flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】Red Velvet - Lady's Room

CategoryRed Velvet
레드벨벳 (れどぅべるべっ / レッドベルベット / Red Velvet)

Lady's Room

Album : The Red <2015.09.09>






ぬぐや あっか のる ぽご うっとんごる
누구야 아까 널 보고 웃던걸
誰なの? さっきあなたを見て微笑んだ人

ぴみるん おぷちゃな うり さい
비밀은 없잖아 우리 사이
秘密はないでしょ? 私たちの間に

Best friend など くろじゃな
Best friend 나도 그러잖아
Best friend 私もそうでしょ?

よじゅん めいる なる そるれげ はぬん
요즘 매일 날 설레게 하는
最近毎日私をときめかせる

せろうん おるぐり うりうぇ
새로운 얼굴이 우리의
新しい顔が私たちの

せぎぇ ちゅうぃるる とるご いんぬん さごん
세계 주위를 돌고 있는 사건
世界の周りを回っている事件


ね ちょうん ちんぐどぅる た あら
내 좋은 친구들 다 알아
私の仲のいい友達はみんな知ってる

ちぐん な おるまな そるじかん ごんじ あにんじ
지금 나 얼마나 솔직한 건지 아닌지
今私はどれくらい正直かどうか

1, 2, 3 に まむる まれ ぷぁ
1, 2, 3 네 맘을 말해 봐
1, 2, 3 あなたの気持ちを言ってみて

しっ よぎそん ごるらね
쉿, 여기선 곤란해
シッ ここでは困るわ

Meet me in the Lady’s Room


ととぅりじゃ しゃんぺいん ぴが ねりげ
터트리자 샴페인 비가 내리게
開けよう シャンパンの雨を降らせよう

We like to party おぬる い ぱみ
We like to party 오늘 이 밤이
We like to party 今日、この夜が

うり はんっけら と ちぇみっそ (How we do)
우리 함께라 더 재밌어 (How we do)
私たちが一緒ならもっと楽しくなる (How we do)

かち かぬん ごや はる いぇぎが のむ まな
같이 가는 거야 할 얘기가 너무 많아
一緒に行こうよ 話したいことはとてもたくさん

We like to party うりうぇ ぱみ
We like to party 우리의 밤이
We like to party 私たちの夜が

Ooh ooh ooh ooh


Room! Lady’s, Room! Lady’s

Oh な ちぐん けんちゃぬん ごに
Oh 나 지금 괜찮은 거니
Oh 私、今大丈夫かな

Room! Lady’s, Room! Lady’s

な く える ちょあはな ぷぁ
나 그 앨 좋아하나 봐
私、あの子が好きみたい


ちょんちょに いぇぎへ い ぱん あじく きろ
천천히 얘기해 이 밤 아직 길어
ゆっくり話して この夜はまだ長い

ぬぐど うりるる そどぅるげ もっはにっか 
누구도 우리를 서두르게 못하니까
誰も私たちを急がせられないから

よぎん うりっぷにや
여긴 우리뿐이야
ここには私たちだけよ

もりるる ぴっこ いぷっすれん さるっちゃく
머리를 빗고, 입술엔 살짝,
髪をとかして、唇はふんわり

おれんじうぇ ひゃん むぉが と ぴりょへ
오렌지의 향, 뭐가 더 필요해
オレンジの香り、他に何が必要?

よじゅん ね こみに むぉいんじど あら
요즘 네 고민이 뭐인지도 알아
最近のあなたの悩みが何なのかも知ってる

そろ ぬる なぬにっか
서로 늘 나누니까
お互いにいつも分けあってるから


Tonight っぱるり わ ぷぁ く えが わんな ぷぁ
Tonight 빨리 와 봐 그 애가 왔나 봐
Tonight 早く来て あの子が来たみたい

Follow me, follow me, follow me
Meet me in the Lady’s Room


ととぅりじゃ しゃんぺいん ぴが ねりげ
터트리자 샴페인 비가 내리게
開けよう シャンパンの雨を降らせよう

We like to party おぬる い ぱみ
We like to party 오늘 이 밤이
We like to party 今日、この夜が

うり はんっけら と ちぇみっそ (How we do)
우리 함께라 더 재밌어 (How we do)
私たちが一緒ならもっと楽しくなる (How we do)

かち かぬん ごや はる いぇぎが のむ まな
같이 가는 거야 할 얘기가 너무 많아
一緒に行こうよ 話したいことはとてもたくさん

We like to party うりうぇ ぱみ
We like to party 우리의 밤이
We like to party 私たちの夜が

Ooh ooh ooh ooh


た くんぐめはじ Baby
다 궁금해하지 Baby
みんな気になってる Baby

うり こぎそ ぬる むすん いぇぎんじ
우리 거기서 늘 무슨 얘긴지
私たちがそこでいつも何を話してるのか

Ha I know you wanna know baby

さしる ね かんしむん ぱろ You のや
사실 내 관심은 바로 You 너야
実は私の関心はまさに You あなたよ

うり おでぃろ かに い ぱむん
우린 어디로 가니 이 밤은
私たちはどこに行くの? この夜は

きぽじじまん っくんなん ごん あにゃ
깊어지지만 끝난 건 아냐
深まるけど終わったわけじゃない

ね ぬぬん よじょに くまん っちょこ いっすに
내 눈은 여전히 그만 쫓고 있으니
私の目は相変わらずついつい追ってしまうから

I just wanna talk with you babe
Oh whoa ooh ooh


ととぅりじゃ しゃんぺいん ぴが ねりげ
터트리자 샴페인 비가 내리게
開けよう シャンパンの雨を降らせよう

We like to party おぬる い ぱみ
We like to party 오늘 이 밤이
We like to party 今日、この夜が

うり はんっけら と ちぇみっそ (How we do)
우리 함께라 더 재밌어 (How we do)
私たちが一緒ならもっと楽しくなる (How we do)

かち かぬん ごや はる いぇぎが のむ まな
같이 가는 거야 할 얘기가 너무 많아
一緒に行こうよ 話したいことはとてもたくさん

We like to party うりうぇ ぱみ
We like to party 우리의 밤이
We like to party 私たちの夜が

Ooh ooh ooh ooh


Room! Lady’s, Room! Lady’s

Oh な ちぐん けんちゃぬん ごに
Oh 나 지금 괜찮은 거니
Oh 私、今大丈夫かな

Room! Lady’s, Room! Lady’s

な く える ちょあはな ぷぁ
나 그 앨 좋아하나 봐
私、あの子が好きみたい

Room! Lady’s, Room! Lady’s
I think I want him
Room! Lady’s, Room! Lady’s

ちょあはな ぷぁ
좋아하나 봐
好きみたい


Can I get your number?



→歌詞・和訳一覧へ
→【Red Velvet】歌詞・和訳一覧へ

1001_20150910195627d9e.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment