flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Red Velvet - Oh Boy

CategoryRed Velvet
레드벨벳 (れどぅべるべっ / レッドベルベット / Red Velvet)

Oh Boy

Album : The Red <2015.09.09>






Oh Boy Oh Boy Oh Boy Oh Boy


Oh Boy なる ぴちゅん へっぴっ Oh Boy
Oh Boy 날 비춘 햇빛 Oh Boy
Oh Boy 私を照らす日光 Oh Boy

もどぅ に ぬんびっ Oh Boy
모두 네 눈빛 Oh Boy
すべてがあなたの眼差し Oh Boy

のん のむ ぬに ぷしょ Hey
넌 너무 눈이 부셔 Hey
あなたはとても眩しい Hey

Oh Boy きっかえ さるみょし
Oh Boy 귓가에 살며시
Oh Boy 耳元にそっと

Oh Boy たるこまん もくっそり
Oh Boy 달콤한 목소리
Oh Boy 甘い声

Oh Boy ちゃんどぅん なる っけうぉじゅん の Eh
Oh Boy 잠든 날 깨워준 너 Eh
Oh Boy 眠った私を目覚めさせてくれたあなた Eh


ぺうん ちょく おぷそっとん まるろ いぶる よるご
배운 적 없었던 말로 입을 열고
習ったことのない言葉で口を開いて

おじく のる たむりょ かむん ぬぬる っとぅご
오직 널 담으려 감은 눈을 뜨고
ただあなたを映そうと閉じた目を開いて

なじょちゃ ちょんまる もるらっとん なる ぱんぎょなん ごる Yeah
나조차 정말 몰랐던 날 발견한 걸 Yeah
私でさえ本当に知らなかった自分を見つけたの Yeah


っくめ くりょおん ふぁんさん そく
꿈에 그려온 환상 속
夢に描いてきた幻想の中

くが なる ちゃじゃわ ちゃじゃわ ちゃじゃわ
그가 날 찾아와 찾아와 찾아와
彼が私の元へやってくる やってくる やってくる

っと まろぷし たがわ すん もんぬん みそまん
또 말없이 다가와 숨 멎는 미소만
また何も言わずに近づいて息が止まる微笑みばかり

のん ねげ っかんっちゃく なん ぬんまん っかんばく
넌 내게 깜짝 난 눈만 깜박
あなたは私にびっくり 私は目をパチパチ

いぷっする たうる とぅっ しがに もんちゅん すんがん
입술 닿을 듯 시간이 멈춘 순간
唇が届きそう 時間が止まった瞬間

ね あぬろ せろうん きぇじょり ぷろわ
내 안으로 새로운 계절이 불어와
私の中に新しい季節が吹いてきた


Oh Boy Oh Boy Oh Boy Oh Boy


Oh Boy (すんぎょじん なるる っけうぉじゅるれ)
Oh Boy (숨겨진 나를 깨워줄래)
Oh Boy (隠された私を目覚めさせてくれる?)

Oh Boy (ぬんぶしん ねげ ぬぬる っとぅる って)
Oh Boy (눈부신 네게 눈을 뜰 때)
Oh Boy (眩しいあなたへ向かって目を開く時)

Oh Boy (おじぇわん たるん せさんい つぇ)
Oh Boy (어제완 다른 세상이 돼)
Oh Boy (昨日とは違う世界になる)


Oh Boy まち ぽじゅるちょろん
Oh Boy 마치 퍼즐처럼
Oh Boy まるでパズルのように

Oh Boy はん ちょがぎ おぷとん
Oh Boy 한 조각이 없던
Oh Boy 一つのピースがなかった

Oh Boy なる わんびょき まっちゅん のや
Oh Boy 날 완벽히 맞춘 너야
Oh Boy 私を完全に合わせたあなた


いくっすかん せさんい うぇんじ とぅくっぴょらげ
익숙한 세상이 왠지 특별하게
見慣れた世界がなぜか特別に

にが なる ぷるろそ ちょんぶ あるんだぷっけ
네가 날 불러서 전부 아름답게
あなたが私を呼んだ すべて美しく

のるらうん いろん かんじょんうん なん ちょうみんで Yeah
놀라운 이런 감정은 난 처음인데 Yeah
驚くべきこんな感情は私初めてなの Yeah


っくめ くりょおん ふぁんさん そく
꿈에 그려온 환상 속
夢に描いてきた幻想の中

くが なる ちゃじゃわ ちゃじゃわ ちゃじゃわ
그가 날 찾아와 찾아와 찾아와
彼が私の元へやってくる やってくる やってくる

っと まろぷし たがわ すん もんぬん みそまん
또 말없이 다가와 숨 멎는 미소만
また何も言わずに近づいて息が止まる微笑みばかり

のん ねげ っかんっちゃく なん ぬんまん っかんばく
넌 내게 깜짝 난 눈만 깜박
あなたは私にびっくり 私は目をパチパチ

いぷっする たうる とぅっ しがに もんちゅん すんがん
입술 닿을 듯 시간이 멈춘 순간
唇が届きそう 時間が止まった瞬間

ね あぬろ せろうん きぇじょり ぷろわ
내 안으로 새로운 계절이 불어와
私の中に新しい季節が吹いてきた


Oh Boy (すんぎょじん なるる っけうぉじゅるれ)
Oh Boy (숨겨진 나를 깨워줄래)
Oh Boy (隠された私を目覚めさせてくれる?)

Oh Boy (ぬんぶしん ねげ ぬぬる っとぅる って)
Oh Boy (눈부신 네게 눈을 뜰 때)
Oh Boy (眩しいあなたへ向かって目を開く時)

Oh Boy (おじぇわん たるん せさんい つぇ)
Oh Boy (어제완 다른 세상이 돼)
Oh Boy (昨日とは違う世界になる)


Oh うんみょんうん さるっちゃく ぷじょけ いごん きじょぎん ごる
Oh 운명은 살짝 부족해 이건 기적인 걸
Oh 運命にはちょっと足りない これは奇跡ね

っくんぼだ もっちん ひょんしる あぺ Yeah
꿈보다 멋진 현실 앞에 Yeah
夢より素敵な現実の前で Yeah

と いさん ちゃんどぅるじ もって
더 이상 잠들지 못해
これ以上眠れない

ちょうん っけおなん い まむる
처음 깨어난 이 맘을
初めて目覚めたこの気持ちを

まるろぬん ぴょひょん もって
말로는 표현 못해
言葉では表現できない

なまぬる ぷぁじょ なうぇ くで
나만을 봐줘 나의 그대
私だけを見て 私のあなた


ちゃぐん そくっさぎん はなえ きん
작은 속삭임 하나에 긴
小さな囁き一つで 長い

っくむる ぽそな ぽそな ぽそな
꿈을 벗어나 벗어나 벗어나
夢から抜け出した 抜け出した 抜け出した

のん ちぐっはん ぬんびか ったっとぅっはん みそまん
넌 지긋한 눈빛과 따뜻한 미소만
あなたの落ち着いた眼差しとあたたかい微笑みばかり

ちゃん なっそん ひゃんぎ っと に もくっそり
참 낯선 향기 또 네 목소리
本当に慣れない香り またあなたの声

なる ぱらぼぬん に ぬぬる ぱらぼん な
날 바라보는 네 눈을 바라본 나
私を見つめるあなたの目を見つめる私

うぇ いるんど もるらっとん っこちゅろ ぴおな
왜 이름도 몰랐던 꽃으로 피어나
どうして名前も知らなかった花として咲いたの?


Oh Boy (すんぎょじん なるる っけうぉじゅるれ)
Oh Boy (숨겨진 나를 깨워줄래)
Oh Boy (隠された私を目覚めさせてくれる?)

Oh Boy (ぬんぶしん ねげ ぬぬる っとぅる って)
Oh Boy (눈부신 네게 눈을 뜰 때)
Oh Boy (眩しいあなたへ向かって目を開く時)

Oh Boy (おじぇわん たるん せさんい つぇ)
Oh Boy (어제완 다른 세상이 돼)
Oh Boy (昨日とは違う世界になる)


Oh Boy



→歌詞・和訳一覧へ
→【Red Velvet】歌詞・和訳一覧へ

1001_20150910195627d9e.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment