flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】Red Velvet - Red Dress

CategoryRed Velvet
레드벨벳 (れどぅべるべっ / レッドベルベット / Red Velvet)

Red Dress

Album : The Red <2015.09.09>






Yeah you know how we do
Our tune is so high


おりない ては とぅっ くでぬん なるる ぷぁよ
어린아이 대하 듯 그대는 나를 봐요
子供に接するようにあなたは私を見る

うすみょ ねりょだ ぽご っすだんっすだん へよ
웃으며 내려다 보고 쓰담쓰담 해요
笑いながら見おろしてなでなでする

ちゃっくまん うぇ もるぬん ちょく へよ
자꾸만 왜 모르는 척 해요
何度もどうして知らないフリをするの?

ふぁちゃんへ ちょうん なる うぇ ちょぬぁへっけよ
화창해 좋은 날 왜 전화했게요
晴れたいい日にどうして電話したと思う?


Tell me what you want what you want it

そるじかん くでうぇ いさんひょん
솔직한 그대의 이상형
正直なあなたの理想

Show me what you want what you want it

もり おっけぶと むるっ ぱる っくっかじ Uh
머리 어깨부터 무릎 발 끝까지 Uh
頭、肩から膝、つま先まで Uh

Uh-uh あるご しぷったみょん つぇご しぷったみょん
Uh-uh 알고 싶다면 되고 싶다면
Uh-uh 知りたかったら、なりたかったら

くでん むぉら いぇぎ はるっか
그댄 뭐라 얘기 할까
あなたは何て言うのかな


Get up get up get up get up

なる きでへど ちょあ
날 기대해도 좋아
私に期待してもいい


っぱるがん るびちょろん ちゃしんがみ のんちげ
빨간 루비처럼 자신감이 넘치게
赤いルビーのように自信たっぷりに

っぱるがん さぐぁちょろん おでぃんが あんくまげ
빨간 사과처럼 어딘가 앙큼하게
赤いリンゴのようにどこかずる賢く

いぇがみ ちょうん Red Dress
예감이 좋은 Red Dress
いい予感 Red Dress

Red Dress Red Dress

のる さろじゃぶる Red Dress
널 사로잡을 Red Dress
あなたを惹きつける Red Dress

Red Dress Red Dress


My sweet love くでるる ぷるる って
My sweet love 그대를 부를 때
My sweet love あなたを呼ぶ時

いじぇ と いさん ちょるで まんそりじ あぬるれ
이제 더 이상 절대 망설이지 않을래
もうこれ以上絶対に迷わないわ

おでぃんが ちょん たるらじん ね ぷぬぃぎ おって?
어딘가 좀 달라진 내 분위기 어때?
どこかちょっと変わった私の雰囲気どう?

うぃろ あれろ ちゃるろく ほりろ
위로 아래로 잘록 허리로
上から下へ くびれた腰へ

なるる ぷぁよ Red Dresses on
나를 봐요 Red Dresses on
私を見て Red Dresses on


Get up get up get up get up

と たがわど ちょあ
더 다가와도 좋아
もっと近づいてもいい


っぱるがん るびちょろん ちゃしんがみ のんちげ
빨간 루비처럼 자신감이 넘치게
赤いルビーのように自信たっぷりに

っぱるがん さぐぁちょろん おでぃんが あんくまげ
빨간 사과처럼 어딘가 앙큼하게
赤いリンゴのようにどこかずる賢く

いぇがみ ちょうん Red Dress
예감이 좋은 Red Dress
いい予感 Red Dress

Red Dress Red Dress

のる さろじゃぶる Red Dress
널 사로잡을 Red Dress
あなたを惹きつける Red Dress


っぱるがん くどぅちょろん ちょるで もんちゅる す おぷけ
빨간 구두처럼 절대 멈출 수 없게
赤い靴のように絶対に止まることができない

っぱるがん ちゃんみちょろん かしぬん ったっくまげ
빨간 장미처럼 가시는 따끔하게
赤いバラのようにトゲは鋭い

いぇがみ ちょうん Red Dress
예감이 좋은 Red Dress
いい予感 Red Dress

Red Dress Red Dress

のる さろじゃぶる Red Dress
널 사로잡을 Red Dress
あなたを惹きつける Red Dress

Red Dress Red Dress


しぷっけ な はぬん いぇぎが あにや あにや
쉽게 나 하는 얘기가 아니야 아니야
簡単に言える話じゃないの

まにゃん な おりん えぎが あにや あにや
마냥 나 어린 애기가 아니야 아니야
ただ私は小さな子供じゃないの

ふぁくっしらん ぬっきみ わっそ
확실한 느낌이 왔어
確かな感じがする

とぅぐんでぬん かすみ
두근대는 가슴이
ドキドキする胸が

さらんすろん うすみ ぱろ のらご
사랑스런 웃음이 바로 너라고
愛らしい笑顔がまさにあなただって

うぇちご いっそ
외치고 있어
叫んでる


っぱるがん るびちょろん ちゃしんがみ のんちげ
빨간 루비처럼 자신감이 넘치게
赤いルビーのように自信たっぷりに

っぱるがん さぐぁちょろん おでぃんが あんくまげ
빨간 사과처럼 어딘가 앙큼하게
赤いリンゴのようにどこかずる賢く

いぇがみ ちょうん Red Dress
예감이 좋은 Red Dress
いい予感 Red Dress

Red Dress Red Dress

のる さろじゃぶる Red Dress
널 사로잡을 Red Dress
あなたを惹きつける Red Dress


っぱるがん くどぅちょろん ちょるで もんちゅる す おぷけ
빨간 구두처럼 절대 멈출 수 없게
赤い靴のように絶対に止まることができない

っぱるがん ちゃんみちょろん かしぬん ったっくまげ
빨간 장미처럼 가시는 따끔하게
赤いバラのようにトゲは鋭い

いぇがみ ちょうん Red Dress
예감이 좋은 Red Dress
いい予感 Red Dress

Red Dress Red Dress

のる さろじゃぶる Red Dress
널 사로잡을 Red Dress
あなたを惹きつける Red Dress

Red Dress Red Dress



→歌詞・和訳一覧へ
→【Red Velvet】歌詞・和訳一覧へ

1001_20150910195627d9e.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment