flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです。

【歌詞・和訳】LOVELYZ - 작별하나 (Shooting Star)

CategoryLOVELYZ
러블리즈 (ろぶるりじゅ / ラブリーズ / LOVELYZ)

작별하나 (ちゃくっぴょらな / 別れひとつ / Shooting Star)

Single : 작별하나 (Shooting Star) <2015.09.14>






ほくっしな きおかに のん
혹시나 기억하니 넌
もしかしてあなたは覚えてるかな

ちょよんひ いこじゅおっとん
조용히 읽어주었던
静かに読んでくれた

にが ちゅん ちぇく はん きょね
니가 준 책 한 켠에
あなたがくれた本の片隅に

せぎょどぅん うり いるん
새겨둔 우리 이름
刻んだ私たちの名前

よんうぉなる ちゅるまん あらっとん
영원할 줄만 알았던
永遠だとばかり思っていた

くってえ うり もすび
그때에 우리 모습이
あの時の私たちの姿が

ちょぐんっしく ぱれじょ か
조금씩 바래져 가
少しずつ色あせていく


まにゃん ちょきまん へっそっとん うり
마냥 좋기만 했었던 우리
ただ幸せだった私たち

おっちょだ いろけ つぇん ごるっか
어쩌다 이렇게 된 걸까
どうしてこうなったのかな

とりきる すん おぷするっか
돌이킬 순 없을까
元に戻ることはできないのかな


っとろじぬん ちょ ぴょらな
떨어지는 저 별하나
こぼれ落ちるあの星ひとつ

ねげ まらぬん ごっ かた
내게 말하는 것 같아
私に話しかけてるみたい

まじまぎや へおじる ちゅんびるる はご
마지막이야 헤어질 준비를 하고
最後よ 別れる準備をして

ありょなげ ぷろおぬん
아련하게 불어오는
かすかに吹いてくる

ぱらめ ちゃる か いんさはだ
바람에 잘 가 인사하다
風にさようならと挨拶をする

ぬんむり わるかく ふるご まらっそ
눈물이 왈칵 흐르고 말았어
涙がどっと溢れてしまった


ちょぐむん もんなん くるっしろ
조금은 못난 글씨로
ちょっと汚い字で

すじゅぷっけ っそじゅん ぴょんじが
수줍게 써준 편지가
恥ずかしそうに書いた手紙が

あじくっと なまいっそ
아직도 남아있어
まだ残っている


ぴょなじ あぬる ごっ かっとん うり
변하지 않을 것 같던 우리
変わらないと思っていた私たち

するぷん えんでぃんうん のむ しろ
슬픈 엔딩은 너무 싫어
悲しいエンディングはすごく嫌

くにゃん うすみょ ねげろ わ
그냥 웃으며 내게로 와
ただ笑いながら私のところへ来て


っとろじぬん ちょ ぴょらな
떨어지는 저 별하나
こぼれ落ちるあの星ひとつ

ねげ まらぬん ごっ かた
내게 말하는 것 같아
私に話しかけてるみたい

まじまぎや へおじる ちゅんびるる はご
마지막이야 헤어질 준비를 하고
最後よ 別れる準備をして

ありょなげ ぷろおぬん
아련하게 불어오는
かすかに吹いてくる

ぱらめ ちゃる か いんさはだ
바람에 잘 가 인사하다
風にさようならと挨拶をする

ぬんむり わるかく ふるご まらっそ
눈물이 왈칵 흐르고 말았어
涙がどっと溢れてしまった


ね そぬる ちゃばじょ っこく ちゃばじょ
내 손을 잡아줘 꼭 잡아줘
私の手を握って ぎゅっと握って

たし はんぼんまん なるる あなじょ
다시 한번만 나를 안아줘
もう一度だけ私を抱きしめて

けんちゃな あむり なる たどぎょ ぷぁど
괜찮아 아무리 날 다독여 봐도
大丈夫といくら私をなだめてみても

きぇそく に せんがげ ぬんむりな
계속 니 생각에 눈물이나
ずっとあなたを想って涙が出る


いっち まらじょ のわな
잊지 말아줘 너와나
忘れないで あなたと私

いじゅみょん あんづぇ のわ な
잊으면 안돼 너와 나
忘れちゃいけない あなたと私

まじまぎや いびょるる みっち もっはご
마지막이야 이별을 믿지 못하고
最後よ 別れを信じられなくて

うぃろはどぅっ ぷろおぬん
위로하듯 불어오는
慰めるように吹いてくる

ぱらめ ちゃる か いんさはだ
바람에 잘 가 인사하다
風にさようならと挨拶をする

ぬんむり わるかく ふるご まらっそ
눈물이 왈칵 흐르고 말았어
涙がどっと溢れてしまった



→歌詞・和訳一覧へ
→【LOVELYZ】歌詞・和訳一覧へ

1601_20150916194441859.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment