flower border

K-POP* Makes My Day

K-POPガールズグループを中心に、歌詞や記事の和訳などを書くブログです

+‥‥Twitter始めました 更新情報をupします‥‥+

【歌詞・和訳】T-ARA - For You

CategoryT-ARA
티아라 (てぃあら / ティアラ / T-ARA)

For You

Mini Album : So Good <2015.08.04>







はんごるんっしく たがおぬん ぬりん ぱるごるん
한걸음씩 다가오는 느린 발걸음
一歩ずつ近づく 重い足取り

とぅ ぽん たし おじ あぬる ちぐん い しがん
두 번 다시 오지 않을 지금 이 시간
二度と来ない今のこの時間

せ ぽん まね のろ かどぅくちゃん ね とぅ ぬに
세 번 만에 너로 가득찬 내 두 눈이
三度目であなたでいっぱいになった私の目が

ね ぽんっちぇや もんちゅじま
네 번째야 멈추지마
四度目よ 止まらないで


Baby Our Love So Blue

たうる とぅっ まる とぅっ たん
닿을 듯 말 듯 한
触れそうで触れないような

に そんぎれ ちぃへ
네 손길에 취해
あなたの手に酔った

Love so blue

と きぴ っぱじょどぅろ
더 깊이 빠져들어
さらに深くハマる

Baby Our Love So Blue

っとるりぬん すんぎょり
떨리는 숨결이
震える息遣いが

Tonight Tonight

すみ もじゅる ごっ かた
숨이 멎을 것 같아
息が止まるようで


I’m Falling For You

たがわ なる ふんどぅろじょ
다가와 날 흔들어줘
近づいて私を揺さぶって

えてうじ まるご ね まん かじょが
애태우지 말고 내 맘 가져가
焦らしてないで私の心を奪っていって

そるじかげ まれぶぁ
솔직하게 말해봐
正直に言って

I’m Falling For You

ね きっかえ そくっさぎょじょ
내 귓가에 속삭여줘
私の耳元に囁いて

そどぅるじ まるご ね まん かじょが
서두르지 말고 내 맘 가져가
急がずに私の心を奪っていって

ちょん と かっかい ねげろ わ
좀 더 가까이 내게로 와
もう少し近く 私のところへ来て


とぬん もっ ちゃんげっそ なん
더는 못 참겠어 난
これ以上耐えられないよ、私は

とぬん もっ ちゃんげっそ なん
더는 못 참겠어 난
これ以上耐えられないよ、私は

とぬん もっ ちゃんげっそ
더는 못 참겠어
これ以上耐えられないよ

いみ ねげ っぱじょっそ
이미 네게 빠졌어
もうあなたにハマった

とぬん もっ ちゃんげっそ なん
더는 못 참겠어 난
これ以上耐えられないよ、私は

とぬん もっ ちゃんげっそ なん
더는 못 참겠어 난
これ以上耐えられないよ、私は

とぬん もっ ちゃんげっそ
더는 못 참겠어
これ以上耐えられないよ

いみ ねげ っぱじょっそ
이미 네게 빠졌어
もうあなたにハマった


おりむじゅん さんて なぬん おでぃえ
오리무중 상태 나는 어디에
五里霧中の状態 私はどこ?

っぱじもぷし そんねる
빠짐없이 속낼
必ず本心を

なぬん はんさん とろね
나는 항상 털어내
私はいつも払いのける

ちんしる ほぐん こじっ おんぬん とぅ ぬん
진실 혹은 거짓 없는 두 눈
真実または偽りのない二つの目

あむ まる あん へど ちぐん
아무 말 안 해도 지금
何も言わなくても今

に まうむん おでぃえ Boy
네 마음은 어디에 Boy
あなたの心はどこ? Boy

もらんもらく もり あぱ Oh My
모락모락 머리 아파 Oh My
ズキズキと頭が痛い Oh My

ちぐん ね きっかえ まれ Oh My
지금 내 귓가에 말해 Oh My
今、私の耳元に言って Oh My

もらんもらく もり あぱ Oh My
모락모락 머리 아파 Oh My
ズキズキと頭が痛い Oh My

ちぐん ね きっかえ まれ Oh My
지금 내 귓가에 말해 Oh My
今、私の耳元に言って Oh My


Baby Our Love So Blue

ちゃぴる とぅっ まる とぅっ たん
잡힐 듯 말 듯 한
捕まえられるような捕まえられないような

に ぬんびちぇ ちぃへ
네 눈빛에 취해
あなたの眼差しに酔う

Love So Blue

あむど もるげ のる
아무도 모르게 널
誰にも知られずにあなたを

Baby Our Love So Blue

ねげ ぽよじょ
내게 보여줘
私に見せて

Tonight Tonight

すみ もじゅる ごっ かた
숨이 멎을 것 같아
息が止まるようで


I’m Falling For You

たがわ なる ふんどぅろじょ
다가와 날 흔들어줘
近づいて私を揺さぶって

えてうじ まるご ね まん かじょが
애태우지 말고 내 맘 가져가
焦らしてないで私の心を奪っていって

そるじかげ まれぶぁ
솔직하게 말해봐
正直に言って

I’m Falling For You

ね きっかえ そくっさぎょじょ
내 귓가에 속삭여줘
私の耳元に囁いて

そどぅるじ まるご ね まん かじょが
서두르지 말고 내 맘 가져가
急がずに私の心を奪っていって

ちょん と かっかい ねげろ わ
좀 더 가까이 내게로 와
もう少し近く 私のところへ来て


ちょんしんすろぷっけ なる あなじょ
조심스럽게 날 안아줘
優しく私を抱きしめて

と ぷどぅろぷっけ なる さらんへじょ
더 부드럽게 날 사랑해줘
もっと柔らかく私を愛して

い ぱみ とぅるまぬぇ ぱみ
이 밤이 둘만의 밤이
この夜が 二人きりの夜が

さるみょし なる と っかく あなじょ
살며시 날 더 꽉 안아줘
そっと私をもっとぎゅっと抱きしめて

と たるこまげ なる さらんへじょ
더 달콤하게 날 사랑해줘
もっと甘く私を愛して

い ぱみ とぅるまぬぇ ぱみ
이 밤이 둘만의 밤이
この夜が 二人きりの夜が


I’m Falling For U

たがわ なる ふんどぅろじょ
다가와 날 흔들어줘
近づいて私を揺さぶって

えてうじ まるご ね まん かじょが
애태우지 말고 내 맘 가져가
焦らしてないで私の心を奪っていって

そるじかげ まれぶぁ
솔직하게 말해봐
正直に言って

I’m Falling For You

ね きっかえ そくっさぎょじょ
내 귓가에 속삭여줘
私の耳元に囁いて

そどぅるじ まるご ね まん かじょが
서두르지 말고 내 맘 가져가
急がずに私の心を奪っていって

ちょん と かっかい ねげろ わ
좀 더 가까이 내게로 와
もう少し近く 私のところへ来て


とぬん もっ ちゃんげっそ なん
더는 못 참겠어 난
これ以上耐えられないよ、私は

とぬん もっ ちゃんげっそ なん
더는 못 참겠어 난
これ以上耐えられないよ、私は

とぬん もっ ちゃんげっそ
더는 못 참겠어
これ以上耐えられないよ

いみ ねげ っぱじょっそ
이미 네게 빠졌어
もうあなたにハマった

とぬん もっ ちゃんげっそ なん
더는 못 참겠어 난
これ以上耐えられないよ、私は

とぬん もっ ちゃんげっそ なん
더는 못 참겠어 난
これ以上耐えられないよ、私は

とぬん もっ ちゃんげっそ
더는 못 참겠어
これ以上耐えられないよ

いみ ねげ っぱじょっそ
이미 네게 빠졌어
もうあなたにハマった



→歌詞・和訳一覧へ
→【T-ARA】歌詞・和訳一覧へ

0502_201508052220128fe.jpg




関連記事

0 Comments

Post a comment