごせ てりょだ ちゅんだご はじゃな
원하는 곳에 데려다 준다고 하잖아
行きたいところに連れて行ってくれると言うじゃない

おじぇうぇ とろしちょろん な
오즈의 도로시처럼 나
オズのドロシーみたいに、私

せさんうぇ しそんどぅる ちゃんし かりるげ
세상의 시선들 잠시 가릴게
世界の視線をしばらく遮る

まうんでろ っくみん もっちん ぱてぃるる しじゃかるれ
마음대로 꾸민 멋진 파티를 시작할래
思いのままに飾った素敵なパーティーを始めるよ

めん ちょうん のる ちょではるげ さしる まりや
맨 처음 널 초대할게 사실 말이야
一番最初にあなたを招待するわ 本当だよ


ちょん たるげ ぬっきょ ちょん たるげ ぷぁ
좀 다르게 느껴 좀 다르게 봐
ちょっと違う風に感じて ちょっと違う風に見て

さらんどぅる そげ ごっとぬん とぅっへど
사람들 속에 겉도는 듯해도
人々の中で空回りしそうでも

なる さらんへそ ねが なだうぉそ
날 사랑해서 내가 나다워서
自分を愛して 私は私らしく

い しがんどぅり と あるんだうん ごや
이 시간들이 더 아름다운 거야
この時間がもっと美しくなるわ


Cool World Cool World なまぬぇ ごっ
Cool World Cool World 나만의 것
Cool World Cool World 私だけのもの

Cool World Cool World なまぬぇ っくん
Cool World Cool World 나만의 꿈
Cool World Cool World 私だけの夢

Cool World Cool World なまぬぇ ごっ
Cool World Cool World 나만의 것
Cool World Cool World 私だけのもの

Cool World Cool World


おでぃえそど なっそん のらみょん
어디에서도 낯선 너라면
どこでも慣れないなあなたなら

よぎえ のる うぃはん ちゃりる ぴうるげ
여기에 널 위한 자릴 비울게
ここにあなたのための場所を空けておくわ

まんなん ちょく おぷそっちまん あじゅ かっかい いったぬん
만난 적 없었지만 아주 가까이 있다는
会ったことはないけどとても近くにいるような

くろん ぬっきみ ぬっきょじじ あんに
그런 느낌이 느껴지지 않니
そんな感じがしない?

なうぇ Cool World Cool World
나의 Cool World Cool World
私の Cool World Cool World

なうぇ Cool World Cool World
나의 Cool World Cool World
私の Cool World Cool World


ちょん たるげ ぬっきょ ちょん たるげ ぷぁ
좀 다르게 느껴 좀 다르게 봐
ちょっと違う風に感じて ちょっと違う風に見て

さらんどぅる そげ ごっとぬん とぅっへど
사람들 속에 겉도는 듯해도
人々の中で空回りしそうでも

なる さらんへそ ねが なだうぉそ
날 사랑해서 내가 나다워서
自分を愛して 私は私らしく

い しがんどぅり と あるんだうん ごや
이 시간들이 더 아름다운 거야
この時間がもっと美しくなるわ


ちょん たるげ ぬっきょ ちょん たるげ ぷぁ
좀 다르게 느껴 좀 다르게 봐
ちょっと違う風に感じて ちょっと違う風に見て

と たるだん ごん とぅくっぴょらん ごらご
더 다르단 건 특별한 거라고
違うということは特別なことなの

なる さらんへそ ねが なだうぉそ
날 사랑해서 내가 나다워서
自分を愛して 私は私らしく

なん ちぇごうぇ ちんぐが つぇ なえげん
난 최고의 친구가 돼 나에겐
自分が最高の友達になる 私にとって


Cool World Cool World なまぬぇ ごっ
Cool World Cool World 나만의 것
Cool World Cool World 私だけのもの

Cool World Cool World なまぬぇ っくん
Cool World Cool World 나만의 꿈
Cool World Cool World 私だけの夢

Cool World Cool World なまぬぇ ごっ
Cool World Cool World 나만의 것
Cool World Cool World 私だけのもの

Cool World Cool World



→歌詞・和訳一覧へ
→【Red Velvet】歌詞・和訳一覧へ

1001_20150910195627d9e.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment