flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Red Velvet - Don't U Wait No More

CategoryRed Velvet
레드벨벳 (れどぅべるべっ / レッドベルベット / Red Velvet)

Don't U Wait No More

Album : The Red <2015.09.09>






っと うぇ の まんそりに?
또 왜, 너 망설이니?
またどうしてあなたはためらっているの?

Don’t U Wait No More

っと うぇ の まんそりに?
또 왜, 너 망설이니?
またどうしてあなたはためらっているの?

Don’t U Wait No More

っと うぇ の まんそりに?
또 왜, 너 망설이니?
またどうしてあなたはためらっているの?

Don’t U Wait No More

っと うぇ の まんそりに?
또 왜, 너 망설이니?
またどうしてあなたはためらっているの?

Don’t U Wait No More
Don’t U Wait No More Don’t


と かっかい おるれ? ちょんぶ まれじょ た
더 가까이 올래? 전부 말해줘 다
もっと近くに来る? 全部言って、全部

(に いぷ もやんまん きぇそく ぱらぶぁ)
(네 입 모양만 계속 바라봐)
(あなたの口の形ばかりずっと見てる)

さるっちゃく おだ もんちっ
살짝 오다 멈칫
こっそり来て止まって

うぉぬる くりん に ぱる
원을 그린 네 팔
円を描いたあなたの腕

(っと きじげまん ぴぬん に おっけ)
(또 기지개만 피는 네 어깨)
(また伸びをするあなたの肩)

とぅ ぬんびち っと っと まじゅちぬん のわ な
두 눈빛이 또, 또 마주치는 너와 나
二つの眼差しがまた合うあなたと私

うり とぅ さらん い ためん おっとけや へ
우리 두 사람 이 담엔 어떡해야 해
私たち二人はこの次どうしたらいい?

(な くんぐめそ ちゃんど もっ ちゃっそ)
(나 궁금해서 잠도 못 잤어)
(私は気になって眠れないの)


ちゃっく もむってぬん のるる うぃへ
자꾸 머뭇대는 너를 위해
何度もためらうあなたのために

(Don’t U Wait No More Don’t)

よんふぁ ぽだ ちゃみ とぅん ちょく
영화 보다 잠이 든 척
映画を見ながら眠ったフリして

さるっちゃく きで ぬぬる かむるっか? (Yeah~)
살짝 기대 눈을 감을까? (Yeah~)
そっと寄りかかって目を閉じようか? (Yeah~)

あにん ぴょるご あにん いぇぎろ
아님 별거 아닌 얘기로
それともたわいもない話で

(Don’t U Wait No More Don’t)

に きっかえ そくったくっそくったく かんじろぷっけ
네 귓가에 속닥속닥 간지럽게
あなたの耳元にひそひそとくすぐったく

そくっさぎょぼるっか?
속삭여볼까?
囁いてみようか?

とぅろ ぷぁぶぁ
들어 봐봐
聞いてみて


っと うぇ の まんそりに?
또 왜, 너 망설이니?
またどうしてあなたはためらっているの?

Don’t U Wait No More

っと うぇ の まんそりに?
또 왜, 너 망설이니?
またどうしてあなたはためらっているの?

Don’t U Wait No More (ねげ わじょ)
Don’t U Wait No More (내게 와줘)
Don’t U Wait No More (私のところへ来て)

っと うぇ の まんそりに?
또 왜, 너 망설이니?
またどうしてあなたはためらっているの?

Don’t U Wait No More

っと うぇ の まんそりに?
또 왜, 너 망설이니?
またどうしてあなたはためらっているの?

Don’t U Wait No More (ねげ わじょ)
Don’t U Wait No More (내게 와줘)
Don’t U Wait No More (私のところへ来て)


Don’t U Wait No More (ねげ わじょ)
Don’t U Wait No More (내게 와줘)
Don’t U Wait No More (私のところへ来て)

Don’t U Wait No More Don’t


こんぎが たるら ったく かみ わ
공기가 달라 딱 감이 와
空気が違う ぴったりに感じるの

(ね おるぐれ た もどぅ っそいっそ)
(내 얼굴에 다 모두 써있어)
(私の顔にすべて書いてある)

さるっちゃく たうん ね そん うよん あにん ちんっちゃ まん
살짝 닿은 내 손 우연 아닌 진짜 맘
そっと触れた私の手 偶然ではない本当の気持ち

(な よんぎ ねそ すちょぼん ごや)
(나 용기 내서 스쳐본 거야)
(私は勇気を出して触れてみたの)

のちょろん めいる はん ぱる はん ぱる など か
너처럼 매일 한 발 한 발 나도 가
あなたのように毎日一歩一歩私も進むわ

そくっとる おるりょ ちょ ね まむる ひゃんへ ったらわ ぷぁ なん
속돌 올려 줘 내 맘을 향해 따라와 봐 난
速度を上げて 私の心に向かってついてきて 私は

(ぬる の ぽらご ぱんっちゃく しのるる ちょ)
(늘 너 보라고 반짝 신호를 줘)
(いつもあなたに見てってキラキラと信号を送る)


にが みちん とぅし とぅぐんでげ
네가 미친 듯이 두근대게
あなたがものすごくドキドキするように

(Don’t U Wait No More Don’t)

さるぐんさるぐん ごろがそ
살금살금 걸어가서
こそこそ歩いていって

わらかご のるれきょぼるっか?
와락하고 놀래켜볼까?
ワッと驚かせようか?

のむ うまくっそり くげ とぅるりょ
너무 음악소리 크게 들려
とても音楽が大きく聞こえる

(Don’t U Wait No More Don’t)

もくっそりが あん とぅるりんだ
목소리가 안 들린다
声が聞こえないの

そくっさぎみょ かっかい かるっか?
속삭이며 가까이 갈까?
囁きながら近づこうか?

とぅろ ぷぁぷぁ (Yeah~)
들어 봐봐 (Yeah~)
聞いてみて (Yeah~)


っと うぇ の まんそりに?
또 왜, 너 망설이니?
またどうしてあなたはためらっているの?

Don’t U Wait No More

っと うぇ の まんそりに?
또 왜, 너 망설이니?
またどうしてあなたはためらっているの?

Don’t U Wait No More (ねげ わじょ)
Don’t U Wait No More (내게 와줘)
Don’t U Wait No More (私のところへ来て)

っと うぇ の まんそりに?
또 왜, 너 망설이니?
またどうしてあなたはためらっているの?

Don’t U Wait No More

っと うぇ の まんそりに?
또 왜, 너 망설이니?
またどうしてあなたはためらっているの?

Don’t U Wait No More (ねげ わじょ)
Don’t U Wait No More (내게 와줘)
Don’t U Wait No More (私のところへ来て)


Don’t U Wait No More (ねげ わじょ)
Don’t U Wait No More (내게 와줘)
Don’t U Wait No More (私のところへ来て)

Don’t U Wait No More Don’t


たるん なむじゃどぅるぐぁ のん ちょん たるら
다른 남자들과 넌 좀 달라
他の男たちとはあなたはちょっと違う

なる あっきぬん ごる た あるじまん
날 아끼는 걸 다 알지만
私を大事にしてるのは分かってるけど

ってろん のぷん に ぷめ っそく
때론 넓은 네 품에 쏙
時には広いあなたの胸にぎゅっと

いじぇん のまぬる みど なん You
이젠 너만을 믿어 난 You
もうあなただけを信じるわ、私は You

と たがわど けんちゃな
더 다가와도 괜찮아
もっと近づいても大丈夫

っと うぇ の まんそりに? Don’t U Wait No More
또 왜, 너 망설이니? Don’t U Wait No More
またどうしてあなたはためらっているの? Don’t U Wait No More


おっちょん っぱに ぽだ なるる ぽみょん
엄청 빤히 보다 나를 보면
じっと私を見つめてたら

(Don’t U Wait No More Don’t)

けに はん ぽん うそじゅご
괜히 한 번 웃어주고
訳もなく一度笑って

こっそりろ ちるむねぼるっか?
콧소리로 질문해볼까?
鼻声で質問してみようか?

あにん かぺもか ましる って
아님 카페모카 마실 때
それともカフェモカを飲むとき

(Don’t U Wait No More Don’t)

しるすいん ちょく いぷっする うぃろ
실수인 척 입술 위로
失敗したフリをして唇の上に

ふぃぴんくりむ むっけ へぼるっか?
휘핑크림 묻게 해볼까?
ホイップクリームをつけてみようか?

とぅろ ぷぁぶぁ
들어 봐봐
聞いてみて


っと うぇ の まんそりに?
또 왜, 너 망설이니?
またどうしてあなたはためらっているの?

Don’t U Wait No More

っと うぇ の まんそりに?
또 왜, 너 망설이니?
またどうしてあなたはためらっているの?

Don’t U Wait No More (ねげ わじょ)
Don’t U Wait No More (내게 와줘)
Don’t U Wait No More (私のところへ来て)

っと うぇ の まんそりに?
또 왜, 너 망설이니?
またどうしてあなたはためらっているの?

Don’t U Wait No More

っと うぇ の まんそりに?
또 왜, 너 망설이니?
またどうしてあなたはためらっているの?

Don’t U Wait No More (ねげ わじょ) (Yeah~ Ha)
Don’t U Wait No More (내게 와줘) (Yeah~ Ha)
Don’t U Wait No More (私のところへ来て) (Yeah~ Ha)


っと うぇ の まんそりに?
또 왜, 너 망설이니?
またどうしてあなたはためらっているの?

Don’t U Wait No More

っと うぇ の まんそりに?
또 왜, 너 망설이니?
またどうしてあなたはためらっているの?

Don’t U Wait No More (ねげ わじょ)
Don’t U Wait No More (내게 와줘)
Don’t U Wait No More (私のところへ来て)

っと うぇ の まんそりに?
또 왜, 너 망설이니?
またどうしてあなたはためらっているの?

Don’t U Wait No More

っと うぇ の まんそりに?
또 왜, 너 망설이니?
またどうしてあなたはためらっているの?

Don’t U Wait No More (ねげ わじょ)
Don’t U Wait No More (내게 와줘)
Don’t U Wait No More (私のところへ来て)


Don’t U Wait No More (ねげ わじょ)
Don’t U Wait No More (내게 와줘)
Don’t U Wait No More (私のところへ来て)

Don’t U Wait No More Don’t



→歌詞・和訳一覧へ
→【Red Velvet】歌詞・和訳一覧へ

1001_20150910195627d9e.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment